にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年07月30日

ママよりお兄ちゃん

今日はお昼ごろにスゴイ雨が降りました。

今も雷が鳴ってます顔(汗)

そしてコレは昨日のお話。
午後から雷雨の天気予報だったので
日曜日は午前中に公園へ遊びに行きました。

曇りだったのに、とっても暑くてあせあせ(飛び散る汗)大変でした。
いつもの円形広場
07072947.jpg
誰もいません。
ちょうど良いので、ミルヒの呼び寄せ練習。
お座りさせて、少し離れて・・・・
「おいでぇー(長音記号1)
07072950sc.jpg
おっexclamation走ってきたexclamationやればできるじゃんexclamation×2わーい(嬉しい顔)
って思ったのも束の間・・・・

    exclamation&question 

07072951.jpg
ありゃりゃ顔(え〜ん)方向転換顔(なに〜)

ミルヒの行き先は
07072948.jpg
ロングリードをズルズルの
トボトボ犬(足)ノイス君

ノイスに負けちゃいました顔(泣)
07072952.jpg
ノイスの後を犬(足)ミルヒ

ママよりノイスが良いんだね揺れるハート

呼び寄せ練習は失敗です顔(え〜ん)

また頑張りますexclamation×2うまくいかないねぇー(長音記号2)

07072953.jpg07072958.jpg
ノイスはお外では良い表情してくれます犬(笑)
お散歩犬(足)大好きだもんね揺れるハート

ミルヒさん、次は頑張ってねHello




  





ニックネーム ノイスママ at 23:40| Comment(12) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

フォトスタンド

先週、Alohana rinzさんで購入したフォトスタンドに
ノイミーの写真を入れてみました。

07072841.jpg

ちょっと写真のサイズが小さいかなぁ〜
ベストサイズの写真を見つけないと・・・


TV選挙速報見てるんだけど・・・
07072970.jpg07072973.jpg
ノイミーさんには関係ないらしい眠い(睡眠)
君たちに選挙権無いからねぇバッド(下向き矢印)

ちなみに我が家はちゃんと投票行きましたよ黒ハート

ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(8) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ツインリードもどき

Good今朝、会社へ向かったパパから鍵を忘れたとTEL
(なにやってんの?)
鍵を持って、ノイミー連れて会社へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ついでにお散歩しちゃおうるんるん
鍵を渡して、車(RV)を駐車場に停めて・・・・
どんっ(衝撃)「無い」あせあせ(飛び散る汗)ミルヒのリードを忘れちゃった顔(なに〜)
(なにやってんの、わたし)

何かないかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ひらめきありましたexclamation×2

スリングの飛び出し防止フックぴかぴか(新しい)
07072850.jpg07072852.jpg

犬(笑)犬(笑)なかなか良い感じです手(チョキ)
07072851.jpg
普通の道路じゃなく、こんな遊歩道だと
危険も少ないので、これもOKかなわーい(嬉しい顔)

夕方は、パパ達が仕事で某所のお祭り会場に行ってるので
今年も差し入れ持って行こうと思ってたら、
夕方、突然雨顔(え〜ん)水たまりが出来るほど降ったので
今年はノイミー連れて行くのは止めました。

今日はお留守番もさせたので、ご褒美はガムです。
07072834.jpg07072831.jpg
今日はガムに夢中のお顔です。犬(笑)犬(笑)


始まりました
ニックネーム ノイスママ at 23:27| Comment(8) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ペンギン柄

今日は新しいお洋服です。
私がペンギン好きなので、仲良しのあおいさんが、
「dog's make me Happy」の新作サンプルとして
ペンギン柄のお洋服を作ってくれました。
070722173.jpg070722174.jpg


07072788.jpg
晴れ今朝はペンギンでお散歩犬(足)
07072723.jpg07072792.jpg
どこでもー(長音記号2)ゴロンするノイス。
お腹も見せてくれるの?
07072729.jpg07072596.jpg

ペンギンの表情もおもしろくて大好きな一着となりました顔(メロメロ)
あおいさんどうもありがとうアリガト




昨日の軟骨
ニックネーム ノイスママ at 22:47| Comment(12) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

愛しの軟骨

久しぶりにスーパーでノイスの好きな軟骨を見つけました。
数ヶ月前に突然スーパーから消えちゃって
もう、入荷しないって聞いていたんだけど今日は出てたの。
お客さんのリクエストがあったかなぁ?

070726205.jpg
「なんこつくださ〜い黒ハート」(ノイス)

070726210.jpg
わーい(嬉しい顔)「ほら、なんこつだよ」

070726206.jpg
ノイスのなんこつLOVEのお顔グッド(上向き矢印)

070726204.jpg
ミルヒのなんこつLOVEのお顔黒ハート

もちろんエサに入れてあげました。
きょうはワンコパスタも一緒だよ。揺れるハート

070726213.jpg070726216.jpg
犬(笑)犬(笑)モリモリポリポリエサいい音でするんるん


暑いと変な人が・・・
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(6) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

初めての公園

先週日曜日の続きです。
カフェを出て、チョコちゃんリク君と一緒に
水戸市にある公園へ行きました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
070722151.jpg070722159.jpg
ず〜〜と先まで緑地が広がります。
ゴルフ場を見てる見たいです。

070722153.jpg
初めての公園で嬉しくてテンション高く
チョコちゃんの後を歩いて行くノイス。
ミルヒはこの時すでに抱っこの子です顔(え〜ん)

070722155.jpg070722157.jpg
途中にこんな橋も。
ノイス、この次点でかなりバテ気味あせあせ(飛び散る汗)
晴れ暑かったからねぇー(長音記号2)

070722160.jpg
とにかく広い千波公園
070722161.jpg
文字通り「千波湖」があります。
070722162.jpg
この日歩いたのは千波湖より左の緑地のみでした。
この公園相当気合い入れないと一周できないかもしれません。
次ぎに行ったときは水戸黄門の銅像を見てこようと思います黒ハート

こんな所で・・・・
ニックネーム ノイスママ at 23:37| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

Alohana rinz

今日は、新しくオープンしたドッグカフェ
Alohana rinz」さんへ行ってきました。

こちらの店長さんは、オフ会で何度かご一緒させていただいていた
リンリンさんです。

雨降りの散歩は苦手のノイスを無理矢理連れ出し、
フンを済ませ、シャンプーなんかしたもんだから
出発時間をが40分も遅れていまい。
焦っていたせいか、なぜか道を間違えて遠回り車(RV)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)顔(え〜ん)
(ナビ付きなのに、なにやってんの? 自分に突っ込むパンチ
でも無事到着手(チョキ)
こちらは曇り晴れです。

お店の外観はバッド(下向き矢印)
070722149.jpg070722143.jpg
テラス席もありますバッド(下向き矢印)
070722148.jpg
お外も気持ちよさそう黒ハート

では店内にバッド(下向き矢印)
07072270.jpg07072269.jpg
店内から窓の外を見ると緑が見れて
07072272.jpg07072262.jpg
天窓から入る光も優しく、明るい癒し空間になっていました。

店内も犬(笑)ワンちゃん決定なので、
夏の暑い日も安心して喫茶店レストランできますね。
そして犬(笑)の飼い主に優しい配慮がこちらバッド(下向き矢印)
07072252.jpg
トイレシーツ、ティッシュ、消臭剤、カフェマット、リードが
用意されてるの。
忘れちゃった時もこれなら安心よね。
テーブルの下やカウンターの下にはリードフックも付いていて
これまた便利Good
そのカフェマットを使ってバッド(下向き矢印)
07072282.jpg
このとおり、椅子に座らせることも出来ます犬(笑)犬(笑)

そしてこのカフェマットと同じ物はこちらで購入も可能。
07072233.jpg07072234.jpg
07072238.jpg07072240.jpg
犬(笑)グッズの他にオーナーさんのブティックやアクセサリー
インテリア小物など幅広く揃っていました。

続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 01:04| Comment(15) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

毛並みつやつやビスケット

今日はお仕事お休みだったけど
お留守番してもらったので
帰ってからご褒美にビスケットをあげました。
07072110.jpg
「これなぁに?」(ノイス)
SNOOPYの毛並みつやつやビスケット黒ハート
07072112.jpg
コラーゲン入りだよ。
(私が食べたい顔(メロメロ)

07072115.jpg
形もかわいいスヌーピーだよ揺れるハート
07072116.jpg07072117.jpg
早く欲しい目目ぴかぴか(新しい)だよ。

はい、どうぞ黒ハート
07072118.jpg07072123.jpg
お味もGoodのようです。
お留守番の理由
ニックネーム ノイスママ at 22:19| Comment(8) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

拭いてますか?

ちょっとこの話題はどうかなぁ〜と
思っていたんだけどー(長音記号2)

ミルヒのこのスタイルが問題で
07071901.jpg07071902.jpg
もしかしたら普通かもしれないんだけど、
トイレシートにペッタリ密着してる感じで
たらーっ(汗)した後にビチョビチョなことが多く、
トイレから出てくるとポタポタたらーっ(汗)
そのまま床に座るとお尻の形に床が濡れてることもあります。
だから、気がつく範囲で排尿後は拭いてあげてます。

ミルヒは外出先のお外ですることは
ほとんど無いので、家してたらーっ(汗)出す量はけっこう多いんです。

安いトイレシートで吸収が遅い?
でもそんなに悪くないと思うのよねぇー(長音記号2)

みんなは?拭いてるのかな?
無事成功
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(10) | MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

骨型おやつ入れ

今日は、近所に引っ越してきた幼なじみと
浅草まで行く予定だったけど、
台風なので都内はあきらめて、地元でランチしてきました。
カメラを持っていったのに、おしゃべりに夢中で
なんにも撮影せずに帰ってきちゃった。顔(え〜ん)
久々だったので、嫁姑問題、子供、孫、夫、健康、
仕事、趣味、住宅ローンに生命保険、犬(笑)猫(笑)と話しは尽きないです。
思いっきり主婦の会話ですわーい(嬉しい顔)

彼女は友達の中で一番早く結婚して、
娘さんも早く結婚したから
もう孫がいます。
芸能界ならこの年齢でも出産する人いるんだけどなぁ〜
ちょっと「孫」の響きにはピンとこない私です顔(ペロッ)

ランチした後はお買い物。
可愛い雑貨やテーブルウェア好きの私達、
それで、こんなもん見つけちゃった目
07071539.jpg07071540.jpg
ホネ型の携帯オヤツ入れ黒ハートだと思う。。。。
ちょっと自信がないけどたぶんそうだよね。

大きさが解るように、携帯電話と並べて撮ってみました。
なんかちょっと可愛いかな揺れるハート

これからはお散歩バックに付けようかなあと思います。

プレゼント
ニックネーム ノイスママ at 23:58| Comment(12) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何倍になったの?

大型台風で被害が出てますね。
皆さん大丈夫ですか?

こちらはお昼過ぎから雨量も増えてるような気がします。
ノイスとミルヒは超ヒマそうです。

遊びにも行けないので、家
ほったらかしのしていたホームページのアルバムを
更新してました。
ブログをするようになって写真の量が膨大で大変でした。

あらためてアルバムを見返すとおもしろいです。
070414122.jpg07071401.jpg

左はノイスが初めて家に来た日、
右は今年2月のノイスです。
4年の月日で何倍になったんでしょう?
070714131.jpg070714124.jpg
写真がちょっとピンボケだけど
お顔も何倍かなexclamation&question


ニックネーム ノイスママ at 00:32| Comment(8) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

幸せの味

今日も雨です。
でも、朝は晴れ晴れていたので
お散歩犬(足)行けましたClap

ノイスにカッパ着せて出たけど道路は乾いてました。
このところ、我が家のお散歩時間は雨で久しぶりのお散歩
070712105.jpg
ノイスはルンルン揺れるハート飛び跳ねて歩いてました。

先月、午前中にノイミー連れて公園へ行った時のお話です。

円形広場には四葉がたくさんあったの。
それで四葉見つけようと座り込んだ私。

何してるのぉ〜?犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
走ってくるノイスとミルヒ
070627215.jpg
四葉探すんだよ黒ハート
一緒に見つけてくれるの?
070627219.jpg070627221.jpg
四葉の上に座っちゃダメよー(長音記号2)ふらふら

ひらめき「あったー(長音記号1)
070627235.jpg

どれ?(ノイス)
070627236.jpg

犬(笑)ほんとうだー(長音記号1)四葉(ノイス)
070627237.jpg

それじゃ四葉と記念撮影カメラ
070627239.jpg
ふたりとも犬(怒)犬(怒)狐目になってるよ顔(笑)

そして
そしてこの後事件が
ニックネーム ノイスママ at 20:40| Comment(16) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

仲良しの整列

土曜日にロックシティに行って、仲良くしてもらってる
リク君チョコちゃんのママあおいさんご夫妻に、
スポーツ用品店のキャンプ用品売り場でバッタリ、
会いました。
思わぬ所で会えるとビックリして声が出ちゃうexclamation
リク君とチョコちゃんはマイクロバブル中でした。
あおいさんご夫妻とは今までもバッタリって事が結構あって、
パパは「縁があるなぁ〜」って黒ハート

夕方はいつもの公園で会うことに。
で、3時過ぎにいつもの公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)でお散歩犬(足)
オヤツを手に持つと4犬(笑)整列です。
2007_07080035.jpg
号令も掛けずにこの並びはすごいClap
犬(笑)で居ることが自然になったみたいです。
(あおいさんから写真もらいました)


久しぶりにバトンを
ニックネーム ノイスママ at 23:58| Comment(8) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

まだ走れるよ【動画】

今日は3回も公園へ行きました。
午前中はノイスとミルヒを連れてバッド(下向き矢印)
07070803.jpg07070804.jpg
ミルヒも頑張って公園を一周犬(足)
07070819.jpg07070821.jpg
ミルヒも先頭を歩いたけど、駐車場でノイスに抜かれる。

午後は、用事があってミルヒを連れて出かけてきたんだけど、
私も、ミルヒもあんまり楽しめず。。。。
何も問題は無かったんだけど。。。もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して帰りに万博公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
本日2度目。
アヴィちゃんに昨日に続き今日も会えて、
芝の上に座って話し込んじゃった。
いろいろお話しできると、なんか落ち着きます。
この後一周して帰宅家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今度はミルヒがお留守番。
ノイスを連れて公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)本日3度目の公園。

いっぱい居たワンちゃん達が帰るところでした。
慣れていない犬(怒)ちゃんとはガウの可能性があるノイス。
みんなと遊びたいけどうまくいかない。
今日はノイスに任せて歩いて見ると、
公園を半周して、さっきまで犬(笑)みんながいた場所へ戻るノイス。
いろんな犬(笑)ちゃんの臭いが残ってるのか
クンクン大忙しあせあせ(飛び散る汗)

人も犬(笑)犬も居なくて貸し切り状態の円形広場で
リードを手から放してみたの。
すると、てくてく犬(足)歩きのノイス。
お伴は青いリードだね。バッド(下向き矢印)


途中でリードを変えて、芝生の方へ移動。
やっぱり走りやすいのかな。


「まだまだ走れるよのアピール」exclamation&question
巨体を揺らしながら、けっこう早く走れました。




ニックネーム ノイスママ at 23:55| Comment(12) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

モコモコ学院学生証

ノイスとミルヒが、偏差値75の超難関学院
モコモコ学院に入学しました〜

ミルヒが偏差値75もあるとは思えないので
もしかして裏口疑惑がかかるのでは・・・とちょっと不安。
ミルヒの親戚さんでもある、モコちゃん、マリンちゃんの居る
モコモコママさんのブログでモコモコ学院のストーリーがあります。
この度、ノイスとミルヒも入学でき、
ストーリーにも出演できるようになりました。

そしてこちらが学生証です。
モコモコ学院学生証ノイス.jpgモコモコ学院学生証ミルヒ.jpg

これからどんな学院生活になるのかexclamation&question
ストーリーが楽しみでするんるん
ママもお勉強
ニックネーム ノイスママ at 00:39| Comment(12) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

マイクロバブル初体験

今日は、午前中にガス器具の訪問点検があって、
午後から出社にしてもらいました。

昨夜の雨でベランダもびしょびしょだったけど
ノイミーは朝からパトロール&洗濯干しのストーカー
ガス屋さんが来たら、臆病ミルヒはずっとベランダで犬(怒)吠えてました。
犬(笑)ノイスは挨拶したくてしょうがない子なので、
ずっと抱っこ黒ハート
1階と2階のキッチン見てすぐに終わっちゃった。
だったら、早く会社へ行けexclamationなんだけど・・・
せっかく午前中休みにしたし・・・

先日行ったロックシティのビューティプラス(Beauty Plus)さんに電話
11時からのトリミングが決定だったので、
すぐに連れて行きました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
最初なので、狂犬病の予防接種やワクチン接種日も記入です。
初回なので、マイクロバブルは無料だったんですよ。

まず、ミルヒからバッド(下向き矢印)
070705157.jpg070705158.jpg
写真はお店の方に撮っていただきました。
私の姿が見えたから気になってる感じだけど、
いつも家ではお風呂に浸かるの大丈夫だから
慣れればうまく浸かれるかな揺れるハート

ノイスは自分の番が来るまで吠えてたかも。
うるさくて申し訳ない。顔(泣)
この後、私は他のお店を見に行っちゃったので
ノイスを洗う様子は見てないけど。
終了のお電話携帯電話もらい、迎えに行くと
「ふたりとも良い子でしたよ」って言っていただき
ホッとしました。

リボンとバンダナが選べたので、
バンダナにしてもらいました。
出てきたノイスとミルヒバッド(下向き矢印)
070705161.jpg070705159.jpg
触ったらね、いつもと違う肌触りなのるんるん
フワフワしていて気持ちいいですGood
これは次回もお願いしちゃいますね。

070705166.jpg
車(RV)まで歩く犬(足)ノイスとミルヒ
ふたりともフワフワでひとまわり大きくなってます顔(イヒヒ)

パパに栗毛虫と言われるノイス
ー(長音記号2)確かに毛虫かも顔(イヒヒ)

お髭も切ってもらったのでスッキリexclamation
070705182.jpg070705207.jpg
070705181.jpg070705200.jpg
また。マイクロバブルしてもらおうねるんるん
美味しかったの
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(16) | お手入れ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

那須へおでかけ(後編)

昨日の続きです。

今回の那須旅行はパパがノイミーTシャツを着ていたので
全員お揃いでおでかけしました。
以前に、ノイミーのよだれかけで、このブログに登場してくれた歩武君
この日はね、ノイミーのベビー服を注文して着てくれてたの
サプライズでとっても嬉しい黒ハート
こんな機会は滅多に無いのでお揃いでカメラ記念撮影しました。
07063026.jpg
ミルヒのおとうとですかぁ?(ミルヒ)
ってそんな訳ないよね顔(イヒヒ)
07063030.jpg
ミルヒのママだよぉ〜(ミルヒ)

07063032.jpg
ノイスはヤキモチ焼いて、ワンワン犬(怒)
しょうがないから抱っこしたんだけど
歩武君を見ないのね。顔(ペロッ)

ミルヒよりノイスの方がお子ちゃまです。顔(汗)

そして翌日はこんな感じ
不思議そうに歩武君を見るミルヒ
070701100.jpg

そしてノイスもさすがにママは取られないとわかったらしく、
07070198.jpg
歩武くんにわしづかみされてもこのとおりグッド(上向き矢印)
基本的に触られるのが好きだから大丈夫なのね顔(笑)

歩武君の家には猫(笑)のヒメちゃんが居るんだけど
捕まれるので、ヒメちゃんは逃げちゃうらしいです。
まだ怖い物無しの歩武君。
次回はどうなってるかなぁ?
犬(笑)好きで居てくれるといいけどー(長音記号2)

夜はみんな遅くまで起きてたので、
リビングの部屋で寝ていたノイスと私は爆睡できず寝不足気味。
ミルヒはねぇ、誰が通ろうと関係なく寝られる子です。
夜は地震が来ても起きないタイプの犬(笑)です。

眠いけど気持ち良い朝晴れのお散歩犬(足)
最初はリードしていたんだけど、
コテージの近くは誰も居ないし車(RV)も通らないので
ノーリードにしてみたの。
07070186.jpg07070187.jpg
犬(笑)犬(笑)ノーリードにしてもコテージの側は離れず
この程度。
コテージの入り口に立っていると、
自分から家へ入っていきました。
基本的に遠くにはいけないらしい。顔(イヒヒ)

このコテージは、キャンペーン中で24時間スティ
(12:00〜12:00)だったので、朝はゆっくりできました。
みんな朝寝坊したいしね。

コテージを出る前にノイミーの毛をお掃除。
持参したクイックルワイパーでスイスイー(長音記号2)
出る前にもう一度みんなでカメラ記念撮影です。
070701114.jpg

幹事の子が鍵を返しに行ってくれるので、
コテージ前で解散。また集まろうねえー(長音記号2)お疲れ様Hello

帰りは・・・
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(16) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

那須へおでかけ(前編)

那須へ行ってきました手(チョキ)

金曜日の晩にバースデーを焼いていたので、
犬(笑)犬(笑)ノイミーのシャンプーができず、
出発前にシャンプーしたので大忙しだし、
犬(泣)ミルヒは寝起きにシャンプーされて
このとおりお疲れで出発です。
つかれましたぁ〜.jpg

土曜日10時半に本社(宇都宮)の倉庫前に集合
参加者は日帰りの人も含めて、大人16人・子供2人・犬(笑)犬(笑)
そこから近いスーパーでみんなで買い出し
今回のメニューは、シーフードカレー・こんにゃく入りヘルシーたこ焼き・
ステーキ・チーズの燻製・ホタテと蛤とトウモロコシの焼き物。
そしてバースデーです。

買い物が終わってみんなで移動車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昼食は全回と同じ、矢板の蕎麦屋へ寄りました。
うちのメンバーはみんな常連さんです。
ちょっと雨がポツポツしてましたが、
那須へ到着すると晴れ

ヴィラージュ那須高原受付に到着
受付して支払いです。犬(笑)は税込み2,100円です。
コテージの鍵と地図をもらい、また移動です。車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回のコテージは前回10月に利用したところと同じでした。

まずは荷物を搬入、犬(笑)トイレの設置です。
ミルヒはお外でオシッコがあまりできないので
すぐにセットします。
「シーシー」の号令でオシッコたらーっ(汗)完了exclamation完璧手(チョキ)
ノイスは外で済ませていたので、コレも完璧Good

まずは、みんなで楽しくやろうの乾杯ビールビールわーい(嬉しい顔)
(今夜帰る人はみんなジュースです)

すぐにリーダーのIさんがカレー作りを始める。
私は焼いてきたスポンジケーキに生クリームの
ホイップデコレーション開始。
真ん中は生クリームと缶詰のフルーツミックスを挟み、
上は苺が無かったのでサクランボで代用しました。
パパがステーキの準備を始めて、
テラスではOさんが、燻製の準備です。
バースデーが完成すると、今度はたこ焼きの準備です。

ノイスとミルヒはみんなに遊んでもらいながら
台所の私の所へウロウロ犬(足)です。

でもね、ノイスは小1のHちゃんを顔(泣)しまったの。
噛みついたりはしないんだけど、
遊んでexclamation触ってexclamationの要求が
強いノイスは犬慣れして無い子には怖いよね。
Hちゃんごめんね。顔(汗)
でもノイスは噛まないから許して・・・
人好きだから、たくさん居ると大喜びなんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
一通り遊んでもらうとまた台所で伸びて寝てるんだけど眠い(睡眠)

たこ焼きも出来てようやくノイスとミルヒを連れてお散歩です。
カサカサがないのぉ〜.jpg
秋に来たときは落ち葉がいっぱいだったけど
この時期は無いね。
別荘地なので、車(セダン)通りもなくのんびり犬(足)です。
(ひとりで出かけたのでカメラこれだけ)

夜になってN君のマジックショーです。
みんなでテーブル前に集合exclamation
なんだけど、その前にIさんのお祝い。
みんなのリーダー的存在のIさん
先月、還暦を迎えました。Clap
Iさんがカレーを作ってる間に、
みんなに寄せTシャツに協力してもらいました。
07063054.jpg07063055.jpg
早速着替えてもらい、登場exclamation×2
07063041.jpg
グローブも赤にしてみました。
この他に赤いアルバムを・・・
もうやだ〜(悲しい顔)ウルウルしてるIさんを中心にみんなで記念撮影
07063046.jpg
いつまでも現役で頑張ってくださいexclamation

四葉    四葉    四葉
今度こそ、N君のマジックショー
ニックネーム ノイスママ at 23:56| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村