にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2006年04月30日

ペット博2006(in幕張)

幕張メッセで開催されている「ペット博2006」へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

想像より混雑いていませんでした。バッド(下向き矢印)
P4300003s.jpgP4300004s.jpg
P4300069s.jpgP4300070s.jpg

ワン友あおいさんも今日なので、
ノイスはリク君が居て黒ハート犬(笑)うれしい!!
どこで会っても仲良しさんexclamation×2
P4300005s.jpg

まず、携帯ストラップを作るブースへ行き写真を撮ってもらいました。
ノイスは台の上の臭いが気になりちょっと時間がかかったけど、
なんとかうまく撮れました。
ミルヒは一発OK。
番号札を渡され少しして来ると貰えるます。
P5010154s.jpg


その後は、あおいさんと合流して、
プリクラを作ってもらいました。
デジカメで撮影してくれた写真を自分でプリクラのフレームを
選んだりするので、その人によって時間が異なります。
ここはかなり並んでる時間があったので、
お話するお友達がいて良かったです。
ただ、並んでるのはワンコも苦痛でしょ。
で、完成品はこちらバッド(下向き矢印)
P4300132s.jpg

その後、「アニマルペップ」と言う雑誌の
ペットモデル募集の写真撮影をしてきました。
ノイスとミルヒ別々に撮影しましたが
カメラ目線って結構難しいふらふらですが、
ふたりともほぼ一発OKくらいで簡単に撮れました。
この写真は後日郵送されるそうです。

そして、今日の最大目的の雑誌の表紙風写真。
今年もありました!
受付して20分待ちでしたが、その待ってる間に
他を見れたので苦ではありません。
そして撮影した写真はこちらバッド(下向き矢印)

060430neuss01s.jpg
060430mi07.jpg

今年は出店企業が少ない感じもしました。
それから、ペット用のトイレを見ませんでした。
さいたまアリーナもこの前の幕張もペットトイレはあちこちにあって、
トイレシートが敷き詰めてあったのにどうなってたんだろう?
ちょっと気になりました。



そして、今日の試供品は・・・

ニックネーム ノイスママ at 23:52| Comment(13) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

フィラリアの薬の時期

今日は朝&、公園へ行く前に病院
まず、気になっていた狂犬病の注射は一年に一回で良い
ので秋にすることになりました。
行政は前年度のいつ注射をしてるかまでは調べずに
ハガキを出してるので、今年度中にすれば良いとのこと。。。
注射をしたときに免疫力が高くなる程度のことなので、
今することも可能だけど、一年に一回だから、
ミルヒの場合は秋にしてるので、同じく秋が望ましい
と言うことになりました。
なので、市の集団注射はノイスだけにします。
でも可能でもあると言う話しだったので、
毎年少しずつ前倒しして、数年後はノイスと一緒に
春にしようと思ってます。

次にフィラリアですが血液検査注射の結果ノイ&ミー両方大丈夫でした。
そしてお薬ですが、先生には6月から飲むことを勧められました。
そもそも、フィラリアのお薬は駆虫剤なので、
「フィラリアになってるものを心臓までいかないうちに駆除しましょう。」
と言うお薬で、予防薬ではないから、早く飲み始めるよりも
少し後に伸ばす方が必要と言うことです。
5月に飲むと言うことは4月以前にかかった物を駆除する
ことになるそうで、この時期に蚊を見ても吸血系の蚊ではないので、
あまり意味はないそうです。
1ヶ月に一度とわかりやすいようにしているけど、
少しくらいなら遅れても大丈夫だそうです。
ただし、7.8月は蚊も活発に行動してるから、
秋に1ヶ月飲み忘れたりするのが一番良くないそうです。

先生によって、考え方も違うと思うし、
居住地の気温など環境によっても違うので
全てが当てはまるわけではないと思いますが、
我が家は6月から飲み始めることにしました。
病院は公園の近くだし、薬もらいに行く時にノイミーを
診察してもらえるので、今回は2ヶ月分だけ貰ってきました。
それから、ノイスは7kg超えでお薬が大きくなりました。
去年までのサイズは5.6kgまでなので、6kgまでならなら対応可能だけど、
ノイスはオーバーサイズでしたふらふら

ミルヒの想像妊娠はまだ少し続いていて、先生がオッパイ触ったら(絞ったら?しごいたら?)透明な液体がでました。
先生普通に「まだ、出るね」。
ヒェーexclamation×2ミーちゃんオッパイでたのぉー(長音記号1)exclamation&question
で、結局、もう少し様子を見ることになり、まだ、避妊手術日は未定です。
元気で、お腹も壊さないし、尿も便も異常なしだけど食欲はあまりないです。
想像妊娠の影響かexclamation&questionコレも併せて様子見ます。

アヴィちゃんが公園に着いてるのは解っていたので、病院終わって速効車(RV)ダッシュ(走り出すさま)で公園へ。
3ワンの貸し切り状態なので、ノイスももちろんフリーです。
そこへロン君とリック君登場exclamation×2
P4290007s.jpg
ノイスはロン君達とも大丈夫なのでフリー継続。
ミルヒはロン君を追いかけ回してました。
それが、こちらバッド(下向き矢印)最後の頃だけの画像ですが・・・



ロン君両足伸ばしてベッタリお疲れお休みモードです。

まだ、カメラを使いこなせてません。
マクロになってたようで、ピンボケ写真ばかり、
でも近くは結構綺麗かもバッド(下向き矢印)
P4290022s.jpgP4290021s.jpg

豊里の杜へ行ってきました。
ニックネーム ノイスママ at 22:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

豊里の杜フェスタ

ローカル情報ですが、今年も豊里の杜フェスタ
4/29(土)〜5/7(日)まで開催されます。

昨日のコメントで、miffyさんから情報がありました。
それで、さっき新聞広告も見つけました。
P4280022s.jpgP4280023s.jpg

実は去年、アヴィちゃんとまろん君と行ってるんです。
爪切りもサービスでしてもらいました。
去年は家家家住宅建設前の敷地に柵を作ってその中がドッグランでした。
05042907.jpg05042905.jpg
私達が行った日は晴れ暑くて、日影の無いドッグランで
ワンコは暑さでグッタリ犬(泣)で、雨傘で、日影を作って休んでました。バッド(下向き矢印)
05042922.jpg05042918.jpg
今年は他にもいろいろイベントがあるし、
気温もそれほど上がらなそうなので、
たくさん遊べるかもしれません。

ここから、万博公園は近いのでPM2:00過ぎは
ワンコが集まってるかもしれません!犬(笑)


明日は病院に行ってきます。
ニックネーム ノイスママ at 23:55| Comment(5) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

日曜日はペット博

もうすぐゴールデンウィークです。
明日行けばその後9連休の方もいると思いますが、
我が家はカレンダーどおりです。

GWと言えば「ペット博」
今年は2ワンになったので、パパも同行で日曜日に行ってきます。

去年は子供の日にアヴィちゃん、まろん君、ノイスの3ワン犬(笑)
そして私とアヴィちゃんママ、まろん君ママとお腹の中に翼君の3.5人わーい(嬉しい顔)で一緒に行ってきました。
幕張メッセの会場入り口でバッド(下向き矢印)

05050501.jpg
会場の中ではこんな感じでした。バッド(下向き矢印)
05050516.jpg05050518.jpg

05050526.jpg
この日は晴れ暑くてあせあせ(飛び散る汗)みんな半袖Tシャツ
ノイス達もわんこアイスが美味しい日でした。

Scan10004.JPG
ノイスはワンコ用ランニングマシーンにも挑戦しました。

05050531.jpg

帰りは幕張の海岸で初めての海を楽しみました。
この時ノイスは海水を舐めて犬(泣)咳き込んでましたどんっ(衝撃)わーい(嬉しい顔)
05050548.jpg


去年のメインはコレ
ニックネーム ノイスママ at 21:44| Comment(9) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

狂犬病予防接種集合注射の案内はがき

今日は変な天気。雨曇り晴れ曇り雨雷曇り晴れ
つて変だよね。
落雷もあって、パパは予定外の仕事も入って先ほど帰ってきました。
お疲れの様子ふらふら
雷なったからミルヒはどうしているだろうexclamation&questionと気になりました。
今日はそんなにグチャグチャじゃなかったから、
昨日はしゃぎすぎて疲れたか?

ポストに狂犬病予防集合注射のハガキがきてました。
06042501.jpg
ノイスは最初の狂犬病予防注射を集合注射でやってます。
我が家に来てワクチンして、ちょうどこの時期に狂犬病の
注射の時期が重なっったことと、当時はかかりつけの病院を
他県にしてしまったのでいろいろ手続きが面倒だったのが理由。

みんなはどこでしてるのかな?
病院かな?

ノイスは今年も集団でするつもりなんだけど、
問題はミルヒ。
ミルヒは去年の8月末に我が家に来て、
狂犬病の予防接種はワクチンが終わった後だから秋にしてる。
今回ミルヒのハガキも来たけど、
まだ、一年経過してないのにまた、注射していいの?
一年に1回なら秋に病院でして貰えばいいし。。。
今週の土曜日はフィラリアのお薬もらいに行くので
その時に聞いた方がいいかなぁ〜
ニックネーム ノイスママ at 23:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ブーちゃん殺害事件とデジカメ

今日はものすごい現場です。
家に帰り、扉を開けると異様な光景が目の前にどんっ(衝撃)
思わず悲鳴顔(泣)をあげるノイスママ・・・・
06042409.jpg
トイレシートはグチャグチャどんっ(衝撃)
ブーちゃんの中身が散乱です。むかっ(怒り)

06042410.jpg
ブーちゃんのご遺体が端っこにexclamation

06042411.jpg
ブーちゃんの背中がパックリと口が開いてます。

06042414.jpg
ブーちゃんは背中を押すと「ブーブー」とお話できるのですが。。。
その心臓部が出てました。

06042423.jpg

06042425.jpg
かわいそうな被害者ブーちゃんです。

06042427.jpg
犯行現場に戻った犯人を
24日19時05分、緊急逮捕しました。
デジカメ購入抽選券当たりました!!
ニックネーム ノイスママ at 21:48| Comment(14) | MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

我が家の巨人阪神戦

巨人連勝してますね。
原監督黒ハート好きだけど、阪神も強くないとおもしろくないでしょexclamation×2
っと言うことで、今日は我が家家で巨人vs阪神を映画・・・

カラオケまず、ジャビット選手登場です。
06042353.jpg

カラオケノイス君威嚇しています。
06042354.jpg

カラオケちょっとご挨拶で臭いを確認
06042356.jpg
カラオケミルヒも頑張りますexclamation
06042358.jpg

カラオケ「おりゃぁ〜」おっ〜と押し倒しました。
06042360.jpg

カラオケノイス君はジャビット君の帽子を脱がせようとしています。
06042361.jpg

カラオケノイス君は胸をミルヒさんは腕を攻撃してます。
06042364.jpg

ひらめきあら、ミルヒさんいきなり衣装チェンジです。
これはラムちゃんのビキニですね。
うーんなるほど、トラ柄で応援です。
06042368.jpg

カラオケココで、ドクターストップです。
ジャビット君の鼻から白いものが・・・
ジャビット君退場です。
06042377.jpg
カラオケん〜ん、外科手術が必要のようです。
次の試合はジャビット君の経過を見て決めましょう!


超特価抽選販売行って来ました!
ニックネーム ノイスママ at 22:51| Comment(6) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

手作りの迷子札

今日、仲良しのアヴィちゃんのママから、
手作りの迷子札をいただいちゃいました。
06042237.jpg
ノイスとミルヒの犬(笑)と刺繍でネームが入ってるのぴかぴか(新しい)
06042238.jpg
裏もちゃんと連絡先が書けるようになっています。
06042223.jpg
ノイスが付けるとこんな感じで。
06042231.jpg
ミルヒが付けるとこんな感じです。
かわいい揺れるハート
アヴィちゃんママどうもありがとう。
もちろんアヴィちゃんも迷子札が・・・
06042211.jpg
お揃いで〜すハートたち(複数ハート)

続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:17| Comment(6) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ペロペロ大好き

ミルヒが時々ノイスを舐めまくります。
それも、顔を舐めるの。目の回りとか・・・・
ノイスって美味しいのかしら?
06042157.jpg
ウサギ「のいしゅく〜ん」ペロペロ
06042158.jpg
「お目々もペロペロあせあせ(飛び散る汗)
06042159.jpg

ノイス君は嫌みたいで、逃げていきます。
すると追いかけて今度は背中に乗っちゃうの。

06042140.jpg
06042139.jpg
積極的なミルヒにタジタジのノイスです。


アクロスモール守谷がオープン
ニックネーム ノイスママ at 23:55| Comment(8) | MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

隠してました。

平日は家お留守番のノイスとミルヒ。
出社する時はササミ巻きガムをあげてるので、台所で待っていて、
私がガムを手に持つと、急いで自分のサークルに入ります。
その点は手がかからずとっても良い。
ノイスはもともと、ササミの部分だけを食べて、私が帰宅してから、
食事の支度をする間にそのガムを噛んでる状態でした。
でも、ミルヒは残さずに全部食べてました。
しかし。。。。
06041804.jpg06041807.jpg
ミルヒのベッド。昼間はココで寝てます。
洗おうと思って見ると何か変?

06041805.jpg
あらっがく〜(落胆した顔)ガムがいっぱいexclamation×2
06041806.jpg06041808.jpg
なんと、毎日ベッドの中に隠していたようです。

06041809.jpg06041810.jpg
ノイスに見つかっちゃいました。

06041811.jpg
結局、6本も入ってました。わーい(嬉しい顔)

昔、飼ってたワンは室外だったので、骨とかあげると、
庭に埋めてたけど。
室内犬はこういう場所に隠すのね。
今度からよーく見なくちゃexclamation

ニックネーム ノイスママ at 23:18| Comment(8) | MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

菓子職人が作ったワンのおやつ

一昨日の結婚式でノイスとミルヒはお留守番だったの、
で、本社にいる姫ママさんが、お土産をくれました。
「菓子職人が作ったワンのおやつ」
○飼い主さんもご一緒に召し上がれます。
って書いてありました。
060417307.jpg
今日はチーズ味のを食べたけど、美味しかった。

060416308.jpg060416309.jpg
ノイス君は早くちょうだいのポーズです。
060416316.jpg
ウマウマですかexclamation&question

昨日の桜だけど、気になったから調べてみたら、
大島桜はソメイヨシノと違って花と葉が同時に開き、
花の散り方は花全体が落花するらしいです。
06041634.jpg
確かによく見ると、葉も付いていました。



ニックネーム ノイスママ at 23:56| Comment(4) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

散った桜

今日はお天気も悪くて雨がパラパラ降りました。
ノイスをたくさんのワンコ中に連れて行くのは、まだ少し不安なので、今日のお散歩は午前中に公園へ行きました。
久しぶりに仲良しアヴィちゃんに会いました。
06041604.jpg
午前中はワンが少ないとアヴィちゃんママから聞いていたので、
気持ち的には安心。
ミルヒは久しぶりにアヴィちゃんと会って追いかっこしてました。
走り友達で良かったね。
06041607.jpg06041609.jpg

アヴィちゃんと別れた後に公園を一周、すると一カ所だけ桜がたくさん散ってました。

06041626.jpg
桜って散るとき花ごとこんなに落ちるんでしたっけ?
花びらじゃなくてそのまま花ごとなので、
不思議な感じがしました。
06041622.jpg
ミルヒは一つ食べちゃったかも・・・
06041621.jpg

続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 19:01| Comment(8) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

今日は2本立て、SL&満開の桜とWAN掲載

ようやく、更新です。
いろいろ皆様にご心配おかけしました。
心配しなくちゃいけない私が、逆に心配してもらうという逆の状況に
なり、申し訳なく思ってます。
凹みレベル5バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)くらいだったのですが、
レベルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぐらいアップ右斜め上しました。
なんとか、頑張ります。ありがとうございました。
とっても感謝しています。

日曜日の午前中にSLを見に行ってました。
写真をUPしてなかったので、今日はその写真を・・・
場所は栃木県の北真岡。
真岡鉄道って言うのがあって、土日はSLが走っています。
先週の日曜日は桜も満開で、
菜の花とSLのこんなバッド(下向き矢印)写真が撮れると思い
06040794.jpg
(真岡鉄道のカレンダーです。)
ノイスとミルヒを連れて出かけていました。
この日は桜祭りと言うのをやっていて、駐車場もいっぱいでした。
良いポイントはカメラ小僧と言うよりカメラ親父達がたくさん居て
三脚を立ててスタンバイ。
入り込める隙間無しです。
お祭りの山車を見ながら待ってるとやって来ました。
演劇「ポーexclamation」−来た−スゴイ汽笛だよ
ノイスとミルヒは音にちょっと驚いてた。
SLが来たら、焦ってカメラシャッター押しちゃったどんっ(衝撃)
06040920.jpg
しまった顔(え〜ん)早すぎたあせあせ(飛び散る汗)
慌ててもう一度
06040921.jpg

うわっどんっ(衝撃)今度は遅すぎた顔(なに〜)
あーあ、、、、行っちゃった

06040922.jpg

やっぱり、連写で撮らないとダメだわ。
来年リベンジしましょう。

SLは正面の煙の出る煙突が写ってないとなんだかわからない。



そして、今日はWANの発売日
ニックネーム ノイスママ at 23:55| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

「ごめんなさい」と「ありがとう」

今回の一件、お友達を傷つけたことを
そのままブログに載せてしまったことで、
カフェママさんをはじめ、皆さんにご心配をお掛けしたことをお詫びいたします。
そして、心のこもった励ましのコメントやメール本当にありがとうございました。

今日のカフェ君は傷口もふさがってきて、元気で食欲もあるとカフェママさんからメールをいただきました。
完治まであともう少しかかりますが、本当に、ほっとしております。
私が落ち込み過ぎるとワンコ達も元気が無くなりちょっと反省しております。
現実を見つめて、どう対処しいくか考えます。
今日はノイスもミルヒもちゃんとご飯を食べました。
そこで、きょうの ノイスとミルヒです。
相変わらず元気なミルヒに困ってるノイスです。バッド(下向き矢印)
06041101.jpg
06041102.jpg
06041103.jpg
ミルヒは両手あげて何してるの?


ニックネーム ノイスママ at 23:19| Comment(15) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お友達にケガを・・・

今日は、午前中にSLを見に行き、
午後はいつもの時間に公園へ行きました。
今日は、掲示板に書き込みしてくれた、
カフェママさんとカフェ君が来るので楽しみにしていたんです。

060409172.jpg

最初はそれほど、マズイ雰囲気もなく、
ただ、初めてだし、去勢してない男の子の場合はノイスは要注意なので
接触は控えていました。
でもずいぶん時間が経過してから、抱っこしながら話しをしていたら、
ノイスがカフェ君を噛んじゃった。
もう、一瞬の出来事で何が何だかわからず、
こういう時は直ぐ噛んだ子を怒って、
悪いことをした事を認識させないといけないと思うんだけど、
カフェ君が心配でそれどころではありませんでした。
唇のウチ側から血が出て、ティッシュで押さえました。
とにかく直ぐに病院に行ってもらい、駐車場が別の場所だったので、
後から、カフェ君の病院へ向かうことにしました。
ちょうど、夫からTELがあったので、ノイスを預けて
そのまま病院へ向かう途中でカフェママさんからTELあり、
大丈夫だったと聞いて、それまでの緊張が少し解けて、
ほっとして泣けてきた。

いままで、流血の怪我は無かったし。。。。
とにかくショックで、カフェ君が心配で。。。
唇なので、薬は舐めちゃうから、抗生剤の注射をしてくれたようです。
その後、駅でカフェ君にご対面。
カフェ君は病院の行く車の中でもクッキー食べたりしていたようで、
様子を見れて安心した。
カフェママさんは私よりずっと若いのに、
自分の子が噛まれたのに私の方を心配してくれたり、
これをきっかけにワン友でと優しい言葉をいただき、
本当に頭が下がります。
腫れないとは言ってたけど、ご飯食べられなかったら、
どうしようかと思ったら、カフェママさんからご飯も
いつも通りでオヤツも食べて、ガムをカリカリしてると
画像付きでメールをいただきました。
こんなに優しく接していただき、どれだけ救われたかわかりません。

接触して困るときは地面に下ろさずに抱いてるんだけど、
気がゆるむと、結局近すぎていた。
最初はミルヒを守ろうとしてると思ったけど、
ノイスは自分自身を守ろうとしてるのかもしれない。
私が抱いていてもそう言うことが起きるのだから、
頼りないってことか?
それともやきもちなのか?

ふだん、家では良い子、ミルヒを傷つけることもない、
今日も、SLを待ってる間も知らない幼稚園くらいの男の子に
頭をなでてもらい、甘えていた。
ミルヒのように子供を怖がることもない。
人間好きなのはペットとしては良いことだと思うし、
外に出て他の子と接触しなければ、問題は起きない。
ノイスは他の子と居るのは楽しいんだろうか?
本当は苦痛なのか?
ガウを防止するために抱いていることで、
自由に動けずストレスたまってるとも考えられる。

ガウに悩んでる人はどれだけいるのだろう?
全部のワンちゃんとダメでは無いし。。。

ノイスが、他の子を傷つけたことは、
飼い主の私の責任なので、
これから、ノイスと私のことを考えないと
いけないと思いました。

ニックネーム ノイスママ at 23:52| Comment(11) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

入園式シーズン

今日は変な天気でした。
午後いきなり雷雨でその後晴れました。
風も吹いたから桜は散ったかな?
今日は午後、美容院に行ったので公園には行かずに、
近所をお散歩して済ませました。
近所だとミルヒは何故か歩かないのよね。
ずっと抱っこで、散歩の意味がない。
公園だと歩くんだけど・・・


06040803.jpg

06040813.jpg

06040824.jpg
入園、入学式シーズンなので、ミルヒの幼稚園服と黄色の帽子を被ってもらいました。
これは、ノイスのお洋服なので、少し大きいけどなんとか着れました。



「坊さんの刑」改め・・・・  続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 22:29| Comment(8) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

昨日のサンドレスは・・・

昨日UPした、サンドレスですが、
前の部分が見えなかったので、
もう一度撮ってみました。
今日はミルヒさん起きてます。
06040763.jpg06040761.jpg

06040757.jpg06040750.jpg

06040784.jpg06040756.jpg06040754.jpg

このサンドレスはスカートと首を繋いでる紐状の部分がゴムです。
胸あても輪になっていて両端にゴム紐を通した作りです。
比較的簡単な作りなので、手作りする人なら楽勝かもしれません。
続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:51| Comment(8) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

夏が待ち遠しいサンドレス

先日の「東京 PET SHOW」で購入した洋服を着せてみました。
060401145.jpg

060401146.jpg

060401150.jpg

060401155.jpg

ミルヒは眠いようです。
 
続きを読む,会社近くの公園
ニックネーム ノイスママ at 23:43| Comment(11) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

公園の桜

今日は「花散らしの雨」になってしまったかかも・・・
昨日、少しだけ公園に行けたので、桜を撮ってきました。
06040438.jpg
06040437.jpg
06040436.jpg
06040430.jpg

06040444.jpg06040445.jpg06040446.jpg





坊さんの刑
ニックネーム ノイスママ at 23:35| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

撮影会の写真

「TOKYO PET SHOW 2006」の撮影会で撮ってもらった写真です。
photo377.jpg

photo378.jpg

この他にも・・・・
ニックネーム ノイスママ at 12:42| Comment(13) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村