にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010年03月17日

ミルヒの寝起きと100000アクセス

ノイスママのページも100000アクセス突破できました。Clap
見に来てくれた皆さんに感謝ですハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたHello

すぐにでもプレゼントイベント企画をしたいんだけど、
年度末の仕事の落ち着きが出るまで、
もう少々お時間ください。
企画をするのが4月になっちゃったらごめんなさい顔(汗)


いろいろネタはあるんだけど、
まずはミルヒの寝起き映画動画です。

以前は、朝方「トイレ行く〜」って起こされたんだけど、
最近はミルヒも寝坊すけさんで、
布団に潜っててなかなか起きないの。

MVI_5710
MVI_5710
by dachs-neuss

春は犬(笑)も眠いかなぁ〜揺れるハート




ニックネーム ノイスママ at 22:18| Comment(8) | MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

筑波山 梅まつり

すっかりご無沙汰しちゃいました。
毎年のことですが、年度末でバタバタしています。
それでも、週末はお友達の家で着物作りをしたり、
夜遊び組みのみんなと今年もユニフォーム作りの打ち合わせと頑張っています。
そんなこんなは後ほどUPしますね。
後ほど・・・っていつかしら顔(イヒヒ)

それとね、大事なおしらせexclamation×2
みんな気が付いてるかなぁ〜
もうすぐ、このブログ100000アクセスなんです。Clap
サボりながらもなんとか続いてるわ顔(笑)
それで100000超えたらプレゼント企画をしようと思っているの。
本当は100000を見事getした人と言いたいところだけど
かなりサボってるので、後ほど企画の参加表明をしてもらい、
人数が集まったところで抽選で決めようと思います。
またその件は次の更新までのお楽しみです。
そのときはどうぞ宜しくお願いします。顔(メロメロ)

今日はお天気も晴れ良かったので、
このところ着物作りでお出かけ続きだったミルヒはお留守番で
ずーとお留守番してたノイスと筑波山の梅まつりへ行って来ました。
何年か前に行ったことがあるんだけど
あの時は山道をかなり歩いたので今年は
近くの駐車場に停めて徒歩で舗装された道路を上がって梅林へ向かいます。
ノイスもシニアに突入したから無理させちゃいけないかなぁ〜と思って

看板も満開の表示です。
10031465.jpg

梅林までの道は屋台がたくさん並んでいて、
その前を通って到着しました。
10031433.jpg
ここから梅林です。

すぐ先の下の方では、がまの油売りが始まりました。
10031436.jpg
ノイスにはよく解からないねぇ〜

梅林は斜面なので階段も出来てるけど、そこから少し外れると岩が凄いの。
ノイスも頑張って上がるけど、時々抱っこしながら
私もかなり頑張ったわあせあせ(飛び散る汗)
10031450.jpg
ノイスが見渡すその景色は、関東平野ですよ。
10031462.jpg
ちょっとかすんでるけどね。
10031455.jpg
ノイ君頑張った顔です犬(笑)
来年は無理かなぁ〜いつまで山登りできるかしら

10031443.jpg

あ、久しぶりなのにミルヒが登場しないと心配しちゃうよね。
ミルヒも超元気ですからご心配なく!
ではまた近日中に頑張りますHello

100000アクセスはいつかなぁ?

ニックネーム ノイスママ at 19:19| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村