にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2007年10月31日

ハロウィンの夜に怪奇現象

今日はハロウィンー(長音記号2)揺れるハート
なので、カボチャにしましょう黒ハート

電子レンジでひらめきチンして
すりこぎで潰しましょ黒ハート
071031320s.jpg071031321s.jpg
いつもと違う香りに寄ってきました犬(笑)犬(笑)
「なぁにつくつてるの?」ミルヒ
鼻をクンクンしてノイスが興奮。
つぎの瞬間どんっ(衝撃)、ハロウインモバQお化けになっちゃいましたexclamation×2

              下

     
続きを読む

ニックネーム ノイスママ at 18:22| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

和柄で仲良しショット

日曜日は、ノイミーの仲良し、あおいさんちのチョコちゃん&リク君と
Plus-1 Cafe Gardenでランチしてきました。
A839.jpg
こちらのお店はテラス席は犬(笑)決定です。

台風台風一過で晴れ
こんな日はテラスがとても気持ち良いです。
071028131.jpg071028130.jpg
A707.jpgA480.jpg

私はパスタランチであさりとエビのパスタですバッド(下向き矢印)
A245.jpg071028125.jpg
A712.jpgA661.jpg
白身魚の香草焼きとタイカレー

お腹がいっぱいになったので、こんどは犬(笑)のお散歩犬(足)
公園へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まずは4犬(笑)でお散歩犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
071028147.jpg071028151.jpg

今日もベンチで記念撮影カメラ
周りが気になってなかなかカメラ目になりません顔(え〜ん)
人の居ない芝生の広場で、ちょっと休憩。
暑いくらい晴れ天気で、芝生にお座りしていても
とても気持ちいいですGood

チョコちゃんはボール遊びに夢中揺れるハート
071028206.jpg071028216.jpg

リク君とミルヒも追いかけっこ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
A146.jpg

ノイスは犬(足)犬(足)
071028159.jpg
その後はまったりタイム
071028189.jpg

今日のブティックはあおいさんのお店dog's make me happy
和柄Tシャツです。

ノイミーは揃って向こうにの視線集中
071028247.jpg
向こうの方にシェパードが居たの黒ハート

そしてこの後リク君のパパが、ベストショットの撮影に成功ですClap


続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(22) | お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

WILTONケーキデコレーション 最終回

今日(昨日)でウィルトンケーキデコレーションのコース3が終了しました。
3ヶ月間、全12回のスクールでしたが、あっという間に終わった感じです。
正直言うともっとやりたい。
修了書は貰ったけど、技術に自信はありません顔(泣)
いっぱい復習しないとダメなんだろうなぁー(長音記号2)

さて、ブログをお休みして課題作りをして、
準備万端で迎えたこの日ですが、
台風台風直撃で大雨雨です。
作ったお花や葉っぱも乾燥していたのに、今日はしなっていました。
お花はアルミホイルを丸めたところに刺し直し、
箱に入れて持って行きました。

フォンダンを延ばしてダミー(発泡スチロール)の
ケーキにかぶせて、支柱を立てて、2段ケーキを作ります。
ケーキの周りにフリルを絞り、課題の薔薇の花を
デコレーションしていきます。
下の段のフリルと、小さな花の型抜き等は、
時間の関係で全員自宅で仕上げます。

では、みんなの完成品はこちらバッド(下向き矢印)
07102706.jpg
ウエディングケーキらしく華やかで綺麗な色ですぴかぴか(新しい)
デコレーションの花の位置もそれぞれ違っています。
私はテキストに近い形に薔薇を乗せてみました。

ちなみに先生の見本はこちらバッド(下向き矢印)
07102727.jpg
白って清楚なイメージで良いですよね。

今日で卒業になるので、修了書をもらいます。バッド(下向き矢印)
07102720.jpg071027122.jpg

コレをどうやって持って行くんだろうって感じでしょ。
07102734.jpg07102739.jpg
蕎麦屋のオカモチ状態です。
車(RV)で倒れたら嫌だから、シートベルトを締めて移動ダッシュ(走り出すさま)

家に付くと犬(怒)犬(怒)ノイミーがクンクン
ノイスは朝から雨でお外に行けないから、
一日中パジャマの子でした顔(汗)
07102746.jpg07102748.jpg
この入れ物はかわいい用なんですって。
昔は30cmの箱を2個に分けてとか大変だったみたいです。

これから、家で最後の仕上げです。
下の段のフリルを付けて、小さなくりぬいたお花を付けていきます。
07102767.jpg
ミルヒは甘いケーキの匂いに誘われてます犬(笑)揺れるハート

そして2段のウエディングケーキ完成るんるん
071027110.jpg071027113.jpg
071027115.jpg071027116.jpg

自分で言うのもおかしいかもしれないけど、
3ヶ月でこんなケーキができっちゃうって不思議です。
恐るべしWILTONexclamation×2

さてさて、今度は犬(笑)ケーキよね。
まずは犬(笑)が食べられる材料でどこまで
デコレーションができるのか?
ノイスの誕生日は12月。
それまでにじっくり考えなくちゃexclamation

皆さん応援ありがとうアリガト無事卒業できましたHello

ニックネーム ノイスママ at 01:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

コスモスいっぱい

先週の日曜日の続きです。
Alohana rinzを出て、国営ひたち海浜公園へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この日は、無料開放の日でした。(駐車場は有料)
目的はコスモスです。

西駐車場に車を停めて、翼のゲート(西存)から入場。
正面には水のステージが広がります。
071021301.jpg

071021216.jpg
途中でシーサイドトレインが走ってきました。
公園内を回っています。

071021217.jpg
コスモス畑はこっちグッド(上向き矢印)
みはらしの丘にコスモスはあります。
071021228.jpg
コスモス畑に到着犬(足)
丘へ登ると海も見えました。
071021229.jpg071021231.jpg
向こうに見えるのが海です。

ここでカメラ記念撮影しようexclamation
071021700a.jpg

071021250.jpg071021a070.jpg
071021244.jpg071021246.jpg

071021261.jpg071021267a.jpg

071021274.jpg071021279.jpg
コスモス畑の上の方にあるのがコキアです。
紅葉で赤くなりますバッド(下向き矢印)
071021258.jpg
ノイスとチョコちゃんはクンクンです。

公園の閉園時間は17時なので、
今回はあまり見られなかったのですが、
中央フラワーガーデンには黄色のコスモスが
いっぱい咲いてたみたいです。

一年中楽しめる公園なので、
また違う季節に行きたいと思います。

最後にもう一度記念撮影カメラ
071021348a.jpg
また、遊びに来ようねるんるん
続きを読む  バラがいっぱい
ニックネーム ノイスママ at 23:56| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ハロウィン用スカート

もう、日曜日の記事で写真が出てるけど、
ミルヒのハロウイン用スカートを手作りしました。
ー(長音記号1)ギザギザにして、オバケとコウモリをつけてみたの。
071020139.jpg
なぜかオバケがクリオネになっちゃったふらふら
まっいいかぁわーい(嬉しい顔)
それでペットパラダイスのハロウィンのお洋服と
合わせるとこんな感じバッド(下向き矢印)
071020273.jpg
かぼちゃオバケ完成Clap
07102137c.jpg

   かわいい  バースデー  かわいい  バースデー  かわいい

デコレーションケーキの課題の花作りで時間がありません。
応援してくださってる方には、誠に申し訳ありませんが
2.3日ブログをお休みします。

現在この状態バッド(下向き矢印)
071023330.jpg
お花38個にガクもつけて葉っぱも30枚とやることいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)

課題が完成したらブログ復活しますね。

では頑張りますexclamation×2









ニックネーム ノイスママ at 19:35| お洋服・グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ハロウィンのドッグカフェ

今日は、ハロウィンの衣装で、リンリン店長さんの
ドッグカフェAlohana rinzへ行ってきました。
今回で2度目の来店です。
ノイスの大好きなリク君、チョコちゃん、
COCOちゃん、Wizちゃんも一緒です。

開店前に到着しちゃったので、お店の裏に出来てる
ドッグランで遊んでました。
071021203.jpg07102120.jpg
ドッグランの中には、ベンチはもちろん、
ゴミ箱フン袋も置いてあって便利です。
07102131.jpg
チョコちゃんとリク君も到着。ノイスはリク君と端っこへ犬(足)
07102136.jpg07102132.jpg
かぼちゃの衣装のCOCOちゃんとWizちゃんも登場
07102150.jpg
ミルヒは早速ご挨拶。
少し遊んで店内へ移動。
お店の入り口ではハロウイン人形がお出迎えバッド(下向き矢印)
07102153.jpg07102156.jpg
入り口脇の壁には、来店したワンちゃんのお写真が
飾られています。
このお写真は初めて来店したときにリンリンさんが撮影してくれて
二度目の来店では額に入れてそのお写真をプレゼントしてくれるんですよ。
とっても素敵ですよね。

本日のランチはタコライスバッド(下向き矢印)
パパさんたちは、リンリンさんお計らいで大盛りです。
07102176.jpg07102177.jpg
とっても美味しかったですよGood
07102181.jpg071021192.jpg
試作品(?)のブラウニーと噂のアップルパイです。
どっちも超うまい顔(メロメロ)
ブラウニーはしっとりだし、アップルパイはサクサク。
中の林檎も良い感じです。
食べれて幸せでした黒ハート
07102161.jpg
何か貰えると待ってるノイミーグッド(上向き矢印)
071021100.jpg071021113.jpg
店内の商品にはハロウィングッズもありました。
ノイスはその人形が気に入ったの?
おしゃべりしながら、お食事して楽しく過ごしました。
そして、みんなハロウインの衣装なので記念撮影
071021116.jpg071021124.jpg
071021156.jpg071021140.jpg
外でも記念撮影カメラ

ここでちょっと花嫁さんごっこぴかぴか(新しい)
071021162.jpg
ミルヒは昨日に続いて今日も。
071021170.jpg071021174.jpg
COCOちゃんとWIZちゃん
071021178.jpg071021186.jpg
チョコちゃんと、リク君です。
なぜか、リク君が一番花嫁っぽかった。
男の子の方がその気になりやすいのかな顔(イヒヒ)

帰りは、チョコちゃん、リク君と記念撮影カメラ
071021199.jpg

この後、場所を移動しましたが、ソレはまた後日UPします。
リンリン店長さん、あおいさん、Pieさんお世話になりました。
また行きますので、その時は宜しくお願いしますHello


ニックネーム ノイスママ at 23:31| Comment(22) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

花嫁さんごっこ

ちょっと今日は予定変更で花嫁さんです。
いきなりコスプレで始まる週末です。

実はモコモコママさんのブログでウェディングのお話が
あったので、ベールが無いから、先週は手作りしてました。
スカート作ったり、お花作ったり、手作り三昧の先週でした。
まだ続くんだけどね。

ジャーン、完成ですHello
071020248.jpg
手作りしたのはベールだけですよ。
以前にイベントで1000円で購入したウエディングドレスです。
役に立ったねるんるん
071020239.jpg071020242.jpg
いつもながら、やる気の無いミルヒさんです顔(汗)
こんな時はなかなかカメラを見てくれません。もうやだ〜(悲しい顔)

では、本日のぴかぴか(新しい)超おまけ画像でこちらもどうぞバッド(下向き矢印)
続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 22:40| Comment(20) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

コンビニでもワンメニュー

昨日のお昼にお弁当を買いにコンビニへ行ったら

こんなもの目見つけました。

PA180129s.jpgPA180127s.jpg
クリスマスのクッキーとおせち料理です。
ネットのカタログでは、お雑煮と年越し蕎麦もありました。
ちなみにこちらは、(○ブン○レブン)

それで、他のコンビニはどうかなぁexclamation&questionと気になって

調べて見ました。

こちらは、○ァミリー○ートバッド(下向き矢印)
PA190142s.jpg
クリスマスカタログにワンコアイスが載ってました。

この他に、 ○OT○PAR と ○プラってコンビニでも
クリスマス用ワンコケーキの注文がありました。

他のコンビニも、もしかしたらあるかもね。

注意:私はコンビニ関連の仕事はしておりません。

コンビニでワンコメニューを注文でうける時代に
なったってことは、私が熱望する、マクドナルドや
ケンタッキーやミスタードーナツでも
ワンコメニューが登場する時代がくるかしら?

各企業の商品開発の方がこのブログを見ていたら
是非、企画開発お願いしま〜す。
子供の数よりペットの数が上回ったと言われる時代。
団塊世代をターゲットにするのも手だけど、
ペットの飼い主さん向けの商品戦略はいかがでしょうexclamation
時代は変わりつつあります。新しい客層を広げましょうexclamation

なんちゃって(死語?)顔(ペロッ)半分本気で提案しますHello


続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 12:59| Comment(18) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

恋人はクリームパン

最近、ブログのコメント入れようとすると、
エラーが出るんです。
でも後で見るとちゃっと書き込まれてる。
皆さんにもご迷惑をお掛けしてるかもしれません。
申し訳ありません。
アセラさんには後ほど問い合わせしてみます。


ファーストフード   ファーストフード   ファーストフード   ファーストフード   ファーストフード   ファーストフード

ノイスはクリームパン黒ハート大好きなんです。
ちなみにクリームパンを買う前はメロンパンでした顔(イヒヒ)
と言ってもおもちゃのクリームパンですが・・・・

寝るときも放さないからとにかく汚い顔(え〜ん)
先日、ステラママさんに重曹で洗うのを教えていただき、
やってみました。
重曹を溶かしたぬるま湯に30分ほどつけて、
あまりに汚いから、ちょっと揉みました。
その後、洗濯機のおしゃれ着洗いコースで回して脱水。
(ステラママさん、これでいいんですよね?)

ここまではノイスに気づかれないようにやってたんだけど、
干すときにばれたどんっ(衝撃)
071012432.jpg
こんなにどうどうと干したらそりゃノイスも気づくよね顔(ペロッ)

071013438.jpg071013442.jpg
物干しの周りに張り付き、「クリームパン取ってぇー(長音記号1)」の大合唱るんるん
なぜかミルヒも参加exclamation&questionどさくさにまみれてノイスに乗ろうとしてるしふらふら



濡れてるしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
クリームパンの執着がすごいので、春のイベントの時に
クリームパンの予備を購入していたのをひらめき思いだし・・・

ノイちゃんおいで黒ハート
ほらぁ〜NEWぴかぴか(新しい)新しいクリームパンだよぴかぴか(新しい)るんるん

071013446.jpg071013447.jpg
目ぴかぴか(新しい)クリームパンぴかぴか(新しい)犬(笑)黒ハート
この嬉しそうな表情犬(笑)わーい(嬉しい顔)

このときはNEWクリームパンに喜んでくれたけど、
寝るときにベッドに持ち込んだのは、古いクリームパンでした顔(汗)
好きな物は大切にするというか・・・
ちょっと浮気はするけど、基本的に一途な犬(笑)ノイスでした顔(イヒヒ)





ニックネーム ノイスママ at 10:35| Comment(17) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

定員オーバー【動画】

寒くなりましたねぇ〜
犬(笑)犬肌恋しい季節です黒ハート
今日は事務所で背中が寒くて貼るほっかいろなんて使っちゃいました。
分厚い肉布団着てるけど寒がりなノイスママです。

ちょっと前ですが、ノイミーも冬支度と思い、
春のイベントで購入した屋根付きハウスを組み立てました。
途中まで作ったら、ノイスはすぐに入っちゃった。
071009357.jpg071009359.jpg
未完成なのにおもちゃ持ってくつろぐ勢いです揺れるハート
071009365.jpg071009366.jpg
犬(泣)ミルヒも入る〜って言うけど、ノイスは阻止しています犬(怒)



ミルヒも入れてよ犬(怒)
071009377.jpg
ミルヒを入れないで頑張ったノイスはお疲れでネムネムモード眠い(睡眠)
071009383.jpg071009385.jpg
続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 21:15| Comment(22) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

自力でタオルドライ(動画)

今日はお仕事もお休みだけど、
パパは明け方からサーキットへ直行でした。
(今回もお手伝いです。)
なんでもクラス2位で総合5位とか言ってたような・・・
私は睡眠不足だったし、疲労もあるので
今日はお出かけせず家で過ごしました。
お買い物は行ったけど・・・

夕方はノイミーとお散歩行って、
よーし、一緒にお風呂入っちゃおうるんるん

07101476.jpg07101481.jpg
ちょっとカメラだけ撮ろうるんるん
ノイスのお顔が少しだけ小さく見える?
07101482.jpg
がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)ノイスが落ちたー(長音記号1)
07101483.jpg
なんでミルヒも落ちる?
わざと?
この後すぐ救出しました顔(イヒヒ)

あらかじめ、脱衣所には古いタオルケットを敷いておいて
ノイミーのタオルドライが開始です。
07101487.jpg

では自力でタオルドライを動画でどうぞバッド(下向き矢印)




ちゃんとタオルで拭いてあげるからぁ〜
07101491.jpg07101497.jpg
湯気でモヤモヤ写真になっちゃったね顔(イヒヒ)



ニックネーム ノイスママ at 22:31| Comment(22) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

うたた寝もヘソ天

今日はデコレーションスクール。
コース3も2回目です。
お教室では時間の関係で完成しないので
自宅に持ち帰り仕上げます。

必死で作ってる私の視線に、何やら長いものが・・・
ふっと見るとノイスがヘソ天
07101324.jpg
この暢気な顔がたまりません。
07101327.jpg
時々ピクピク動いてるー(長音記号2)



そして完成したケーキはこちらバッド(下向き矢印)
続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(12) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ドールとクッキー

今日はモコモコままさんの、
モコモコギャラリーブログ1周年記念のA賞に当選していたので、
その賞品のハンドメイドドールが届きました。
せっかくだからこの間いただいたプレゼントと一緒に
もう一度写真を撮ってみました。
071012420.jpg071012427.jpg
かわいいお顔ですよね黒ハート
ちゃんと靴も履いてるんですよ。
我が家にお人形が来たのは、10年以上前に購入した
魔除けの魔女人形以来です。 (たぶん)
モコモコママさんの手作りのお人形
大切にさせていただきまするんるん
どうもありがとうございました。アリガト
続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(16) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

骨型のお薬

我が家は今日、フィラリアのお薬日でした。
071010336.jpg
10月からノイスのくすり新しいのに変わりました。
ちなみにノイスの上です。

今までのチュアブルは□だったけど、
今度のはなんと、ホネ型かわいい顔(メロメロ)
071010342.jpg
071010402.jpg
比べて見てもホネGood
071010396.jpg
おやつだと思ってる犬(笑)犬(笑)目が真剣ですexclamation
071010404.jpg
はい、あげるよー(長音記号2)揺れるハート
071010405.jpg
ホネ型も美味しいらしく、ノイスの食べっぷりに問題なし。
ミルヒもホネ型が食べたいらしく、
羨ましそうです顔(イヒヒ)
来年期待しようねぇ揺れるハートみーちゃん顔(笑)


ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(18) | お薬&注射 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

吹割れの滝

日曜日のオフ会の帰りにパパの祖父母のお墓参りに行く予定でした。
まだ明るかったので、その前にちょっと寄り道しました。

吹割れの滝です。
071007256.jpg071007258.jpg
何度も前を通って居たんだけど、
一度も見たことが無かったので寄ってみました。
駐車場から階段を下りていくと・・・
071007261.jpg071007262.jpg
下流         と        上流

では動画でどうぞexclamation(音無しですもうやだ〜(悲しい顔)



071007263.jpg
「ノイス君流されちゃうから川に入っちゃダメだよ。」
川好きのノイスは犬(足)歩いちゃうからね。

071007265.jpg
白線の内側を歩いて行きましょうexclamation

071007295.jpg
がく〜(落胆した顔)おー、近くで見ると怖いねぇー(長音記号1)

それじゃ、ちょっと記念撮影しますかね
071007273.jpg071007275.jpg
(ママおデブは気にしないでください)

071007276.jpg071007284.jpg
滝壺はこんな感じ・・・・・グッド(上向き矢印)

071007281.jpg
ノイスは覗いてるけど、ミルヒはブルブル全開どんっ(衝撃)
071007282.jpg071007286.jpg
のんびりしてるノイスと早く帰りたいミルヒです。

この後、ちゃんとお墓参りして帰路につきました。
帰りは夜7:00頃ブリーダーさんの家の近くを通過して
金精峠を抜けて、日光のいろは坂を通って帰宅
家到着は22:30でした。夜の方が早いね。

ちなみにいろは坂で、ノイスの「の」は26番カーブでした。
皆さんは「いろはにほへと」言えますか?
私とパパは言えませんでしたわーい(嬉しい顔)
笑ってごまかそう顔(イヒヒ)


本日HPにフラットリバーサークルオフをUPしました。

ニックネーム ノイスママ at 22:57| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

フラットリバーサークルオフ会

昨日の続きです。いよいよ本編

第1回フラットリバーサークル(FRC)オフ会

11時集合だったけど、その時間に会場の手前3km地点
やっぱり、朝15分出遅れたのが失敗でした顔(え〜ん)
(サークルの皆さん遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
まずは、みんなで犬(笑)を抱いて自己紹介です。
お父さんお母さんの名前もブリーダーさんから説明もありました。

みんなでお話しながらお食事です。
piza.jpg
野菜もパンもとっても美味しいです。
スープに入ったコーンがプリプリ黒ハート

みんなでお食事の後はハーブがたくさんのお庭で
ビンゴ大会をしました。
bingo.jpg

ビンゴの商品になってたコレexclamationなんだと思います。
私は最初解らなかったの。
ウリexclamation&questionズッキーニの巨大なのexclamation&question
07100763.jpg
正解はかぼちゃです。
カボチャのウエアのミルヒは両脇にかぼちゃで記念撮影カメラ
かぼちゃ3ショットexclamation×2

楽しいビンゴが終わって、場所を移動。
レストランのお外でみんなで記念撮影
071007f1.jpg
お顔を見せられないのが残念ですが、
もちろん皆さん満面笑みですわーい(嬉しい顔)

レストランを出て、ブリーダーさんの近くの河川公園へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日は長いですよバッド(下向き矢印)


続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 21:30| Comment(28) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

いざ、オフ会へ200kmの旅

ごめんなさい。
なぜか8日の記事をUPしてる途中にエラーが発生
なぜか記事が消えてこの日のコメントが8日のコメントにされてます。
どうしたのか意味不明。こんなの初めてビックリがく〜(落胆した顔)
ご迷惑をお掛けしますが、このページは後日もう一度挑戦してみます。

ニックネーム ノイスママ at 23:13| Comment(0) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

花火大会

今日は土浦の花火大会でした。
季節外れですが、日本全国の花火師さんが集まる大きな大会です。

お得意さんの会社が会場に近くにあって
そこで、車(RV)を置かせてもらう予定だったんだけど、
あまりに近くて早く行かないと進入禁止道路になってしまうと聞き
あきらめました。
で、夕方ノイミーを連れて会場方向へ
こうなったら渋滞の道路で見よう作戦
国道のバイパスなのに両脇に車が停まってる。
すご〜いがく〜(落胆した顔)
お巡りさんも「見てる人に申し訳ないけど、苦情が入ってるから、車を動かしてください。」
あれれ、お巡りさん消極的だわ顔(イヒヒ)
こんな日にカメラの充電忘れました顔(泣)

携帯の画像かなり悪いけどー(長音記号2)
ミルヒも見てましたバッド(下向き矢印)






ノイスはギャラリーにシッポ振るのが大忙しあせあせ(飛び散る汗)

ノイちゃんのことは誰も見てないから・・・顔(汗)

晴れ   晴れ    晴れ    晴れ   晴れ

いつも応援ありがとうございます。
ごめんなさい。今日は時間が無いので、ランキングの参加者の方の所へは
ポチだけさせていただきました。
また明日帰りが何時になるか解りませんが、可能な限り応援させていただきます。
コメントのお返事も遅れて申し訳ありません。

ノイスママ
ニックネーム ノイスママ at 23:15| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

たれぱんだのような唇

今日は時間がなくなってしまったので
ノイスのおもしろい寝顔で失礼します。

いつも私がPCの前に居ると、ノイスは食卓テーブルの椅子の上に居ます。
ココは毎日定位置です。
071005184.jpg071005187.jpg
こうやって寝てるときのノイスの唇
垂れてますよね。
071005185.jpg071005190.jpg
昔流行った、たれぱんだのようなノイスの唇です顔(イヒヒ)

唇以外も垂れてるかもね顔(え〜ん)

ニックネーム ノイスママ at 23:47| Comment(5) | NEUSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

雨降らないで〜

今週の日曜日にミルヒのお里(ブリーダーさん)で
オフ会があります。
ミルヒの里帰りは去年のお盆に帰って以来なので
1年2ヶ月振りです。
パパ、ママ、姉妹の胡桃ちゃん、そして異母兄弟やら異父兄弟やら
ブリーダーさん出身の子ばかりなので、
親戚さん大集合で、超楽しみですexclamation×2
みんな揃って集合写真を撮りたいと思っています。

あっ、ノイスはブリーダーさん出身では無いけど
もちろん参加ですよ。
我が家ではミルヒのお兄ちゃんだからね犬(笑)手(チョキ)

今のところ、日曜日のお天気は大丈夫そうだけど
南の方では台風も発生しているし、
念のために、てるてる坊主を作りました。
071003161.jpg
なんですか?それは?
てるてる坊主だよ。日曜日にいっぱい遊べるようにねるんるん

071003162.jpg
犬(怒)あんまりかわいくないでしゅねー(長音記号2)
071003158.jpg071003159.jpg
どうやら、ミルヒさんは気に入らない様子です。
おいおい倒しちゃったよ顔(え〜ん)

それじゃ・・・黒ハート


続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:07| Comment(24) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村