にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年08月31日

場所取り準備

明日9月1日は花火大会があります。
我が家は今年も無料の土手でみるつもり。
この場所取りは正午からなので、昼間行ってきます。

必要な道具を用意しないとね。
070831240.jpg
この間デコレーションスクールでもらったゴザを使おうかな。
しっかり、ノイスとミルヒの名前を書いた紙も用意しましたよ。
後は物置にある養生シートとビニール紐を用意すれば完璧Good
070831248.jpg070831243.jpg
今年も良い場所取れるといいなぁ〜
去年はバッチリだったので同じ所を狙うぞexclamation

それから、時間があったら、ひまわりを見に行こうと思います。
筑西市というところで、八重のひまわりが150万本なんだって・・・
このイベント9月2日までなので、明日しかないじゃん!
もし行けたら、綺麗なカメラが撮れるかもわーい(嬉しい顔)
明日のブログは花火とひまわりかもね顔(メロメロ)
頑張ってきま〜すHello



ニックネーム ノイスママ at 23:14| Comment(6) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

スーパードッグカーニバル2007

今度の土日(9月1日・2日)は
スーパードッグカーニバル2007です。

数年前の雨大雨の日に行ったんだけど、
当然、外のイベントは全部中止。
ドーム内犬(怒)一般のワンコ入場禁止で、
ドーム外に設けられたテントに、キャリーに入れて預けられ
犬(泣)ノイスには最悪なイベントでした。
せっかく行ったんだからと、私はそれなりに楽しんだけど、
テントで待ってるノイスが心配で・・・顔(汗)


でもね。どうやら、今年の情報見ると
ドーム内でも犬(笑)連れて入れるみたいです。
(一部だめな場所もあり)
070828196.jpg


と言うことで・・・
ノイスとミルヒはお友達と一緒に、日曜日に行きまーするんるん

しっかり、前売り券も購入完了Good
070828198.jpg
会場でノイスとミルヒを見かけたら声をかけて下さいねHello
お友達と一緒に賑やかに、カートに乗ってウロウロしてると思います。



ニックネーム ノイスママ at 00:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

トリミングを覗き見

日曜日はBeauty Plusさんへ行きトリミングしてきました。
そしてお目当てはやっぱりマイクロバブルです。
実は無料のハガキバッド(下向き矢印)が来てたので
070826176.jpg
有効期限は今月中だからギリギリでしょ黒ハート

ノイミー預けて、外へ出てたので途中からなんだけど
覗き見してカメラ撮っちゃった。

ノイスとミルヒのトリミングされてるところを見るのは初めてでした。
ただ、ふたりに私の姿が見えると、泣くかもしれないから壁に隠れて
カメラを持つ手を伸ばして撮ってました。
もちろんお店の方は気付いてますが・・・わーい(嬉しい顔)

ミルヒはおとなしくやってもらってるね。
070826130.jpg070826131.jpg
ノイスはこっち見てる?
まだバレテないはずなんだけど・・・

070826134.jpg070826138.jpg
静かにできるんだね。

070826137.jpg070826140.jpg
お手々の先もね。こっちもね。
私が足裏カットするときは嫌がる時もあるのに
普通にさせてるぅ〜顔(ぷんっ)
ノイスは人を見るのねぇ顔(汗)

070826143.jpg
ぜったいこっち見てるよね。
こんどこそばれたかexclamation&question

こんどはお耳です。
070826148.jpg
へぇ〜ブルブルもしないんだぁ〜
家とは大違いじゃん。


ミルヒはお尻周りもね。
070826159.jpg070826162.jpg
こっちの猫(足)あんよもexclamation

ふたりとも笑ってるの?
070826163.jpg070826164.jpg
余裕じゃないexclamationへぇー(長音記号1)

今回はお髭カットもお願いしたのですが、
これもおとなしくしてるね。
070826167.jpg070826170.jpg
顎の下はお顔をあげてあげるんだぁー(長音記号2)

070826172.jpg070826182.jpg
なんかさぁ〜家で私がやるときと大違い顔(え〜ん)
外面良すぎる気がするよ顔(汗)

と、思ったけど、この後ケージに入れられたら
メチャクチャ吠えてました。
しっかり「犬(怒)出せー」と大騒ぎ顔(え〜ん)
やっぱりね。そんなに聞き分け良いはずないもんね顔(イヒヒ)

お疲れ様でした。
ぴかぴか(新しい)綺麗になったねるんるん
070826185.jpg
とっても丁寧にやって貰ってました。
お世話になりました。
さぁ〜て家帰ろうねダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ノイスママ at 23:55| Comment(16) | お手入れ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ワンコプールだよ!【動画】

24日の土曜日は埼玉県北本市にあるDog newsさんへ行ってきました。

花ちゃんママと待ち合わせして、高速に乗って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2時間くらいかかるかなぁ〜て思ったら、
1時間半くらいで着いちゃった。
おしゃべりしながらだと早いよね。
茨城は曇りだったけど埼玉は晴れ
さすが暑い埼玉県。

Dog newsさんに到着すると、駐車場にうめちゃん&もみじちゃんの
パパのよろしこさん発見目exclamation&question水着exclamation&question
さすが、パパさん準備万端ですexclamation×2手(チョキ)
(余談ですが、よろしこさんとノイスの誕生日は一緒)
今回のメンバーは、オールレディース(♀)です。
花ちゃん・まろんちゃん・soraちゃん・うめちゃん・もみじちゃん・ミルヒの6ワンです。

ではまず、ミルヒから
ライフジャケットはノイスが小さい時に川泳ぎで使った物を使用!
買わずに済んじゃったのはラッキー手(チョキ)でしょ
(もちろんこちらにはレンタルライフジャケットもあります。)
足がつかないプールで泳ぐの初めてです。
パパさんがプールの向こうへ抱いて
連れて行ってくれて水泳開始です。

犬(泣)「なにするの」訳が解らずお水の中〜
07082517.jpg07082518.jpg
ガンバレーexclamation×2ほーっ泳げるじゃんexclamation
07082511.jpg07082512.jpg
プールサイドに着いてホッと顎のせ黒ハート
「やっとちゅいたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

では、動画で見てね
ミルヒ初めてスイミング1

何度か泳いで、ライフジャケットを脱いでみたの。
そうしたらこんな感じバッド(下向き矢印)
miruhihatuoyogi2
「はい、もう一回」
「やっとちゅいたのにぃー(長音記号1)またでしゅかぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)
「みーちゃん頑張ってぇ〜Helloわーい(嬉しい顔)


続いて、まろんちゃんです。
07082524malon.jpg
まろんちゃん、ガンバレー〜exclamationClap

今度はsoraちゃん。彼女はココのプール2回目です。
07082535sora.jpg
さすが、問題ない泳ぎっぷりGoodClap

そして花ちゃんです。
彼女は筋力UPの為頑張りますHello
07082547hana.jpg
ライフジャケット無しでもガンガン泳げました。
上手だよ。Clap

そしてプール大好き黒ハートおもちゃ大好きの黒ハート
うめちゃんともみじちゃんです。
07082539ume.jpg07082501momiji.jpg
ふたりともしっかりおもちゃ銜えてるよ黒ハートClap

Clapみんな上手だよね。


こんどはふたりずつ
ミルヒとそっくりのsoraちゃんと一緒に黒ハート
07082558.jpg07082559.jpg
左はミルヒで、右がsoraちゃんです。
そっくりでしょ。
ライフジャケット抜いて泳ぐミルヒさん
07082560oboreru.jpg
おっと、ミルヒが傾いたー(長音記号1)おぼれそう顔(なに〜)
ガンバレーClap
泳いでる時に頭を左右に振るのはなぜ?
07082561.jpg
必死で着きましたバッド(下向き矢印)
犬(泣)「おみじゅがみみにはいっちゃったでしゅよ。」

花ちゃんとまろんちゃんチームですバッド(下向き矢印)
07082562.jpg
ふたりとも完璧Good

陸地で暮らす犬(笑)とは思えないほど
泳ぎが上手なうめちゃんともみじちゃん
07082566.jpg
他の子はプールに入れられた感じだけど、
うめちゃんともみじちゃんはプールをドッグランのように楽しんでます黒ハート

本日ベストはこちらバッド(下向き矢印)
もみじちゃんの飛び込みシーン必見です。
momijitobikomi
この後の続きは残念ですが、パパさんのお顔が
ほんの少し写りそうだったのでカットです。
でもね、ちゃんと泳いで岸まで行きますよGood
おみごとexclamation×2もみじちゃんClap

1時間のプールをたっぷり楽しんだみんなです。
またまた行こうと誓った私達です。
そのときは、りつさん、よろしこさん遊んでもらいたいなぁ〜
宜しくお願いしま〜すHello
調子いいかなぁ?
本当にお疲れ様でした。感謝ですexclamation×2

プールが終わったとは、りつさんファミリーは予定があり
ココでバイバイHello(残念、次回はご一緒に!)

ランチへ出発車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DO Familyさんへ
ニックネーム ノイスママ at 23:05| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

真夏の体重測定

ちょっとご無沙汰しちゃいました。
と言っても月曜日からだから・・・そうでもない?

実は、悩み事がひとつ増えてしまってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
PCの前に座っても検索、検索の毎日で・・・
皆さんの所へも遊びに行けずにごめんなさい。
もう、頭がいっぱいいっぱいで、仕事も手に着かず。。。
出るのはため息ばっかり・・・
本当に嫌だわぁ〜この性格顔(え〜ん)
インターネットっていろいろ情報を得られるけど
その情報が多すぎて、中には「えっ?」って思うものもあり、
余計に悩みや不安が大きくなることありますよね。
久々どっぷり落ち込みましたが、友達にも励まされなんとかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
どうもありがとうねアリガト


さて、今日のお題は真夏の体重測定。
久々に我が家の名物計り乗りをしていただきました。
(ゆらゆらの上下運動)
070823231.jpg070823235.jpg
070823244.jpg070823236.jpg

体重    7.3kg           4.4kg

首周り   30cm            22cm

胸回り   45cm            40cm

腰回り   38cm            30cm

首〜尾   39cm            36cm

ふたりとも、ちょっとだけ体重減です。

それでもノイスは大きいけどね顔(汗)

夏痩せってやつかな顔(笑)
(羨ましい)ママの心の叫び
今週の土曜日はお友達数人とミルヒをプールに連れて行きます。
どっぷり落ち込んでいてもしっかりそう言う予定は立ててる私。
初めてお会いするお友達も居て今からワクワクです。
ノイスは水泳禁止なのでかわいそうだけどお留守番です。
土曜日の夜には楽しいお話ができるかもしれません。


ニックネーム ノイスママ at 00:56| Comment(10) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

月曜日病

お盆休みも終わり、今日から通常通りの勤務で
ノイスとミルヒはまたまたお留守番開始でした。

夕方から雷雨、定時に終わって
買い物してたら、パパの方が早く家に帰れました。
私が帰ると、パパは掃除機かけてました。アリガト

そして、「ノイスが吐いてたよ」
「えー(長音記号1)顔(汗)
長期間のお休みでベッタリだったから
またまた月曜日病になっちゃったみたい顔(え〜ん)

どうやら、朝エサを戻したみたいで・・・
帰ると元気だし食欲もあって、
おもちゃ銜えて遊んで要求揺れるハート

精神的に弱いのよねぇ〜

昨夜飲んだくすりのが原因かなぁ?と思ったけど
今夜くすり飲んでも異常ないから、
それは違うようです。

お盆中の散歩
ニックネーム ノイスママ at 23:34| Comment(12) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ひまわり畑

昨日、ひまわり畑を見つけたので
今日は夕方、ノイミー連れて行ってきました。
070819222.jpg
田んぼがある通りなんだけど、民家の間に
ひまわり畑がありました。
070819214.jpg070819215.jpg
ひまわりって背が高いから、抱き上げて撮らないと
なんだかわからないのよね。
070819221.jpg
片手でふたりを抱き上げるのは至難の技です顔(え〜ん)
ほとんどカンでカメラしました。

ふたりの視線の先は、民家の庭先に居る犬でした顔(イヒヒ)

今日で夏期休暇も終わりです。
明日からまたお仕事なので、ノイスとミルヒはお留守番の日々です。

ニックネーム ノイスママ at 22:24| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

オヤツは梨

今朝は曇りも多くて、少しはすごしやすい。
ということで、午前中は公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
070818110.jpg070818112.jpg

070818113.jpg
ミルヒさん、草を見る目は真剣ですexclamation

今日もケーキデコレーションがあるのでお留守番。
オヤツは梨にしました。
07081799.jpg
ミルヒな冷蔵庫から梨を出したら大騒ぎどんっ(衝撃)
食べ物だけはわかるのよねぇ〜
070817101.jpg070817104.jpg
ミルヒは食べるのが早いあせあせ(飛び散る汗)
070817102.jpg070817105.jpg
ノイスはのんびりだから、ミルヒに取られちゃうのよね。


バースデー   バースデー   バースデー   バースデー   バースデー

ケーキデコレーション4回目
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(8) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

半周で許して

今日も暑かったけど、昨日よりはすごしやすいかなぁ〜

まず、昨日(16日)に夕方ですが、
ノイスとミルヒを連れて送り盆してきました。

その後、いつもの公園へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
裏の駐車場に停めて、長方形の広場へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
07081663.jpg
今日も貸切?って感じだけど、実は遠くにレトリバーさんが居ました。

公園を一周するつもりだったけど、
気温が高い+湿度も高い顔(え〜ん)
それに検査食しか食べてないから、正直辛くて、
半周で勘弁してもらい、池の方へ出て近道犬(足)
07081666.jpg07081669.jpg
「おおきいプールでしゅか?」ミルヒ
「飛び込まないでね」ママ
「おさかな魚たべる」ミルヒ

この辺でノイスもバテてきたかな
07081677.jpg
横べろ全開だよexclamation
でもまた走り出した。
07081679.jpg07081682.jpg
元気だなぁ〜。ママはダウン寸前じゃ顔(なに〜)
ということでこの日は短いお散歩。

そして、液体下剤の前にお散歩に出かけたんだけど
途中で昨晩の錠剤が効いて来たのか腹痛顔(泣)
「ノイスごめん駄目だ、戻ろう」
「えぇ〜、まだ半分だし、ぼくフンしてないよぉ犬(泣)
「そうだけど、ママ限界顔(なに〜)
犬(怒)しかたないなぁ〜」とフンしてくれました。
速攻で家に帰るダッシュ(走り出すさま)
この後、液体の下剤(オーペグ)2000ccを作って2時間〜2時間半かけて飲みます。
早朝からおトイレと仲良しのママ
いつもなら必ずトイレに一緒に入るノイスだけど
今日は回数が多いので着いて来ずお部屋の入り口で待機。
どういう状況か感じとるのかしら?


検査の結果
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(14) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ビキニ完成!プールで水遊び

今日も40度越えの気温みたいよ〜
みんなバテバテですか?

先日、ビキニの試作をしたの覚えてますか?
サイズはなんとなく解ったので作ってみたの。
まず、生地ですが、意外と水着の生地ってみつからない。
そんなわけで、子供用(100)の水着を700円でGETGood
ソレがこちらバッド(下向き矢印)
070815232.jpg
コレをノイスがそのまま着るとバッド(下向き矢印)
070815227.jpg
キャー犬(笑)の変態かもぉ〜顔(え〜ん)
ってママが着せたのよね顔(イヒヒ)

ソレをビキニに改造むかっ(怒り)
070815257.jpg070815258.jpg
パンツはそのまま利用でゴムを入れただけだから
ミルヒのお尻にはちょっとゆるいわね顔(汗)
でも、シッポが出るようにお尻に穴を開けて
周りは刺繍糸でステッチです。
スカートもついでに作っちゃった黒ハート
気になるブラジャー部分はこんな感じです。バッド(下向き矢印)
070815248.jpg
床に寝そべって頑張ってカメラ撮りましたよ。わーい(嬉しい顔)
では、早速プールで
ニックネーム ノイスママ at 16:04| Comment(12) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

停電だよ

どうなってるのexclamation&questionって言うくらい暑いexclamation×2
もう勘弁して欲しい暑さよね。
みんな、へたばってませんか?
もう、朝早くから暑くてお散歩もできませんよ〜顔(汗)

お盆なので、午前中にパパの妹と姪っ子甥っ子が来て
ノイスとミルヒは大興奮で遊んでもらいました。
070815214.jpg070815218.jpg
ノイスったら遊んでがしつこいぞexclamation
070815220.jpg070815221.jpg
ジャンプして宙に浮いてましたがく〜(落胆した顔)
お散歩行けないけど、かなりの運動量だったかな顔(イヒヒ)

夕方は、病院行って、その後、いつもの公園へ
リク君居るかなぁ〜って黒ハート
でも、途中で雷が、大きくなってきて
高い木のあるところは危ないから止めようとパパに言われて
確かに落雷事故はこわいよね。
以前に神奈川でもお散歩中の人が落雷にあったでしょ。
駐車場まで行ったけど、車(RV)から降りずに
近くのホームセンターへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
途中で雷がバリバリドカンどんっ(衝撃)で怖かったですもうやだ〜(悲しい顔)
大粒の雨も降って最悪の状況。

お買い物中に2回も停電しました。がく〜(落胆した顔)
070815259s.jpg070815261.jpg
これね、店内なんだけど、真っ暗です。
エアコンも止まったみたいでちょっと蒸し暑い顔(え〜ん)
ノイス君の目が光って怖いね顔(汗)
肝試しみたいね。
暑いので冷たい物を
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(6) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

プルメリアメッシュ

新しいお洋服はdog's make me happy さんのプルメリアメッシュです。

Alohana rinz へ行ったときにCOCOちゃんとWizちゃんが
着ていたのと同じのを注文して、先日のオフ会で
いただき速攻着せちゃったプルメリアです。
070814158.jpg070814161.jpg
茶色だからノイスにも同系色だけど
コレがなかなか似合うと思っています黒ハート

プレゼント    プレゼント    プレゼント    プレゼント

Alohana rinz のリンリンさんからフォトフレーム付きの写真をいただきました。
お店にお邪魔したときの写真を撮ってくださったんですが、
その写真を2度目に来店したときに
フレームに入れてプレゼントしてくださるそうです。
070814173.jpg070814194.jpg
ミルヒが横を向いちゃったけど、こんな感じ。
素敵でしょ揺れるハート
リンリンさんどうもありがとうございます。アリガト
迎え盆
ニックネーム ノイスママ at 22:50| Comment(8) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

夏期休暇オフ

日曜日は、去年のクリスマスで行った168で
久しぶりにパパも一緒にワン友さん達とランチしてきました。
07081209.jpg

07081211.jpg07081212.jpg
レストランかじきのレミソースとチキントマト
デザートは、パパが梅酒ゼリーで私がクリームブリュレ
両方美味しかったです黒ハート

07081206.jpg07081218.jpg
ノイスはカフェとか慣れてないから落ち着きません。
ミルヒはいつもの通り、パパの膝の上で偉そうです顔(汗)

ココはお外にドッグランもあるので
途中みんなで遊べます。
07081226.jpg07081219.jpg
ノイスもドッグランは楽しそう。
この子は屋外が好きみたい黒ハート


今日のメンバーは
07081255.jpg07081263.jpg
リク君とチョコちゃん

07081268.jpg07081284.jpg
cocoちゃんとwizちゃん

07081273.jpg07081264.jpg
花ちゃんとミント君とカフェ君

07081293.jpg07081294.jpg
ミルヒはカフェ君の弟、この日カフェデビューの
ミント君を誘って爆走です。
砂埃を巻き上げて、みんなにぶつかりながら
走ったミルヒです。

クリスマスの時はビビって大好きなバースデー
食べられなかったのにね。
カフェ担当を命じてあちこち出かけた半年間で
こんなに遊べるようになりました。

ミルヒさん、走って満足そうね揺れるハート
07081260.jpg
問題は・・・・
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(10) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お盆の準備

今日から夏期休暇のはずだった我が家ですが、
午前中は仕事でした。

夕方になって、お盆の準備です。
今年は遅くなっちゃった。

盆棚を作ってるとノイミーが部屋に入ってきて
ミルヒはあちこちクンクン
070811200.jpg070811205.jpg

ノイスは遊んで欲しくておもちゃのトウモロコシを
持ってきました。
070811208.jpg
「なぁに、ノイス君、ともうろこしさんをお供えしてくれるの?」
ダメもとで、「そこに置いて」って言ってみたら
ビックリexclamation×2バッド(下向き矢印)
070811210.jpg
置いてくれたの黒ハート偶然だと思うけど
ほんとに驚いたexclamation
お供えする犬(笑)なんて見たことないもんね顔(笑)

この後、またとうもろこし銜えて
遊んで要求でした。顔(イヒヒ)
デコレーションスクール3回目
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(10) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

高速SAで買った物

いよいよ明日からお盆休み(夏期休暇)
もう今日からお休みの会社もあるようです。
うちは仕事で高速を利用することもあるのですが、
昨日は事故渋滞もあり、今日も大渋滞でみんな大変でした。

昨日のサービスエリアも車がたくさんだったよ。

最近は高速のSAにもドッグランができてるところが
いくつかありますよね。
犬(笑)連れでお出かけの場合は、
木陰のある場所はとっても便利です。

東日本の高速道路ドッグラン
関西地区の高速道路ドッグラン
中国地方の高速ドッグラン
たぶん他にもあると思うんだけど、
上記のような案内もありました。

そして、SA(サービスエリア)の店内でも
犬(笑)グッズは売ってるんですよ。

昨日購入した物はバッド(下向き矢印)
07080959.jpg07081064.jpg
07081060.jpg07081061.jpg
オヤツと携帯折りたたみの器です。
この他にピーピー鳴るおもちゃもありました。

少しずつだけど、犬(笑)にも優しい設備が増えているので
こういう場所を利用しながら楽しいドライブ旅行をしたいです。

これからお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の皆さんお気を付けて
いってらっしゃいHello

腹部超音波
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(11) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

一反木綿

今日は、仕事で高速に乗って移動して
帰りにサービスエリアによったの。

そこで、気になってたゲゲゲの鬼太郎ドリンクを見つけちゃいました。
07080949.jpg
左から
モバQ目玉のおやじ汁「ゆずはちみつ」
モバQ一反木綿の絞り汁「グレープジュース」
モバQ猫娘汁「りんごはちみつ」
モバQねずみ男汁「甘夏みかん&はっさく」
モバQ妖怪珈琲「ミルク入りコーヒー」

「汁」ってすごいネーミングよね顔(イヒヒ)

そしてこちらはバッド(下向き矢印)高速道路限定だってexclamation
07080946.jpg
モバQ妖怪冷汗「緑茶」
モバQ妖怪脂汗「烏龍茶」

ネーミングは引く感じだけど、
中身はいたってノーマルらしいこの表示。

飲むのは勇気がいりそうです。

鬼太郎の着ぐるみハモってないので、
ミルヒの一反木綿ごっこるんるん
07080944.jpg
ハハハ顔(汗)ちょっと無理があるかなぁー(長音記号2)





ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ビキニに挑戦

プール開きと言えば、水着でしょ黒ハート。そうでしょ揺れるハート
そんなわけで、ビキニ試作に挑戦です手(チョキ)

ハンカチの生地でチクチク縫ってみましたあせあせ(飛び散る汗)

07080819.jpg
パンツはシッポが出るようにしたんだけど、
足の付け根がもたついて変だわぁ〜

黒ハートかわいく△ビキニにしたんだけどー(長音記号2)バッド(下向き矢印)
07080821.jpg
何段目のオッパイ隠す?
07080827.jpg
やっぱり一番上よね顔(笑)

07080829.jpg
あたしのおちりおおきいでしゅか?(ミルヒ)
そうねぇ〜ミーちゃん下半身デブかもね。顔(イヒヒ)

やっぱりニット生地じゃないと
動きづらいよねぇ〜

まぁ今回は試作なので、次ぎ頑張ろうexclamation×2



ニックネーム ノイスママ at 23:58| Comment(14) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

プール開き

日曜日に我が家もベランダでプール開きしました。

朝からプールに水を張ります。
そうすると、午後にはちょうど良いいい気分(温泉)湯加減になります。
それだけ気温が高いってことですよね。

水があふれるくらいにいっぱいだったから
ノイスとミルヒには深かったらしく
最初にドボンどんっ(衝撃)と入れたらふたりとも泳いでました。

へぇ〜ミルヒも泳げるのね顔(イヒヒ)
07080547.jpg
深いの嫌だったらしく、お水を流してます顔(え〜ん)
07080549.jpg
ちょうど良い深さになりましたか?
07080557.jpg
シャワーにして遊んじゃえexclamation×2
ミルヒは脱出をー(長音記号2)

なかなか脱出できないので、ノイスに助けを求めてます。
07080566.jpg07080567.jpg
ミルヒは馴染めない感じね。
07080569.jpg
「出してぇ」を目で訴えてます。



ノイス君ひとりでのんびり水中ウオーキング
ダイエットはコレよねGood


今度は外で水遊び




ホースから出る水が大好き黒ハート
銜えようと必死ですexclamation×2

またお休みの日に遊ぼうね。るんるん
今日やっと・・・
ニックネーム ノイスママ at 00:15| Comment(20) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

コスプレ最優秀賞

先月、モコモコママさんサイト、モコモコギャラリー
ブログ内で開催されていたコスプレ写真募集で

ぴかぴか(新しい)コスプレ最優秀賞をいただきました。Clap

犬(笑)ブティックを着せる事は、
どちらかと言うと否定的だった私が
ノイスの皮膚が弱い事から、ブティックでカバーすること薦められ、
ノーマルな服からコスプレにどっぷりと下のめり込み。
少ないパート収入をつぎ込み顔(泣)
パパから、「また、買ったの?」と呆れられ顔(え〜ん)
お散歩中の冷ややかな視線(笑いの視線)に耐え顔(汗)
(田舎じゃブティックを着た犬(笑)なんて滅多に見ない)
ひたすら犬(笑)ノイスと楽しみまくったコスプレ衣装達
(ノイスもけっこう好きだと思うの)
ある時はライオン、またある時は牛、
そしてまたある時はイモムシと・・・
この努力(?)が、この賞に結びついたと思っても良いかしら顔(イヒヒ)

暑いから家ダラダラしていたら
ひらめきピンポーンるんるん
07080588.jpg
ノイスとミルヒの臭いチェック犬(笑)犬(笑)
今日はなんだか二人とも真剣ですexclamation

07080589.jpg
箱を開けるとノイスが更に確認目

凄いexclamation×2こんなにいっぱいバッド(下向き矢印)
07080591.jpg
そしてこのうちわバッド(下向き矢印)
070805106.jpg070805108.jpg
表裏両方なんですよ黒ハート

そして、今回の嬉しい賞の賞状です。
070805105.jpg
ヤッターClap、お部屋に飾らなくちゃねるんるん

そしてそして・・・
ニックネーム ノイスママ at 00:28| Comment(10) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

暑い日は木陰で

毎度続いてしまうけど、本当に暑いです。

頭が痛くなるので、日中の外出は避けたいけど
そうもいかないしねぇ〜顔(汗)

昨日、土曜日は寝坊しちゃって、
すでに暑くなっていたので、公園でお散歩です。
070804144.jpg
先週に引き続き、円形広場は誰も居ません手(チョキ)

ノイスもラッキー手(チョキ)と走って行きますダッシュ(走り出すさま)
070804145.jpg070804146.jpg

その後を追うミルヒダッシュ(走り出すさま)
070804148.jpg

ココは暑いから上へ移動犬(足)
並木の下がお散歩には良いですGood
070804162.jpg070804187.jpg
暑い日は木陰が一番Good

途中の石のテーブルで写真を撮ろうとしたんだけど、
一緒にカメラ目線は難しいです顔(え〜ん)
070804170.jpg070804172.jpg
バラバラですねぇー(長音記号2)

午後はお留守番です。
デコレーションスクール2回目
ニックネーム ノイスママ at 13:08| Comment(6) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村