にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2006年12月31日

おもしろ動画大賞の投票もあと数時間

2006年おもしろ動画大賞の投票は後、残り数時間となりました。
皆さん投票宜しくお願い致します。

ノイスママは犬(笑)犬(笑)犬の猫(足)猫(足)手も借りたいほど忙しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と言うことで、
今日はボク、ノイスとミルヒで年度末のご挨拶をします。

061231501.jpg

今年もたくさんの方に遊びに来ていただき
ありがとうございました。
ボクのポンポンでは皆さんにご心配をお掛けしてすみませんでした。
お陰様で順調に回復しています。(ノイス)

ミルヒも何か言ったら・・・(ノイス)

あのね、ママはお掃除手伝ってってこんなの頭にかぶせるんでしゅよ。
でもね、掃除機さんが追いかけてくるからベランダに逃げてきたんでしゅよ。(ミルヒ)
それは、挨拶じゃないじゃんあせあせ(飛び散る汗)(ノイス)
061231506.jpg

来年もどうぞ宜しくお願いします。(ノイス&ミルヒ)




ニックネーム ノイスママ at 13:43| Comment(7) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

2006年おもしろ動画大賞ノミネート作品

DACHS NEUSSのブログ、
ノイスママのページで今年1年に公開した映画動画の中から

2006年おもしろ動画大賞を決めたいと思います。

ノミネート作品はノイスママの独断と偏見で決めてみました。
ブログに遊びに来て下さる皆さんが1人1票で選んでいただき
大賞を決定します。
期間は大晦日まで、新年早々に大賞を発表します。
尚、大賞に選ばれた作品に1票を入れて下さった方の中から
抽選で1名様に記念品をお送りしたいと思います。

カラオケでは今年度のノミネート作品を発表します。
(下記をクリックすると作品の日付のLINKしてあります)
ひらめきNO.1  立ちウン



ひらめきNO.2  シャボン玉に夢中




ひらめきNO.3  はじめての靴




ひらめきNO.4  捕まえた!放さないぞ




コメントの所にNo.(ナンバー)を入れて下さい。

いつもコメントを書いて下さる方、
コメントは書いたこと無いけどいつも見て下さってる方、
DACHS NEUSSに遊びに来て下さる方、
実際に公園やオフ会でお会いしている方、
今日初めてブログに来て下さった方、
皆さんに参加していただきたいと思います。

我が家のお笑い担当ミルヒさんの傑作品ばかりです。

みんなで大笑いして、今年1年の疲れを癒しましょうexclamation×2
笑いすぎて余計に疲れたりして顔(イヒヒ)
大笑いしてみんなで年越ししましょうるんるん

では、宜しくお願い致します。Hello

四葉動画は多少UPされるまで時間がかかることが
ありますのでご了承ください。




ニックネーム ノイスママ at 22:27| Comment(15) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ナンバーフレーム装着完了

ノイちゃん号車(RV)にナンバーフレームを装着しましたClap

新車車(RV)ぴかぴか(新しい)になったら注文しようと決めていたナンバーフレーム。

今回注文した先はバッド(下向き矢印)

ナンバーフレームドットコムさんです。

日産のエンブレムに合わせるために、
クロームメッキに黒文字で統一感を出してみました。
ナンバーフレーム2.jpg

ナンバーフレーム1.jpg
カメラ撮るのヘタだから良くわからないけど

上の文字はホームページの名前を入れてバッド(下向き矢印)

   DACHS NEUSS

下の文字は、ノイミーの名前をバッド(下向き矢印)

猫(足)NEUSS & MILCH IN CAR猫(足)

にしました。
下文字の両脇には猫(足)肉球マークが入ってます。

よーく目見ないとわからないけど
ちょっとステキかなぴかぴか(新しい)と大満足Good
パパがステッカーを嫌がったので
これなら決定もらいました。
私の車だから基本的には何しても良いんだけどね顔(イヒヒ)


クリスマスはサンタでお散歩
ニックネーム ノイスママ at 21:11| Comment(10) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

わんこブッシュドノエル

メリークリスマス

今日は、柏の葉のららぽーとの中にある
JOKER'S×DINING に寄って、
わんこ用クリスマスケーキを購入しました。

061224370.jpg061224374.jpg
じゃーんるんるんブッシュドノエルです。


061224375.jpg
はい、それじゃいつもの通りマテからね。

はい、「良しexclamation
061224376.jpg061224378.jpg
ちょっと手に付いちゃって舐めたんだけど、
十分美味しいです。甘みもあったし揺れるハート
ノイミーは鼻の頭にクリーム付けて夢中です。

061224381.jpg061224386.jpg
最初はそれぞれ自分のを食べてたんだけど、
クリーム舐めてそのうち交換です。

061224390.jpg061224391.jpg
ふたりで完食です犬(笑)犬(笑)
でも三分の二はミルヒが食べたなぁー(長音記号2)
この間のオフ会では緊張して食べられなかったもんね。
続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(4) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

クリスマスオフの写真

火曜日のクリスマスオフ会
お友達がたくさん写真を撮ってくださいました。
ひとりで見るのはもったいないので、
その中のミルヒの写真を一部公開します。
s012_resize0132sc.jpgs014_kuripa2006014sc.jpg
「早く、早く、抱っこしてくださいあせあせ(飛び散る汗)たすけてー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
s008_resize0208s.jpgs013_resize0133sc.jpg

s015_resize0135sc.jpgs017_resize0222sc.jpg

s023_kuripa2006023sc.jpgs029_resize0153s.jpg

s043_resize0255sc.jpgs066_resize0284s.jpg

sggg1225sc.jpg
ミルヒ、ママの足を踏んでるんですけどどんっ(衝撃)

ggg1210.jpgggg1211.jpg
「怖いのー(長音記号2)」ミルヒ

見事にミルヒだけ顔(汗)



明日は・・・・
ニックネーム ノイスママ at 23:50| Comment(12) | MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

2006年クリスマスオフ会

クリスマスオフ会にミルヒが参加してきました。
場所は阿見町の「168」
お庭がドッグランになってます。
お店の外観写真撮るの忘れてました。

13ワン+9人でした。
初めて1人参加のミルヒ
想像していたとおりビビリまくりでした。
到着して直ぐに、店内に入らずドッグランに居たんだけど
たくさんの犬(笑)にビビリまくり、ずっと抱っこ抱っこです。

06121909.jpg

店内に入っても、犬(泣)抱っこ抱っこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
06121918.jpg
しっかり膝の上です。

誰かが吠える、近寄る度に焦りまくるあせあせ(飛び散る汗)

飼い主のお食事はバッド(下向き矢印)
06121929.jpg
私は煮込みハンバーグ

飼い主のケーキはバッド(下向き矢印)
06121930.jpg06121913.jpg
ショコラはしっとりでしたよ。
両方美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ワンコケーキはバッド(下向き矢印)
06121942.jpg
美味しそうぴかぴか(新しい)

ケーキ好きのミルヒ、ガッツリ食べるかと思ったら
舐めもしない顔(汗)
結局、一口も食べませんでした。
おやつもあったのにそれも食べない。
緊張しすぎて食欲もないらしい。
常にビクビクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

それでも、カフェ君とはカメラ撮ってみましたぴかぴか(新しい)
06121967.jpg

かわいいダックスいっぱいかわいい
061219集合2.jpg

帰る前に、オシッコもフンも全然してないので
ドッグランのお庭で遊んでたんだけど
それでもしない。
061219165.jpg
ー(長音記号1)とシッポを下げて耳を後ろで腰低い顔(え〜ん)

最後にみんなで記念写真撮りました。

061219168.jpg
061219173.jpg
集合写真はリードで繋がれてしまって
動けずこんな感じグッド(上向き矢印)

かなり困ってます犬(泣)
061219192.jpg

そんなこんなで、コレはかなり回数こなさないと
馴染めないんだろうなぁー(長音記号2)と思ってました。
帰りに友達の家で
ニックネーム ノイスママ at 00:42| Comment(22) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

準備完了

明日はミルヒがクリスマスクリスマスパーティに参加するので
会社はお休みもらっちゃいました顔(ペロッ)

ミルヒがひとりでオフ会参加は初めてです。
犬(怒)ワンを見ると吠えまくるミルヒさん
果たして明日はお友達と仲良くできるかな。
我が家のお笑い担当、またまた何かやらかすかもしれません。
06121895.jpg
プレゼント・サンタコスチューム・プレゼントの中に入れる名刺
準備完了Good

クリパの様子はまた明日Hello

ニックネーム ノイスママ at 23:07| Comment(12) | ノイスママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

なりきりサンタつなぎとサンタドレス

ペットパラダイスのなりきりサンタが、
値下げになっていたので購入しました。

火曜日のクリスマスパーティにミルヒが参加するので、
(今回ノイスはお留守番組です)
ノイスのサンタワンピをお直ししてミルヒに着せようと思ってたけど
何やら大きすぎて脱げちゃうの顔(え〜ん)
サイズ確認するとSサイズどんっ(衝撃)
DMだと思ったけど、コレじゃちょっと無理があるか。。。
悩んでると、値下げのメルマガ。ラッキー手(チョキ)

最近、ノイスのサイズのDMサイズがあまりないもうやだ〜(悲しい顔)
なので、ノイスにSサイズのつなぎを購入exclamation
06121705.jpg
大きいかなぁと思ったけど、普通に着られました。
喜んでいいのだろうか顔(汗)

ミルヒにはDSサイズです。バッド(下向き矢印)
06121717.jpg
着せてみたんだけど、スカートが短くないですかねぇ?
こんなもんですか?


せっかくだから、記念撮影カメラ
06121724.jpg06121732.jpg
胸元の☆がかわいいねるんるん

ノイスはSサイズだと袖が長すぎるので
切ってお直ししました。
コレで歩きやすいよねGood
06121777.jpg06121780.jpg




コメントのお返事が遅れてすみません
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(16) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

肉球クリーム

ー(長音記号1)と欲しかった肉球クリーム黒ハート

honey cream1.jpghoney cream2.jpg

ノイスも4歳だし、お肌のお手入れぴかぴか(新しい)

肉球はそんなに硬くないと思うけど

寒い冬の早朝散歩は足も雪冷たいし

ひび割れたら大変どんっ(衝撃)

まずミルヒからバッド(下向き矢印)
ミルヒのピカピカ肉球.jpg
ミルヒのピカピカぴかぴか(新しい)肉球猫(足)
ノイスに塗り塗り.jpgノイスにぬりぬりぬり.jpg
ノイスのピカピカ肉球.jpg
ノイスのぴかぴか(新しい)ピカピカ肉球猫(足)
クリーム舐める.jpg
ミルヒはノイスの肉球のクリームを舐めに来た
(ノイス君のあんよペロペロ)ミルヒ
お指のクリーム舐める.jpg
クリームの付いた指に目注目
お指ちょうだい.jpg
犬(笑)「指、美味しそうだね揺れるハート」ミルヒ
お指LOVE.jpg
犬(笑)「クリーム舐めるぅ揺れるハート」ミルヒ


とにかく指が気になるミルヒ
ニックネーム ノイスママ at 23:57| Comment(12) | お手入れ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

365日カレンダーが届いた

今日は365日カレンダーが届きました。
ノイミーが登録したのはPart1です。
365カレンダー2007.jpg
来年のPart1の表紙にはちゃっく管理人さんのところの
ちゃっく君&ひなちゃん親子が表紙ですよ。


そして我が家のノイミーは6月と12月
両方ともお友達犬(笑)がたくさんいます。
まずミルヒバッド(下向き矢印)
2007年6月.jpg6月19日ミルヒ.jpg

そしてノイスは12月バッド(下向き矢印)
2007年12月.jpg12月10日ノイス.jpg
犬(笑)ノイスは笑顔です。

裏は卓上サイズになってるから、
事務所の机で使う予定。
ニックネーム ノイスママ at 23:23| Comment(16) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ポチたまのまさお君のご冥福を・・・

今、ポチたまのまさお君が、9日に悪性リンパ腫で亡くなったのを知りました。
まだ、7歳なのに・・・・
テレビの視聴者としてはおもしろおかしく見ていたけど
テレビに映らない部分では、旅をする生活って過酷だったのかな。

息子が立派な後継者になった途端に病で倒れるなんて
人間の世界にも同じようなことがあるよなぁ〜と思いました。
これからのんびりできるはずだったのにね。

まさお君のご冥福を心からお祈りいたしますもうやだ〜(悲しい顔)

そいえば、今年の漢字は「」でしたね。


コメントのお返事遅れてすみません。
ちょっと頭痛で今、くすり飲みました。
今日はPCはお休みしようと思ったんだけど
まさお君逝去の文字を見ちゃったから・・・
ノイミーも足下でクークー眠い(睡眠)寝てるので
私も今日は休みます。
明日は元気に復活できると思いますHello
おやすみなさい。

ニックネーム ノイスママ at 23:43| Comment(6) | ノイスママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

新車の名前はノイちゃん号

昨日はノイスのバースデー誕生日と車(RV)新車納車日でした。

ジャーン  ノイちゃん号です犬(笑)
ノイちゃん号だよ。.jpg

どうしてノイちゃん号かわかりますか?

実はナンバーをノイスの誕生日にしました。
覚えやすいでしょexclamation×2

仕事で警備の厳しい得意先に行くと、
必ず受付で車のナンバーを記載するんだけど
コレが今まで覚えられなくて、メモを持っ受付してました
なんでだろう電話番号は覚えても、車のナンバーはまったくダメなのよね
コレって老化現象か

納車で、ディラーさんからかわいい花束貰いましたかわいい
06121066.jpg
ミルヒさん、良い香りに興味津々
犬(笑)「これは美味しいexclamation&question」(ミルヒ)
がく〜(落胆した顔)「食べ物じゃないからー(長音記号2)」(ママ)

2ワンになって、お出かけとなると荷物が増える。
常にバギーを乗せてるので、このスペースは大事なの
06121035.jpg
3列目のシートをほんの少し前に引けば、
バギーも余裕で置けました。

そして、この車に決めた理由はバギーをたたまず
乗せられるって魅力があったの。
06121037.jpg
2列目シートを前に倒せば、バギーをたたまず
乗せられます。
06121044.jpg
ノイミーもこんな感じグッド(上向き矢印)

これで、車(RV)の外で犬(笑)をバギーから降ろして、
バギーをたたんで・・・って言う動作を
全て車(RV)の中で出来ます。

2列目シートの真ん中の細い部分はスライドできて
運転席と助手席の間に移動出来ます。
だからベンチシートみたいに使えます。

一番後ろからシートの下を覗くと
犬(笑)が好きそうなトンネルが出来てる。
06121031.jpg
ひらめきコレは通り道になるなぁー(長音記号2)と思ったらバッド(下向き矢印)
06121046.jpg
やっぱりexclamationノイスが歩いて来ましたわーい(嬉しい顔)

ノイミーはいろいろクンクンしまくりました。
自分達の匂いがどこにも無いものね。

少しづつ匂いを付けていこうね・・・
さぁ、それじゃドライブがてら、
爪切り行ってこようね。
06121057.jpg
犬(笑)ボクが運転だよexclamation×2

これから、ノイちゃん号大活躍しそう

DOG IN CARのプレートは吸盤が弱いらしく
直ぐに落ちちゃった。
あとで、吸盤を取り替えてみます。

ここで、ちょっと問題が・・・
ニックネーム ノイスママ at 22:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

4歳の誕生日

今日はノイス4歳の誕生日です。

身体は大きいけど、いつまでも甘えん坊です。

去年はホールケーキを注文したんだけど、まだ、

一日置きのくすりがあるので、今年は手作りにしました。

今回のメイン材料は、バッド(下向き矢印)とリンゴと砂糖抜きのホイップクリーム
06121001.jpg06121002.jpg

06121063.jpg06121077.jpg
カップケーキを上下半分に切って、甘くないホイップクリープを薄く塗り、その上にストロベリーヨーグルトゼリーとリンゴの角切りを乗せ、また薄くホイップクリームを乗せて、残りのスポンジを薄く削ってドーム型になるように貼り付けました。

06121075.jpg
以前に紹介したワンコの甘栗を刻んでホイップクリームに混ぜてタルトにしました。
06121076.jpg
こちらは、同じようにリンゴの角切りタルトです。

さぁ、準備OK

ノイス君4歳のお誕生日おめでとう!
06121078.jpg
ケーキ食べようね。その前に記念撮影カメラ

06121085.jpg
ローソクに火を付けてー(長音記号2)
06121098.jpg06121099.jpg
061210101.jpg061210104.jpg
061210122.jpg
お鼻にクリーム付いてるよわーい(嬉しい顔)
ホールケーキじゃなくてショートケーキになっちゃったけど、
ノイミーお皿も舐めてきれいに完食でした顔(イヒヒ)
手抜きだったけど満足してくれたみたいです。Good

お誕生日プレゼントは
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(14) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

手作りDOG IN CAR 

このところ忙しくてなかなかブログのUPもできないし、

遊びにも行けず反省もうやだ〜(悲しい顔)

実は今まで乗ってた車(セダン)はパパが会社で使用します。

そんなわけで今週は、名義変更の書類を用意したり、

保険の車両替えをお願いしたり、

私のETC車載器の注文を本社へして、カード発行はカード会社に

お願いして、関係ないけど生命保険の見直しを保険会社に頼んで

バタバタしてました。

今日は雨だけど、午前中は私が車(セダン)の中の荷物降ろして

パパがお掃除してくれました。
(汚くてスミマセン顔(汗)

午後はパパがナビとか取り付けるのに車内をばらして

電源取ったりいろいろしてます。


いよいよ明日は

ノイスのバースデー誕生日と車(RV)納車の日
です。

新車になったら注文しようと思ってる物があるんだけど

実際に寸法を測らないと確実じゃないからそれは後回し・・・

で、暫定ですが、吸盤タイプのDOG IN CAR プレート

を作ってみました。

今まで使用してたものに写真を付けただけの簡単なものだけど

ま、いいかぁー(長音記号2)

06120975.jpg

まだ、誕生日のバースデーが決まりません。

今年は注文してないので手作りしようと思うんだけどー(長音記号2)

サツマイモとリンゴでなんとかしたいなぁー(長音記号2)

ニックネーム ノイスママ at 17:51| Comment(18) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

信州りんご

ピンポーンるんるん
この音が鳴ると急いで部屋のインターホンへ走るあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ノイミー
「ワンワンワン・・・」けたたましくお返事顔(汗)
「はい」
「宅配便です」
「はーい」

届いたのはプレゼント

信州りんご
06120452.jpg

長野の親戚さんからでしたわーい(嬉しい顔)
アリガトいつもどうもありがとうございます。アリガト

ノイスは直ぐに開けてー(長音記号1)exclamation
06120458.jpg06120459.jpg

良い匂いだねぇー(長音記号2)揺れるハート

06120461.jpg
「ちょうだいexclamation×2」ノイミー

06120468.jpg
「丸かじりぃー(長音記号2)

おっと、それはダメですよ

では角切りリンゴ

06120469.jpg
「マテだよ」

「良しexclamation
06120471.jpg

「あれ、ノイス君良しだよ」
いつも出遅れるノイス
06120475.jpg
「美味しいね」ハートたち(複数ハート)
06120478.jpg06120479.jpg
犬(笑)犬(笑)二人とも夢中で完食
蜜たっぷりのリンゴでした。













ニックネーム ノイスママ at 23:26| Comment(16) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

誕生日プレゼント

日曜日にリク君のママからノイスに
お誕生日プレゼントをいただきました。

061203124.jpg061203132.jpg
雪の結晶の柄で、温かいパーカーです。
おまけに黒ハート大好きなリク君の家の香り付きです。
ノイス良かったねぇー(長音記号2)
アリガトあおいさんありがとうございます。アリガト

さっき、ベッドをホリホリしてたノイス。
06120383.jpg06120384.jpg
カドラーが小さいので、中にあったクッション部分を
取り出してのびのび寝眠い(睡眠)られるようにしてました。
自分の長さは自覚してるらしい。顔(イヒヒ)




ニックネーム ノイスママ at 23:29| Comment(6) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

今年限定、本日ノイミーの日

Eukanubaの今年の365日カレンダーの12月3日はノイミーです。
06120382.jpg
と、言うわけで今年限定で今日はノイミーの日。
去年このカレンダーの登録をした頃はミルヒは居ませんでした。
そして、ノイスの誕生日は登録された後でその上の開いてた3日にしました。
来年のはちゃんと誕生日をgetできたから大丈夫Good
それにしても、ミルヒ小さかったよねぇー(長音記号2)

今日のミルヒはこんな感じバッド(下向き矢印)
06120301s.jpg
銀杏の絨毯の上でカメラ写真を撮りたくて、今日は成功しました。Clap
昨日と同じ服だけどね顔(イヒヒ)
ノイスは変わらないけど、ミルヒの成長を感じるね。今日の公園
ニックネーム ノイスママ at 20:04| Comment(15) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

石焼き芋くださいな

昨夜は仕事でビル本社へ行って、家帰宅したのは23時30分でした。
パパの方が早い帰宅になったけど、パパはお泊まりで遊びに行くために
準備をしていたらしく、ノイミーは私が帰るまでサークルの中でした。
長時間のお留守番なのに良い子にしてくれてました。
メチャクチャ犬(笑)犬(笑)喜んでくれて、疲れも吹き飛びますねわーい(嬉しい顔)

今日は晴れ、午後は久しぶりに公園へ行きました。
公園は銀杏の絨毯です。
06120203.jpg06120203u.jpg
ノイス君嬉しそうでしょ顔(イヒヒ)
06120204.jpg06120205.jpg
久しぶりの公園でマーキングに忙しいノイスです。
(ボクの匂いが消えてるよあせあせ(飛び散る汗)

お散歩のペースが違うノイミーなので、
お散歩中はミルヒはスリングの中で抱っこ揺れるハート
そして、みんなの居る広場に来たら、
ノイスがスリングの中に入ってミルヒがお外ー(長音記号2)
いっぱい歩いて疲れたのかスリングの中でまったりノイスでした。
ミルヒはたくさん犬(笑)が居てビビリまくってたけど、
そのうち走り友達のサリーちゃんとは久々に遊んでました。
06120209.jpg06120215.jpg
06120230.jpg06120224.jpg
06120222.jpg

06120231.jpg
𕾗犬(笑);あっひらめきおやつの匂いだよダッシュ(走り出すさま)
走って犬(足)行くダッシュ(走り出すさま)犬(笑)犬(笑)
車(セダン)に戻る途中に居た石焼き芋屋さんに駆け寄る

06120232.jpg
ふたりでお鼻をクンクンです。
シッポフリフリ、オジサンに愛想を振りまく揺れるハート
ノイス君、お得意のキョウツケでオジサンにアピール黒ハート

06120233.jpg
オジサン爆笑してました。
吠えもせず、ただひたすらシッポ振って
お芋くださー(長音記号1)いの視線目
「すみません。食べたいようなので1本ください顔(汗)
「犬も焼き芋好きだよねわーい(嬉しい顔)
はっきり言って、犬(笑)にせがまれてexclamation&questionと言うか
こういう状況で焼き芋買ったの初めてです。
だって全然動こうとしないんだもん顔(汗)
焼き芋を袋に入れてくれるとノイスは飛び跳ねて喜ぶ。
オジサンは「熱いから冷めてから貰いなね」ってノイスに言ってました。顔(笑)






続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(12) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村