にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2005年10月31日

犬肌恋しい季節になりました。

一雨雨事に寒くなって来た。
今日はハロウィンなので、朝からコスプレでお散歩しましたが、
ミルヒさんは寒くて震えてました。
ミルヒは、寒いところから来たわりにはメチャ寒がりみたい。
そうか、彼女にとっては初めての冬なんだ。
とにかく暖かい所を探しています。
見つけた!目あったexclamation
そう、ノイス君のところハートたち(複数ハート)
051031234.jpg
やっぱりここは暖かい。。。
051031235.jpg
寝てるの?
051031236.jpg
側で寝かせて揺れるハート

ニックネーム ノイスママ at 23:55| Comment(7) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

コスプレでお散歩

明日はハロウィンなので、今日はコスプレでお散歩。
この間のパーティーと同じですが。。。。
今日は、フェルトのカボチャを付けてみました。
051030135.jpg
公園に行くと奥の方には誰も居なかった。
少しすると知らないブラタンの女の子(ミニーちゃん)が来た。
初めての子なので、警戒していたんだけど、
女の子だったので、問題なく遊べました。
(写真撮るの忘れた)
ミニーちゃんが帰った後、たくさん集まってきて賑やかな風景が・・・
051030127.jpg
ノイスはこの後来た、初めての子にガウした。
何とかしないと・・・本当にトラブル怖くてお外に行けなくなりそうだ。
便もなんだか変だし、心臓動きも気になるから病院行って
検査しないとダメかもなぁ〜。

ニックネーム ノイスママ at 23:37| Comment(6) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ペットホテルから帰って来ました!

今朝、ホテルへ迎えに行き、無事に帰りました。
昨日は、お昼休みにいったん家へ戻り、ホテルペットホテルへ連れて行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まず、ノイスを抱っこして、その背中にミルヒを乗せて、まるでカメの親子のように。。。
お店に入ると、店員さんが出てきて、「あら、大変!それじゃ、ミルヒちゃんから・・・」と抱き上げて奥へグッド(上向き矢印)
ミルヒは抱っこしてくれたお姉さんの顔を目見て「あなただあれ?」みたいなキョトンとした顔して、私を見ることもありませんでした。
次はノイス君、ノイスは私の方をずっと目連れて行かれました。
預かり証を書いて、健康状態などを含めてお話をしてお願いしました。

私は、ちょっとウルウルしそうだった。もうやだ〜(悲しい顔)我慢したけど・・・

その後、仕事に戻り夕方5時に営業所メンバーと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で送別会のお店へ。
一次会は本社近くのかつ屋さん。役員を始め、たくさん揃っていた。
二次会はシダックスでカラオケ。
14年勤務してた仲間なので、とっても残念だけど、
みんなで気持ちよく送り出そう!とたくさん集まった。
辞めて欲しくないと、たぶんみんなが思っていただろう。
涙をこらえて・・・
2次会を終えたのが、夜中2時過ぎどんっ(衝撃)遅っexclamation
営業所のメンバーを家まで送りながら、家に戻ったのが4時過ぎ。

ノイスとミルヒはかわいそうだけど、やっぱり出席して良かった。
家でお留守番をさせてたら、たぶん1次会で帰っていただろうし、
みんなで話しをしながらも2wanが心配で早く帰らなくちゃって思って、
会話も上の空だっただろうなぁ〜。

そして、朝9時にお迎え行きました。
まず、ミルヒ。元気に抱っこされてきました。
私を見るなり、あの細くて長いシッポをいっぱい振って超嬉しそう#63893;!!
抱っこすると、ク〜ンって甘えた声出してるー(長音記号2)揺れるハート
次にノイスが抱っこされて現れた、ノイスは「おっ!迎えに来たの?」って感じで興奮はあまりなく、シッポの振りも普通でした。
さすが、お兄ちゃんは慣れたもんだ。

ミルヒは最初の1時間くらいはずっともうやだ〜(悲しい顔)泣いてたそうです。
その後、慣れてきたのか、今日は落ち着いていたらしい。
「朝食は出したけど、今、まだ食べてない状況なので、お家であげて下さい。」とのこと。
ノイスは到着して、まもなく吐いてしまったようです。
その後、ウンチの状態は下痢もしていないので、量を少なくして与えてくれたそうです。

ノイスの方が、実はデリケートで、胃腸のバランスも崩れやすいかな?

直ぐに家へ戻り、パパとお散歩。

05102913.jpg

今日は、ミルヒもちゃんと歩いてます。

05102915.jpg

あんまり、はじを歩くと危ないよ!落ちるなよ!
ノイスも調子悪い感じはまったくありません。

05102921.jpg

立ち止まると、ミルヒはヘソ天グッド(上向き矢印)

05102935.jpg

お帰り〜!ガレージにノイス君が入って来ました。
その後ミルヒも・・・・

ミルヒの初めてのお泊まりは無事に終わりました。
やっぱり大丈夫じゃないのはミルヒでは無く私の方でしたね。

それに慣れてるはずのノイスが吐いたし・・・

ミルヒはたくましい女の子でした。わーい(嬉しい顔)


05102937.jpg


ニックネーム ノイスママ at 13:31| Comment(11) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ペットホテルに預けることに・・・

051027122.jpg
明日、ノイスとミルヒをペットホテルに一泊させることになりました。
ここから、車(セダン)2時間の距離の場所で19時からビール送別会があり、それに出席する為です。
21時に終わっても帰宅できるのは早くても23時過ぎる。
朝8時半から留守番してるのに夜中に帰宅では長時間すぎて絶対に無理。
ノイスパパも同じ職場なので、神奈川から母を呼ぶか?どこかに預けるか?ペットシッターさんに頼むか、いろいろ考えて悩みましたが、ノイスが慣れてるホテルにした。
もちろん欠席も考えたが、プライベートでも付き合いがあったし、やはり出席したいと思った。それに、私はバービール飲まないから車(RV)運転手だし・・・

午後から預けて翌朝9時の開店時間には迎えに行くことにした。
ノイスは大丈夫だと思うけど、ミルヒは大丈夫だろうか?
夜泣いちゃうかな?ごはん食べるかな?
朝晩のお散歩はちゃんと歩けるかな?
無邪気にしてるミルヒを見ているとかわいそうで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
めちゃくちゃ罪悪感です。バッド(下向き矢印)
はぁ〜バッド(下向き矢印)ため息しか出ないもうやだ〜(悲しい顔)
051027128.jpg
みんなは生後4ヶ月の子をホテルに預けたことあるだろうか?
どうしても、長時間の留守番をさせるときはどうしてるんだろう?
一人暮らしでワンちゃんと生活してる人はどうしてるんだろう?
明日、預けるときに私も泣きそうだわもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ノイスママ at 23:09| Comment(6) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ハロウィンパーティー

今日はHalloween Offでした。
会社はお休みして、プレゼントプレゼント持って、
ノイスとミルヒにぴかぴか(新しい)仮装させて、八千代のfunny faceへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
naoさんとちえぞうさんがいろいろ用意してくれて、
ハロウィンって感じになってました。お二人に感謝です。揺れるハート
SANY0022sc.jpg
ハロウィンのかわいいバースデーの前で記念撮影カメラ

05102654.jpg
ミルヒは細かくしなくても平気!ガツガツ食べるパンチ

05102650.jpg
ダイエット中だけど今日は特別に許すぞ!
ノイス君あんまり囓って食べないので少し細かくしてあげたら、
美味しそうに食べてました。

05102655.jpg
ママは本日のレストランランチです。

場所をアンデルセン公園のドッグランへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

受付を済ませてドッグラン。
なんと、雨がポツポツたらーっ(汗)たらーっ(汗)降ってきた。
みんなで記念撮影カメラ
でも、ノイス君はおとなしく座ったりできない。ふらふら
下で良いよね。
SANY0083sc.jpg
ミルヒはあちこちウロウロダッシュ(走り出すさま)
SANY0081sc.jpg

05102692.jpg
雨が酷くなってきたので一時雨宿り。
ノイスとミルヒは雨の中ドッグランへ戻るグッド(上向き矢印)
ランランー(長音記号2)雨でも楽しいらしいわーい(嬉しい顔)

051026112.jpg
そして、今日のお土産はこちらグッド(上向き矢印)
プレゼント交換して、ちえぞうさんがお菓子いっぱい作ってくれて、
こんなにいっぱいハートたち(複数ハート)になりました。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ノイスママ at 23:38| Comment(6) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

犬鑑札の登録

オオボケしていて、ミルヒの畜犬登録を忘れてた。がく〜(落胆した顔)
もう4ヶ月なのにマズイ。。。
今朝、出社前に慌てて登録してきました。
051025187.jpg
なんで、忘れたんだろう?
ワクチンばっかり頭にあって、注射が済んだらそれで満足してました。
いやーぁ、我ながらビックリ!

明日は会社にお休み貰って、お黒ハート黒ハート黒ハート
ハロウィンパーティなのだexclamation
本当は私も仮装したいんだけど・・・なぁ〜
ノイスとミルヒで我慢しますかぁ。
お天気が心配だけど雨さえ降らなきゃOKでしょ。
ノイス君、明日はワンワン言うなよexclamation×2

そうだ、公園のお友達のチワワのうのちゃんがVIVIでモデルデビューしました。ぴかぴか(新しい)
超可愛いので目見てくださーいexclamation×2
051024148.jpg
うのちゃん2ページに載ってて、モデルさんに負けてないかわいい
ニックネーム ノイスママ at 23:25| Comment(6) | MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ほっかむり隊

今日は、ほっかむり隊から手拭いが届きました。

051024151.jpg
うん、良い感じだ!
051024145.jpg
ノイスにこの手拭いでほっかむりしてもらったんだけど、
ミルヒは全然ダメ。うごいちゃって写真をとらせてくれませんでした。
051024155.jpg
ニックネーム ノイスママ at 22:04| Comment(6) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

お友達の手作り

05102355.jpg
今日は、気持ちよい秋晴れでした。
珍しく、ノイパパも一緒に公園へ行きました。

お友達のあおいさんにノイスのブティックお洋服をプレゼント戴いた。
もちろん、手(パー)手作りexclamation
ピッタリです。
ノイスの揺れるハート好きなリク君の香り付きですわーい(嬉しい顔)
家に帰って着せたら、心地良いらしくリラックスしてました。
やっぱりサイズを測って作ってもらうと全然違う。

051023115.jpg
051023124.jpg

この場を借りて、「あおいさん、どうもありがとう」



ニックネーム ノイスママ at 23:02| Comment(3) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャリーバック完成(手提げタイプ)

キャリーバック完成ぴかぴか(新しい)
今度は、手提げタイプ。
残った生地で、喫茶店カフェマットも作ってみました。
バックの両側にポケット、内側にもポケットを付けてみました。
飛び出し右斜め上防止の紐もあります。

05102347.jpg

ミルヒが入るとこんな感じ。余裕に広さ。

05102334.jpg

ノイスが入るとこんな感じ。

05102329.jpg

肩にかけてお顔を出してみる目

05102345.jpg
05102330.jpg

ノイス君も顔を出してみる目。。。

05102338c.jpg

サイズ 横38cm×縦28cm×奥行き15cm  持ち手70cm(少し長め)
カフェマット 横53cm×縦33cm

持ち手は60cmにした方が良かったかなぁ?
ちょっとふらふら長かったかも・・・・

ニックネーム ノイスママ at 22:30| Comment(4) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

親戚さん探し

今日は、お友達のあおいさんから教えてもらったダックスの親戚さんサイトに登録をしてみました。
http://reon-chan.com/dachs_db/

そしたら、これまた、お友達のちえぞうさんの所のBlanc君が親戚だった。
スゴイexclamation×2運命を感じるのは私だけかしらexclamation&question

辰巳の森のオフ会イベントの時にNEUSSとBlanc君は初めて目会ったんだけど、なんか良い感じでした。黒ハート
SANY0028s.jpg
それって何か揺れるハート感じる物があったのかな?
ノイスは会社近くのペットショップ、ミルヒはブリーダーさんから。
ミルヒの両親はブリーダーさんだから親戚さんも直ぐにわかるんだけど、ノイスの親戚さんは調べたことがなかった
お父さんのお父さんの子供の子供みたいな感じで書いてあった。
ミルヒの親戚さんは14件もあった。
ホームページを持ってる親戚さんもあるようなので、後で遊びに行ってみようかな。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ノイスママ at 23:54| Comment(2) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

胃腸炎治ったみたい

今日は良い晴れだった。
久しぶりにお洗濯物をベランダに広げて出社しました。

ご心配お掛けしましたが、ノイスの症状は落ち着きました。
注射の効き目はスゴイね。
今朝はサンプルの胃腸炎用のフードを混ぜて与え、お薬も飲みました。
夜。家帰宅すると、嘔吐も下痢も無かったようです。
05102002.jpg
いつもの調子で、「なんかちょうだい!」って立ってるし・・・わーい(嬉しい顔)
ノイパパが急に笑い出したわーい(嬉しい顔)
何?どうしたの?
「ノイス見てみろよ」
「え?」
05102001.jpg
ノイス君は鼻の頭に何か付けてました。
紙?
自分で気が付かない、おとぼけ具合もいつもどおりです。
週末までに元気になろうね。キスマーク


ニックネーム ノイスママ at 23:17| Comment(5) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

地震とノイスの胃腸炎

またまた、地震onがあった。長っexclamationこの辺は震度4exclamation&question
東京直下型が必ず来ると信じてる私は、地震が来るたびに「とうとう来た!」がく〜(落胆した顔)lって思っちゃう。
ノイスは地震が来ると誰かが来たと思っていつも玄関へ走るダッシュ(走り出すさま)
玄関だと危ないから、左手にノイス、右手にミルヒを抱いて居間の入り口に仁王立ちしてましたちっ(怒った顔)
神奈川に住む実家の母と、北海道のおばさんからも電話が来た。
落下物は無いけど、長かったぁ〜。
長いと、もっと大きくなるのか?って超ビビルどんっ(衝撃)

実は、昨日、帰宅するとノイスが4カ所くらいに嘔吐していた。
なんとなく、朝食に混ぜた缶詰の鶏肉っぽい。
合わなかったのかな?
それでも、夜ご飯は食べた。朝の缶詰は混ぜないフードだけ。
うん○も最初は形もあったけど、軟便から下痢に変わった。
夜中も起こされて、やっぱり軟便と下痢が数回。
早朝嘔吐も一回。
それでも、朝食はふやかしたフードを少量食べた。
出勤前にまた、下痢が始まった。トイレシートを渡り歩いて何回も・・・
トイレシートを持ってノイスの後を追いかける。ダッシュ(走り出すさま)
腰を下げたらシートを入れて。。。。ふらふら
これはヤバイがく〜(落胆した顔)出社を遅らせて病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ノイスのかかりつけ病院は遠いいので、ミルヒの病院へ。
すると休診日だった。あれ、休診日は木曜日じゃないのexclamation&question
結局、会社の近くの病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
便を持って行ったので、検査をしてもらいましたが大丈夫でした。
胃腸炎のようです。お尻の注射を一本。点滴もしました。
背中がラクダのようになってタポタポー(長音記号1)
今日は、絶食むかっ(怒り)お水だけです。
午後は内部監査だったので出勤。でも15時過ぎに早退家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

嘔吐はしてませんでした。ミルヒを別の部屋へ連れて行きご飯をあげる。
ノイスはメチャ食べたそうだけど我慢だよ。
05101998.jpg
このまま、嘔吐が無かったら、朝ご飯はあげて良いそうです。
お薬と胃腸炎用のフードサンプルを戴いたので、明日の朝はこれを混ぜてご飯です。
051019100.jpg
昨夜はあんまり寝てないから、早く寝よう眠い(睡眠)

ニックネーム ノイスママ at 22:17| Comment(8) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

乳歯が抜けた

今日も雨です。
したがって、お散歩無し。
ノイスはお外へ行きたいらしく、クローゼットのお洋服を見て、
わたしを見ます。
「服を着てお外へ行こう!」と言ってるのかな?

05071884.jpg
ミルヒの乳歯、前歯が無いことに気付いた。
05101892.jpg
写真撮ろうとしたが、ぶれてダメでした。
歯はどこに行っちゃったんだろう?
飲み込んじゃったかな?
ニックネーム ノイスママ at 23:21| Comment(5) | MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

仲良くヨーグルト

今日もずっと雨、お散歩行けないし、洗濯する気にもなれんちっ(怒った顔)
晴れが恋しいぞ〜演劇
毎朝ヨーグルトを食べてるんだけど、ノイスもヨーグルトは大好き。
と言っても食べ終わった後のカップを舐めるのが好きなんだ揺れるハート
今朝も私の横で食べ終わるのを立って待ってる。
その様子を見てミルヒもやって来た。次項有
ノイパパのももらってあげると鼻を突っ込んで舐める。
ノイスはその後ミルヒの食べ残しのフードを食べに行った。
なんじゃ?その顔?
05101732.jpg

ノイス付いてるよ〜ふらふら
するとミルヒもやって来た
どんっ(衝撃)なんじゃ?
ミルヒも付けてたわーい(嬉しい顔)

05101734.jpg
この後、お互いの鼻についたヨーグルトをめがけてバトルしてました。
オバカだわ。

ニックネーム ノイスママ at 23:19| Comment(9) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

てくてく展

今日は午前中、ノイスとミルヒをお留守番させて、PCのお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
外付けHDDを購入。「もうちょっと安くなるんですか?」と聞いたら
表示価格より2000円右斜め下安くなった。
言ってみるもんだ。わーい(嬉しい顔)
帰りにイベント「しーくれっとべーす」で開催してる「てくてく展」へ行ってきました。
もちろん、ノイスとミルヒの写真を見に目
お店に入るとじゅりさんがお友達と来てた。

051015117.jpg
ノイスはライオンです。
05101596s.jpg
ミルヒはピグレットです。

写真の他に、お洋服やアクセサリー、お人形、絵画などがありました。
数枚写真を撮ったので、「DACHS NEUSS」のHPにUPしました。
05101506.jpg
051015109.jpg
05101508.jpg
昼食はパスタランチ、レストランシメジのペペロンチーノ。
シュークリームのお店なので、種類がたくさん。濃厚カスタードを食べた。
皮がサクサクで美味しかった。喫茶店

一度帰宅して、夕方4時過ぎノイスとミルヒを連れて万博公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
05101508.jpg
ノイスはまた、ガウーしちゃったどんっ(衝撃)
あまり近づいたことのないコーギー君とリードの紐が絡んだ。
延びるリードだったから細い紐で暴れるから余計に絡んで取れない。
去勢してない♂とは、時々ガウガウしちゃう子が居るから気を付けていたんだけど、油断したすきに接近してた。
離した後にノイスはシッポフリフリだったから、そんな敵対意識ではなかったと思うけど、今日は絡んで離れないから嫌だったんだろうなぁ。
心臓もバクバクしちゃうし、本当に困ったヤツだむかっ(怒り)
去勢してない子でも大丈夫な子は背中に乗せて歩くこともあるし、いったい、何を基準にガウーって言うのかまったくわからない。
旦那に話ししたら、「人間だって合わない人居るんだから同じだよ。
ミルヒが来てあいつも精神的にいろいろあるし・・・」って言われた。もうやだ〜(悲しい顔)
ミルヒはサリーちゃんと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
あの子はトラブル無いから、ノーリードでも安心。
ミルヒは誰とでも仲良くなれる子になるといいなぁ〜。
05101512s.jpg
ニックネーム ノイスママ at 23:35| Comment(4) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

早くご飯ちょうだい!

今日も晴れ天気予報では午後から下り坂って言ってたような????
お洗濯すれば良かったぁ〜残念。

ノイスとミルヒはご飯もらうときはテンションが高いグッド(上向き矢印)
05101383.jpg
ご飯待機中
05101384.jpg
早く!!早く!
05101385.jpg
くれないのぉ〜exclamation&question
ココまで欲しがるから、たくさん食べるだろう!と思うと、全然食べない。
今日は、いつものドライフードに缶詰少々とササミのふりかけをかけてみた。
すると、ふりかけだけをキレイに舐めて、フードが残ってた。
ちゃんと食べてよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ノイスママ at 23:50| Comment(5) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

お帰りの挨拶

今日は気持ちよく晴れた。
でも会社に居たから、散歩もできないし、布団も干せない。
週末また天気悪いなんて最悪だ!

ノイパパが帰って来るとミルヒはヘソ天でお帰り挨拶。
05101329.jpg

最近はノイスもやるようになった。

05101325.jpg

この時ミルヒはシッポをパタパタ振ってる。
ノイスは今まで、玄関まで迎えに行くけど、
ノイパパが家に入ってくると、
速攻ダッシュ(走り出すさま)で部屋に戻ってたのに。
やっぱり、ミルヒに負けないって思ってるのかな。
この挨拶でノイパパはメロメロハートたち(複数ハート)になってる。
ニックネーム ノイスママ at 23:53| Comment(5) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ミルヒのいたずら

ハンモックキャリーにノイスも入れてみました。
なんだか、落ち着いて動かないんだけど・・・
もしかして、ノイス君は緊張してるのかな?
05101245.jpg

今日は久しぶりの晴れ
お洗濯いっぱいして、スッキリじゃ!
でもまだ、たたんでないやぁ〜。

夕飯の支度をしてると、なんだかいつもと様子がなんとなく変?
あ〜っ、ミルヒはなにやってんのパンチ
新聞紙がビリビリでした。
もう、勘弁してくれよ〜!
05101250.jpg
05101253.jpg
05101255.jpg
ニックネーム ノイスママ at 23:17| Comment(4) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ハンモックキャリー完成でーす。

今夜、完成しました。ぴかぴか(新しい)

05101119.jpg

サイズは、22cm×44cm 深さ15cm
裏地は縫いつけてしまいました。
袋の入り口は片側にはゴム、もう片側は紐を通してみました。
内側は飛び出し防止のフック付きです。

05101121.jpg

両サイドには2カ所ずつポケットを付けました。
うん○袋や携帯電話も入れられます。
この再度部分は底から青い紐の部分までな長さが40cm。
肩ひもは長さ調節ができます。

05101113.jpg

ノイスはミルヒが袋に入ってるから、何してるの?

05101114.jpg

明日の朝からコレでお散歩だ!
次は手提げキャリーに挑戦です。
頑張るぞ!
ニックネーム ノイスママ at 23:12| Comment(8) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ハンモックキャリー制作中

姪っ子達はお昼前の高速バスで帰りました。
しっかし、良く降る雨だ!
お天気がもう少し良ければ、TXに乗って東京駅まで送っていこうと思ってたんだけどやめた。
午後からハンモックキャリーを作成。
もう少しで完成しそうだ。
とりあえず、ミルヒを試乗?させてみた。
05101076s.jpg
こんなにお天気悪いとお散歩も行けないなぁ〜。
明日頑張って完成させよう。
あぁ〜あ、明日からまた仕事だよ。どんっ(衝撃)
ニックネーム ノイスママ at 23:47| Comment(7) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村