にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年05月31日

東京タワー

この間、ノイスが初めて東京タワーを見たの。
P5200157s.jpg
と行っても首都高車(RV)で走りながらだけど

「ボクとママとミルヒと 時々パパ」

P5200154s.jpg
(下のモジャモジャはノイスの耳毛です。)
P5200159s.jpg
ホントに見てるexclamation&questionってツッコミ無しよ。
P5200167s.jpg
わかりづらいけど、走ってるのモノレールかなexclamation&question

私の揺れるハート大好きな、ましゃのるんるんが聞こえそうな
P5200173s.jpgP5200176s.jpg
るんるん東京にもあったんだ〜
こんなにキレイな夕陽がぁ〜るんるん
(太陽のパワーを貰うノイス)
そして、その夕陽に光り輝くフン
P5200178s.jpg
じゃなかった顔(なに〜)某ビール会社顔(イヒヒ)

P5200179s.jpgP5200188s.jpg
ぴかぴか(新しい)きれいだねぇ犬(笑)

続きを読む

ニックネーム ノイスママ at 15:00| Comment(12) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

お揃いのお洋服

注文していたお洋服をいただきました。

今回も「dog's make me happy!」さんのお洋服です。

まずは怖くないexclamation&questionイカリドクロ柄Tシャツ顔(イヒヒ)
07052781.jpg

070527164.jpg070527159.jpg
ノイスが水色、ミルヒがピンクの色違いです。
ショップではピンクの方にはスカートが着いてたんだけど
いろいろなボトムと合わせてノイスとお揃いするのに
スカート無しにしていただきました。

07052792.jpg07052794.jpg
赤いデニムプリーツスカート、プリーツの内側はドット柄なんですよ。
ちらっと見えたときに可愛いです揺れるハート

そして、このコットンレースのブラウス
07052770.jpgP5270059s.jpg
ちょっと早い誕生日プレゼントプレゼントでいただいちゃったの黒ハート
女の子らしくてかわいいでしょ。
首腕腰にゴムが入ってるので着せやすいですGood

アリガトあおいさんありがとうアリガト
こんなに可愛いく着れましたよ揺れるハート
また、よろしくねるんるん
ニックネーム ノイスママ at 12:05| Comment(18) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

チャリティイベント

今日も暑かったですねぇ〜
午前中ノイスと散歩に行ったけど、ヘトヘトでした。
もう、時間を考えないとダメね。

今日は犬愛「ワンラブ」さんのチャリティイベントが有り、
2時過ぎにノイスとミルヒを連れて遊びに行ってきました。

協賛のつくばわんわんランドさんの運動会も開かれていました。
我が家は出遅れてエントリーしてなかったのですが
お友達犬(笑)が走るダッシュ(走り出すさま)で応援ですHello

07052701c.jpg07052703.jpg
ロビン君、ガンバレーexclamationおつかれさまのキスマークするミルヒ揺れるハート

07052708c.jpg07052709.jpg
ナナちゃんもバンダナしておもちゃには目もくれず走りましたダッシュ(走り出すさま)
頑張ったねぇ〜お疲れ様Clap

07052732.jpg
チャチャ丸君のママのご実家は我が家のお隣、
パパの小学校からの幼なじみさんです。
チャチャ君速かったですGood

07052717.jpg07052705.jpg
シェルティさんやボルゾイさん居ました。

ノイスとミルヒはベンチの隙間から出てる
天然サラダバーを楽しんでました。バッド(下向き矢印)
07052715.jpg07052718.jpg
gg1034.jpggg1035.jpg


チャリティバザーもやってたので、
お買い物もしてきました。
070527140.jpg070527144.jpg
犬愛オリジナル「ワンツースマイル」リードフラッグです。
こうやって使います。グッド(上向き矢印)

お散歩用のフン袋とか入れようと思います。
それから、写真左側はくじをして「つくばわんわんランド」の招待券が当たりましたClap
まだ、行ったことないので、出かけてみたいと思います。



そしてバザーの購入品はこちら
ニックネーム ノイスママ at 23:38| Comment(6) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ミッキー有機綿タンクトップ

先週のドッグランフェスタで買ったセール品は
ミーキーの有機綿タンクトップでした。
DMサイズが無かったので、
ノイスはSサイズを着ています。
(普通に着られるね・・・)
070526202.jpg070526204.jpg
ミッキー有機綿タンクトップ散歩(青)&休み(黄)

070526210.jpg

070526214.jpg070526217.jpg
ノイスのロングリードにミルヒのリードを通して・・・
そうすると良い感じでミルヒも歩いてくれるの。

でもバッド(下向き矢印)
070526223.jpg
お散歩中でも美味しい草を発見するとー(長音記号2)

070526225.jpg
犬(笑)「コレ食べるぅー(長音記号1)」ムシャムシャあせあせ(飛び散る汗)

070526226.jpg070526227.jpg
テコでも動かないぞexclamation×2のこの座りっぷり顔(汗)

070526221.jpg070526221c.jpg
そして動き出したミルヒの口元に注目
草が出てるんだけどー(長音記号2)顔(なに〜)

続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:55| Comment(12) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

第4回ドッグランフェスタ(その3)

ドッグランフェスタで、ノイスとミルヒが撮った写真を公開する前に
イベント会場の中をちょっとご紹介

まずゲートを入って左側にドッグカフェスペース
07052017.jpg07052055.jpg
パラソルの付いてる席もあるけど、
炎天下だと暑いです。

07052018.jpg07052019.jpg
ウサギ猫(笑)が大好き黒ハートなノイスですが、
風船ネコや大きなミッフィーには興味無しでした。

07052047.jpg07052048.jpg
07052049.jpg07052051.jpg

そして、ペットパラダイスのブースへ
お洋服はサイズ毎に分かれてるから探しやすいですよ
07052021.jpg07052023.jpg
07052022.jpg
野いちごバギーが9800円でしたよ。

ブティックは2着だけ買いました。
それは、また後日UPしますね。

そして今度はペッパラブースのなりきりフォトスタジオでダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(14) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

第4回ドッグランフェスタ(その2)

今日は一緒の新作発表に参加したワンちゃん達です。
でもね、全員じゃないの。
全部は撮れなかったからぁ

07052092.jpg070520100.jpg
右隣に居た、確かお名前がウェンディちゃん。
ネック部分が片側リボンで、私の好きなデザイン
このブティックDSサイズなんですって。
トイプーちゃんもDS決定なんですね。

左隣にいた犬ちゃんお名前は忘れちゃったスミマセン。
スヌーピーのバスケメッシュタンク。
コレはノイスに着せたいけどDMサイズがあるかしら?
夏はメッシュが良いですよねるんるん

07052075.jpg07052079.jpg

07052080.jpg07052081.jpg

07052093.jpg070520n16.jpg

07052097.jpg07052099.jpg
ココ君とアンちゃんかなぁ?ごめんなさい。自信がない・・
なんせ、飼い主さんとは昨年「ワン無しホテルランチ」でお会いしたんだけど、
犬(笑)連れは初めてだったので・・・

070520n18.jpg070520n21.jpg

070520n25.jpg070520n32.jpg

070520n31.jpg070520n35.jpg

070520n23.jpg
みんな初めてのブティックを問題なく着こなしてるるんるん
浴衣とかもこんなに大人しくしてるなら、はだけなくて良いですね。
新作なので、これからシーズン夏祭りもあるし、
ハッピ、浴衣、甚平など和風が多かったかなぁ〜
後はメッシュ素材のスポーティタンク。
女の子にはキャミワンピですね揺れるハート

ファッションコンテストは今年もレベルUPグッド(上向き矢印)
070520109.jpg070520120-1.jpg
両脇の飼い主さん、ワンちゃんと同じお洋服を着ています。
もちろん人間の大人用サイズは販売されてないので、
Lサイズを購入してアレンジみたいです。
売ってれば良いのにぃ〜と思うほど可愛いブティックでした。

明日もドッグランフェスタの続きです。
ノイスとミルヒで記念撮影したので、明日はソレをexclamation

ニックネーム ノイスママ at 22:55| Comment(4) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

第4回ドッグランフェスタ(その1)

やっと、会社の審査が終わりました〜。
はぁ、しんどい

ではでは、
お待たせしましたぁ〜!
(誰も待ってない???)

日曜日に行ってきましたよ。
風は強いけど良いお天気晴れ

中央フリーウェイカラオケ
070520140.jpg
右に見える競馬場るんるん
07052004.jpg
左はビール工場るんるん
07052005.jpg
この道はまるで滑走路・・・るんるん

なんて口ずさむ中央高速を走り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
なんと1時間半くらいで高速スイスイでした。わーい(嬉しい顔)

07052008.jpg07052009.jpg
ミルヒはカートでダッシュ(走り出すさま)ノイスはパパと犬(足)ルンルンです犬(笑)
07052010.jpg
会場でーすー(長音記号2)

まずは、お昼食べちゃおうレストラン
会場内のドッグカフェでお食事タイム
すみません食べたもの撮るの忘れた顔(汗)

ちょっとここから長くなりそうなので、
ミルヒの新作発表のモデルさんは最後なんだけど
お待たせしちゃったのでミルヒのモデルさん姿を先にUPしま〜すexclamation


いよいよ、モデルさん初体験
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(12) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

パパ専用スリング

いよいよ今日はドッグランフェスタです。

昨日はミルヒのウォーキング犬(足)練習をしたいところでしたが、

仕事が超多忙で土曜日も出勤してましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

パパはまだ仕事してる・・・もうやだ〜(悲しい顔)今何時よ爆弾

土曜は8時過ぎに帰って、10時に犬(笑)犬(笑)をシャンプーしました。

トリミングはさみに連れて行く時間もなかったから

ふたりともボウボウどんっ(衝撃)

それから。。


一昨日、パパ専用のスリングを作りました。

って言ってもただミシンで縫っただけ顔(汗)

パパと私は身長差が20cm以上あって、

私のスリングだと、パパはキツイんだってふらふら

それで、パパ用にニット生地で作って見ました。
070520386.jpg

ちょっと伸びちゃいそうー(長音記号2)
070520385.jpg
だって、ノイス重いんだもん犬(怒)

企画倒れにならなきゃいいなぁ顔(ペロッ)

070520390.jpg
ミルヒはカフェマットと勘違いですか?

月曜日は
ニックネーム ノイスママ at 00:46| Comment(6) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

クイズ全問正解プレゼント

昨日は、本社に行ってたので、帰りが遅くなっちゃって
家に付いたが8時近くになって犬(泣)犬(泣)長いお留守番でした。
でもふたりとも犬(笑)犬(笑)イタズラもなくいつも通り迎えてくれました。
良い子だったねぇ黒ハート

そして、ポストに不在票が・・・再配達をお願いしたら
すぐに届きました。

ロンメル君とジュリアちゃんのママ、ピッピさんからでした。
ピッピさんのHP 「Sincerely」でファミリークイズをやっていて、
なんと、私は全問正解のプレゼントでしたClap

お荷物届くと、入庫確認チェックはノイス君のお仕事です。
外からクンクン犬(笑)
070516332.jpg070516336.jpg
蓋を開けて中もクンクン犬(笑)
「僕たちのもあるよぉ〜揺れるハート

070516371.jpg
「ノイスくんお手紙読めるの?」
「ロンメル君とジュリアちゃん、はじめまして揺れるハート」(ノイス)
可愛い親子バッグハートたち(複数ハート)大中小でいろいろ使えそうです。
アリガトピッピさんどうもありがとうアリガト

お手紙越しにご挨拶できたし、
今日は長いお留守番だったから早速ご褒美あげようね。
070516346.jpg070516348.jpg
ミルヒも「早くちょうだいー(長音記号1)」と催促のスゴイお顔
はい、「マテ」だよexclamation
070516351.jpg070516352.jpg
ラムクッキーはとっても美味しいらしいです揺れるハート
ノイスはその場で食べたけど、ミルヒは自分のベッドに駆け込みます。ダッシュ(走り出すさま)
誰も取らないよあせあせ(飛び散る汗)
こういうところに正確の違いが出ますね顔(笑)
ポストに入ってたもう一つ
ニックネーム ノイスママ at 12:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ドッグランフェスタ出場決定

ご報告で〜す演劇

今週末にイベント昭和記念公園で
第4回ドッグランフェスタのが開催されます。
そして、20日(日)のペットパラダイスの新作発表
ミルヒのモデル出場が決定しましたClap

本日、ペットパラダイスのご担当者様よりメールがありました。

応募が少なかったのかなぁー(長音記号2)
ちなみに応募メールに添付した写真はこちらバッド(下向き矢印)
2007ppmilch.jpg
応募者多数の場合は写真選考と言うことだったので、
目キラキラぴかぴか(新しい)とっておき写真に、
他のお洋服のも3枚貼り付けて小細工しちゃった。
頭のかぶり物も決定もさりげなくアピールしたつもりなんだけど顔(イヒヒ)

過去にノイスはファッションコンテストに出場してますが、
ミルヒがステージに立つのは初めてです。

コンテストは毎回レベルUPしていて、
飼い主さんもお揃いの衣装だったり、
アレンジが大変そうなので、我が家では無理顔(え〜ん)

今回は与えられたブティックを着ると言う新作発表に応募しました。顔(笑)

当日着たおブティックをいただけるんだって顔(メロメロ)
これって嬉しいよねるんるん
何を着せてもらえるのか楽しみでするんるん

果たしてミルヒはステージを歩けるでしょうか?って
応募していてソレはないよねぇ〜顔(汗)

練習しないとヤバイかなぁ〜顔(汗)

と言うことで、日曜日は昭和記念公園に出没します。

見かけたら声をかけてねぇHello

ニックネーム ノイスママ at 22:20| Comment(20) | MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

内巻きと外巻き

昨日の土曜日は午前中パパが仕事だったので、
夕方、公園へお散歩。
遅かったけど、いつもの広場に居ました。
070512252.jpg070512267.jpg

今日は不思議なことが・・・
プードルの桃太郎君はいつも女の子を見つけると
尻尾を小刻みに振るんだけど、
ミルヒは今まで桃太郎君に相手をされることは無く、
「ミルヒは女の子と認められてない」って言ってたんです。
070512250.jpg
でも昨日は、桃太郎君がミルヒの側に来て尻尾をフリフリるんるん
ようやく、女の子と認められたようです。

070512260.jpg070512262.jpg
ミルヒは桃太郎君より、コーギーの小次郎君のほうが良いのかな?
「こんにちは」のご挨拶犬(笑)

初めての子も居たので、ノイスは抱っこ。
この後病院へ行く予定だったので、
みんなと別れて公園お散歩の続きを犬(足)
070512279.jpg
ノイスはやっぱり楽しそう犬(笑)
070512282.jpg070512285.jpg
足取り軽いよねるんるん

公園はかわいいが咲き始めてました。
070512272.jpg070512274.jpg
またまた、お花見はできそうです。ぴかぴか(新しい)
そしてノイスの耳が
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(6) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

フィラリア血液検査

朝から良いお天気晴れ
パパは午前中仕事があったので、夕方帰ってきてから
一緒に万博公園へお散歩犬(足)
その後、病院ダッシュ(走り出すさま)
フィラリアの注射血液検査をしてもらいました。
犬(笑)犬(笑)大丈夫でしたGood
ノイスは採血注射の間もピクリとも動かず
とっても良い子でした黒ハート
ミルヒはちょっと拒否したけど注射してる間は動かず
上手に採血できたよ。
ふたりとも偉かったよわーい(嬉しい顔)

肛門腺絞りもお願いしちゃいました。
注射よりこの方が犬(泣)犬(泣)嫌みたいでした。

すっきりさせてフィラリアのお薬を2か月分もらって来ました。
070512298.jpg
今年も我が家はチュアブルです。
飲ませるのは6月1日が初回となります。

ノイスとミルヒは早く食べたいみたいだけどね顔(笑)

公園のお散歩風景もUPしたかったんだけど、
画像容量が足りなかったのでまた後日・・・
追加希望だすの忘れてました。顔(汗)

ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(14) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ヘルシーレーベル

先月末、日清ペットフードさんからヘルシーレーベルが届きました。
「ヘルシーレーベルLifeキャンペーン」って言うのを応募してました。
ashikoshi.jpg

袋には
「足腰の負担が気になりませんか?」の文字が。

もちろんめちゃめちゃ気になる我が家

このフードはグルコサミン配合
070510203.jpg

この間からサプリをあげてるけど、
フードに入ってたらさらに良いかも。

粒の大きさは袋についてる写真とほぼ同じ大きさ
070510200.jpg
右側の3粒が実物です。
070510194.jpg
1cmないです。かなり小粒。

少しずつフードに混ぜて試しました。
070509175.jpg070509190.jpg
ノイスも新しいフードに興味津々バッド(下向き矢印)
070509192.jpg
ノイスは腸が弱いので最初はいつもの腸管アシストと混ぜてました。
で、少しずつ量を増やしても今のところ問題なし。
それに、このフードカロリーが低かったのもうれしい。
070510201.jpg
340kcal/100gでした。

ダイエットにもいいかしらね顔(イヒヒ)
食べっぷりはもちろんこのとおりバッド(下向き矢印)
070509199.jpg
最初は残したミルヒもこのとおりエサ完食でした。犬(笑)
ご興味のある方は、
ヘルシーレーベル5種類お試しセットプレゼントやってますよ。

ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(8) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

おやつはサプリ

最近我が家のおやつはサプリになってきました。

夜も10時過ぎるとお腹が空くのか、
台所をウロウロするミルヒさん。

そんなときは、これをあげてます。

「ヨーグル2」
070509186.jpg

ヨーグルト好きにはたまらないのかな?
寝てばかりいるノイス君も何かもらえるときは
ムクっと起きてトコトコ犬(足)とやってきます。
ふたり揃ったところで。
「待てexclamation」だよ
070509187.jpg
ミルヒさん、アイコンタクトはサプリとするんじゃなくて
ママとするのよ顔(え〜ん)間違ってるから顔(汗)

シャッター押すとOKだと思って食べ始めるミルヒ。
070509188.jpg
出遅れたノイスですが、噛まずに飲んだので一口でペロッ犬(笑)
ミルヒはフライング気味だったけど、噛んで食べてるから遅いね。

この後、きびきび散歩もあげました。

ご褒美おやつにちょうど良いみたいです。

ニックネーム ノイスママ at 23:11| Comment(6) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ノイスの苦手なもの

好奇心旺盛で、怖い物無しのようなノイスですが、
苦手なものがあります。

それは、自分の目線と同じ高さにある物。

先日の風土記の丘の橋の上でも
07050586.jpg
ノイスが何かを見て固まってます。
その理由は
ニックネーム ノイスママ at 22:49| Comment(12) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

常陸の風土記の丘

5月5日子供の日は、石岡市にある「常陸風土記の丘」へ
行ってきました。
070505132.jpg070505114.jpg

入り口を入ると正面にお食事処
070505117.jpg070505121.jpg
藁葺き屋根を近くでしみじみ見るの初めてかも目
藁が何層にもなってるんですね。

橋を渡っていくと、時の門が現れます。
07050581.jpg07050582.jpg
現代の門右中世の門右古代の門を通ります。
そしてこちらが古代の門バッド(下向き矢印)
07050577.jpg07050579.jpg
大きな石の門、地震が来たら怖いね顔(なに〜)
07050568.jpg
お花の前で記念撮影カメラ

次は会津の民家
07050547.jpg07050558.jpg
ココの藁葺き屋根はさっきのと違うのよ。バッド(下向き矢印)
07050548.jpg
全部同じじゃないのね。
07050554.jpg
土間の奥からノイスとパパが出てきたね。
07050545.jpg07050546.jpg
田舎に行った気分で縁側でカメラ

また先へ進むと広場がありました。
その入り口にウサギ小屋
07050511.jpg07050512.jpg
07050513.jpg07050539.jpg
ノイスはウサギを近くで目見るの初めてかも
もうねぇー(長音記号2)動かないの顔(え〜ん)
興味津々で吠えもせずに、四方から見て廻ります。
離そうとすると、犬(泣)キューンって泣いて離れない顔(汗)
これ大変でした。
相当ウサギさんを気に入ったらしいです顔(メロメロ)
この声、猫(笑)のコアちゃんを見てる時と同じだわわーい(嬉しい顔)
敵ではないらしい揺れるハート

そして今日の目的の場所にたどり着きました。
ジャーン!コレです。
ニックネーム ノイスママ at 18:31| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

こいのぼり祭り

今日は子供の日ですね。
みなさんどんな子供の日かなぁ

我が家の子供と言えばノイスとミルヒ
今日まではお天気も良いので遊びに行ってきました。
でもそれはまた明日にUPするとして
今日は、昨日のお出かけを・・・

昨日(4日)は、会社のある市で「こいのぼり」がたくさんあったので、
夕方お散歩がてら行ってきました。

「こいのぼり祭り」だって・・・
開催日は5日だから、この日は準備の方達がいました。
070504184.jpg070504185.jpg
こいのぼりがいっぱいです。
070504159.jpg
向こうの方にもグッド(上向き矢印)

070504173.jpg070504174.jpg
歩道沿いにもずら〜とこいのぼりが泳いでます。

ココでちょっと記念撮影
070504183.jpg

070504160.jpg070504170.jpg
ココの方が大きなこいのぼりがたくさんだね。

070504171.jpg070504164.jpg
ふたりとも泳いでるこいのぼりには、
まったく興味無しです顔(え〜ん)

今日はどんなお祭りになったのかなぁ。
恒例のかぶり物
ニックネーム ノイスママ at 23:50| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

中華ランチとドッグラン

GW後半初日の3日は、ワン友さんのお誘いで
家から近い、点心家族と言う中華屋さんでランチオフ会でした。
この中華屋さんのお庭は3000坪(?)ドッグラン

ワン友さんのお友達が広島から来ると言うことで
お会いできました。
GWだから叶ったって言う感じですよね。
遠いところお疲れ様です。

07050364.jpg07050369.jpg
この広さわかるかなぁー(長音記号2)

皆さんご夫婦だったり、初めてお会いする人だったり、
和やかに楽しかったです。
全部で8家族14ワン?合ってる?(ちょっと不安顔(笑)

070503156.jpg07050334.jpg

07050310.jpg07050375.jpg

070503077.jpg07050328.jpg

07050351.jpg07050329.jpg

07050345.jpg07050346.jpg

07050332.jpg07050380.jpg

070503108.jpg07050376.jpg

ヤキモチやき
ニックネーム ノイスママ at 23:40| Comment(14) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ほんのり緑のおからクッキー

いよいよ明日からゴールデンウィークも後半突入です。

今夜は久々におからクッキーを作ってみました。
材料はおから、上新粉、豆乳(スゴイ大豆)

今日は豆乳の変わりのスゴイ大豆を使ってみました。
070502222.jpg
これね、右側は青大豆で緑色なんです。
もしかしてこれでこねたらグリーンのクッキーexclamation&question
って思って焼いたら、バッド(下向き矢印)
070502223.jpg
写真じゃわかりにくいかなぁー(長音記号2)
微妙に色が違うんですよ手(チョキ)
緑ってわけには行かないけど
ほんのりグリーンのクッキーになりました。
言われないとわからないくらい少しです顔(イヒヒ)

早速、犬(笑)犬(笑)ノイスとミルヒが試食
070502218.jpg
「マテ」だよ。

070502219.jpg
ノイスはゆっくりです。
070502215.jpg070502217.jpg
ミルヒは奪って逃げましたダッシュ(走り出すさま)
早いexclamation×2

二人とも美味しかったみたいです。Good

明日の我が家はワン友さんとランチです。
初めての方も居るので楽しみです。




ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(8) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

Pet博で買った服

お待たせしました。
日曜日のPet博会場で購入したブティックを着せてみました。

まずは、パジャマから
07043087.jpg070501193.jpg
ミルヒはなぜかパパのくるぶしを枕にしてる。
臭いのが好きなのexclamation&question顔(イヒヒ)
ノイスはパジャマ着せると寝る気満々です。

コレね☆柄なんですよバッド(下向き矢印)
070501198.jpg

次はミルヒのフリフリサンドレス
070430102.jpg
背中のネック部分のリボンがポイントです。
できれば麦わら帽子なんかもかぶせたいなぁ〜揺れるハート

前からちょっと気になってたキティちゃん
070430153.jpg
迷彩柄です。
これね、かなり細身です。
サイズは3号ロングなんだけど、着せるの大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
そう言えば、キティちゃんは細身に出来てるって、
誰かが言ってたかも・・・ふらふら

そして、今度はワンピース。
070430148.jpg070430143.jpg
白黒でちょっと清楚なお嬢様風です。
ちょっとしたお出かけや素敵なドックカフェなんか良いかも!
生地的には秋冬かな。

はい、次はノイスです。
070430123.jpg070430126.jpg
犬(足)お散歩に最適な感じです。

070430134.jpg
サッカーウエア。生地も伸びて着せやすいです。

この2着のサイズは3号なんです。
普通は3号ロングだと思うんだけど。
これ以上長かったらノイスには合わなかったかも。

そしてドクロ柄つなぎ
赤も入ってるし、我が家では珍しいタイプです。
070430119.jpg

最後はスーパーマンです。
立ってる後ろ姿は笑えそう。
070430112.jpg070430106.jpg
去年同じシリーズのバッドマンを購入したけど、
着せやすいんです。
今回も良い感じです。
ちなみにドクロとスーパーマンのサイズはXXLです。
大きいでしょ〜
普通のダックスの子ならXLで良いと思います。


また、お腹が・・・
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(6) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村