にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010年04月27日

100000アクセス抽選結果発表!

昨日は、答えを発表するのを忘れてました。

正解は2番の掃除機さんでした〜exclamation

なので、全員正解でー(長音記号2)Clap

簡単すぎたかしら顔(イヒヒ)


と、言うわけで抽選結果発表ですぴかぴか(新しい)

参加者全員のネーム札を用意しました。
100426883.jpg

私は名前が解らないように裏返しでシャッフルして
並べて、オヤツを置いてみました。
100426896.jpg

さぁ、ノイス君の出番ですよ。

ノイスを静止させようと間違って動画止めちゃったの。
続きをどうぞ・・・

抽選の結果、ステラママさんですClap
おめでとうございまするんるん

1名のつもりだったんだけど、ミルヒも1階で騒いでるので
予定変更の思いつきで参加してもらいました。

やる気満々だったはずのミルヒですが・・・
この後とんでもないことになるの顔(え〜ん)
take1

出たよ!ミルヒのムラ食いちっ(怒った顔)
オヤツをシャケにしなかったのがいけなかったのか・・・ふらふら
take2
take3と動かないミルヒ
take4です下

take5、take6、take7食べない・・・・
オフ会のマテゲームでは、真っ先に食べちゃうミルヒなのに
こんな時に限って待ってるのよ顔(なに〜)
オヤツ見てるのにねぇ〜

そしてtake8まで行きました下

はい、ミルヒが食べたカードはあいりんさんでした〜
おめでとうございますClap

こうなったら、2ワン一緒に食べさせて
最後になったカードの方に残念賞をプレゼント

おめでとうございます。
残念賞はTOPPOPAPAさんですClap

ステラママさんはロールティッシュケース
あいりんさんはトレイ
TOPPOPAPAさんはポケットティッシュケースです。
100427_002550.jpg

外れてしまった11名の皆さんにも
オリジナルキットカットは届きますので
待っててくださいね。

では、ご住所とお名前を右サイドバーの
ノイスとミルヒのイラストの上の
メールフォームからお願いします。

また次回は150000かな?
何年先の事やらねぇ〜

皆さんありがとうございました黒ハート

ニックネーム ノイスママ at 01:48| Comment(9) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

スイセンファンタジーと旅行の打ち合わせ

100000アクセスイベント終了しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

さすがに何年も続けてると、ネタも少なくなりますが、
これからもマイペースでノイスとミルヒの成長記録
としてブログを続けて行くつもりです。
時々でも覗きに来てくださると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

ブログイベント1名様の抽選は明日以降、近日中にしますね。
お楽しみに!

それから、今回のイベント参加者は全部で14名だったので
キットカット抽選で10名では無く、全員プレゼントにしますね。
このブログの右サイドバーのノイスとミルヒの
似顔絵イラストの上の所にメールフォームを用意しました。
恐れ入りますが、後ほど、ご住所とお名前をお知らせくださいませ。


かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい


4月18日は旅行の打ち合わせでDogGardenCafeへ
今日のランチはこちら下
100118856.jpg

来月の旅行のランチ場所などを相談。
天候に寄っては、やっぱり店内ワンコOKの所が良いし、
晴れだったらテラス席で決定だもんね。
人数多いから予約は必要です。

打ち合わせ完了で、ひたち海浜公園へ移動。
スイセンファンタジーに季節だからね。
最初はチューリップ。
rimg6128.jpg
ちょうど黒ハート型に土の部分があるところで
みんなで集合写真です。
1004185861.jpghana2842.jpg

次は一番の目的。スイセンでは無く、ハム焼き顔(メロメロ)
hana2856.jpgrimg6130.jpg
良かった〜売り切れてなくて顔(イヒヒ)
夕飯の時のビールのつまみになると思って、お土産も買っちゃった。
さっきランチ食べたのにまた食べられる私達顔(イヒヒ)
ママ、パパが食べてる間、この子達はみんな上を見てるね。
rimg6131.jpg
ミルヒなんて貰えると思ってさぁー(長音記号2)
念願叶って食べられて満足の私達。
さぁ〜歩いて次はスイセンファンタジーです。
hana2861.jpg
ミルヒも少しは歩きなさいexclamation
hana2859.jpg
ノイスと花ちゃんのおじさん、おばさんコンビ
クンクンチェック中。
hana2903.jpghana2896.jpg
wizちゃんです。             まろんちゃんです。

rimg6133.jpgrimg6134.jpg
チョコちゃんです。               cocoちゃんです。
1004185873.jpg
rimg6142.jpg

ここでも記念写真
hana2883.jpg

最後まで元気なのはリク君
rimg6147.jpg
帰りなのに、足運びが軽やかだわわーい(嬉しい顔)

ミルヒはカートinでした。
rimg6149.jpg


今日の写真はmi-miさん、cocoパパさんにいただきました。
いつもありがとうございますアリガト

ニックネーム ノイスママ at 00:15| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

パワースポット泉が森とユニフォーム作り

いよいよ100000アクセスイベントも明日までですよ。
今までコメントくださった皆さんお急ぎくださいませ。


四葉   四葉     四葉     四葉     四葉

また前に戻るんだけど・・・
今年も夜遊び組みの旅行を計画。
旅行と言えばユニフォームでしょ。
今回はあおいさんが生地を提供してくださり
みんなで作ることにしました。

雪2月6日(土)
阿見の168さんへ集まり、まずはランチレストラン

この日はポークランチとデザートのクリームブリュレにしてみたよ。
rimg5675.jpgrimg5678.jpg

オーナーさんからまたも差し入れをいただいちゃった。
ワンコ達にはオレンジ米粉シフォンケーキ
rimg5679.jpg

私達には揚げたてのドーナツ
rimg5680.jpg
アツアツで懐かしいお味。美味しかったです。

この日に集まったお友達は下
rimg5673.jpgrimg5670.jpg
チョコちゃん、リク君
rimg5669.jpgrimg5668.jpg
cocoちゃん、wizちゃん
rimg5672.jpgrimg5671.jpg
花ちゃん、まろんちゃん
rimg5677.jpgrimg5682.jpg
ノイスとミルヒ

お腹いっぱいになったところで、場所をmi-miさん家へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

生地を広げてデザインを相談。
rimg5683.jpg
10ワンコ分だしね。男の子はブルーにする。
スカートはどうする〜
花ちゃんはどう思う?

この日は型紙を作成して解散。

この後、自宅で別の生地を使って試作製作。

次に集まるまでに型紙もバッチリ決めなくちゃね。

そして

雪右雨右晴れ2月28日(日)

この日はつくば市のキッチンリゾート・ソヌーテさんへ集合
変な天気だったからノイミーはお留守番させて出発。
新しく500円や1000円の豚テキランチメニューも出来て
お財布に嬉しいメニューでした。
私はこちらをバッド(下向き矢印)
100228_124845.jpg

美味しいお食事の後は、またまたmi-miさん家
私は自宅家へ寄って、ノイミーを乗せてmi-miさんちへ

今日はみんな型紙を持参よ。

私はあおいさんに少し修正してもらったの。アリガト
リブはどんな色かなぁー(長音記号2)
rimg5770m.jpg

この日、みんなで持ち寄った型紙を乗せて、
もちろん、ロビン君ルパン君のもね。
rimg5773m.jpg
ギリギリかなぁ〜と・・・ここで
cocoパパさん、まきさんがテーブルの上ではさみ裁断開始
同じ犬(笑)でもみんな大きさ違うからねぇ〜
ノイスなんてチョコちゃんwizちゃんの2倍はあるでしょ顔(え〜ん)
みんなの型紙の脇のラインもずれないように
精密な熟練技のような見事な手さばきで
無事に10ワン分の裁断を完成Clap
すばらしいぴかぴか(新しい)

この日はあおいさんがコストコで買って来てくれた
マフィンをみんなでいただきました〜
rimg5774.jpg
さすがアメリカンサイズexclamationデカイexclamation×2
いろんな味を楽しんじゃいました。
オーブンで温めて美味しかったよGood

そして
晴れ4月11日(日)
この日はミルヒのお郷のフラリバメンバーの
プチオフ会のお誘いもいただいたのですが、
旅行までにみんなで集まれる日にちも少ないので
ユニフォーム作りを優先させていただきました。
フラリバの皆さんには、また次回のオフ会で会えること期待して揺れるハート

朝から晴れそれに暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)
去年から良いこと無いし、4月1日には自宅の階段で
2階から半分ぐらい落ちてお尻に見事な大アザを作ってる私。
(ほんとみんなに見せたいと思うくらい凄かったの顔(泣)
お祓いの意味もこめて、前々からPieさんにお願いしていた
パワースポットに案内していただきました。

日立市にある泉が森。茨城県のパワースポットなのよ。

都内の清正の井戸は4時間待ちとか言うでしょ。
私は泉が森です。

みんなでまずは御参り。
rimg6063m.jpg

神社から少し降りたところに泉があるの。
rimg6068.jpgrimg6065.jpg
動画じゃないと解かり難いけど、色が違う部分から
水が湧き出してるのよ。
1001116064.jpg
まずは携帯の待ち受け用に写真撮らないとね。

夢中で写メ撮ってたらリードが絡んで
rimg6067.jpg
別に踊ってる訳じゃないのよ。
喜びのあまり小躍りしてるって言われたけど
踊ってるように見えますか?

お尻のアザもココで洗えば綺麗に治ったかもexclamation&questionって
いくら、私でも、cocoパパさん、チョコパパさん、神様の前で
大アザのでかいケツを出す勇気は無い顔(イヒヒ)

泉が森をバックに記念写真も撮ったわカメラ
rimg6069.jpg

続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 17:50| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

古河の桃まつりでピクニック

100000アクセスイベント参加あがとうございますアリガト
締め切りは4月25日です。
抽選までお楽しみにねるんるん
今までノイスママのページに遊びに来てくださった皆さん
是非、ご参加ください。


桜   桜   桜   桜   桜  桜   桜

昨年4月に産休&育休開けて復帰した同僚が
1月から2子目の産休に入ったので、
今年の年度末も事務所はひとりでバタバタしてました。
さすがに3年連続の年度末一人事務所は慣れたけどね顔(ペロッ)
限界がわかると人間は開き直れるのよ顔(笑)

2月の週末はmi-miさんちで入り浸り顔(笑)
あるものを作っていたんだけど、それはまた今度UPです。

ちょっと前後しちゃうけど、まず今日は3月末のお話
そんなこんなで年度末最後の週末は1日だけ遊ぼうと思い、
3月27日は実家に帰っていたあおいさんファミリーと
お散歩。
お天気も良さそうだし、せっかくなら・・・と思い
古河の桃祭りに行ってきました。
10032776.jpg
桃の花って桜より色が濃いから鮮やかでしょ。
10032781.jpg

この日は本当に暖かくてピクニック日和。
お祭りの会場は屋台がたくさん出ているので
そこでいろいろ買ってシート広げてランチです。
10032791.jpg
行列の餃子も買ってみたけど・・・アレexclamation&question顔(汗)
たけのこ御飯は美味しかった〜Good
御飯食べてのんびり昼寝が出来るほど気持ち良かった。
女性軍(あおいさん、チョコちゃん、ミルヒ、私)がのんびりしてる間に
男性軍(チョコパパ、リク君、ノイス)はお散歩です。
10032796.jpg
お兄ちゃん達歩いて行っちゃったねぇ〜

シートとテーブルを片付けて4ワンで記念撮影
100327803.jpg
ここから満開の桃の中をお散歩犬(足)
こいのぼりを背景にまたまた記念撮影でした。
年度末もあと少しで終わるこの日は
リラックスした一日でした。
来年もいい時期に行きたいなぁ〜揺れるハート

翌日の日曜日は出勤していたんだけど、
あおいさんとチョコパパさんがプレゼント差し入れを持って
きてくれて本当に感謝です顔(メロメロ)

どうもありがとうでしたアリガト


ニックネーム ノイスママ at 21:56| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

100000アクセスプレゼント

年度末が終わったらすぐに!なんて考えていたけど
なかなかUPできず、すみません顔(汗)

では、100000アクセスプレゼントクイズを企画させていただきますぴかぴか(新しい)


Q:私が部屋で何かを始めると、ミルヒはベランダや庭へ
逃げてしまい、終わるまで戻りません。
10041031.jpg
さて、それはどんな行動でしょう?

1. ドライヤーで髪を乾かす

2. 掃除機でお掃除

3. ミシンで縫い物をする


以上3択です。簡単でしょ顔(イヒヒ)

逃げちゃうほど嫌な音みたい。
お散歩してても、よそのお家から同じ音が聞こえただけでビクビクなの犬(泣)

応募はコメント欄にクイズの答えの番号を書いて企画参加表明してくださいね。

抽選1名様にプレゼントさせていただきます。

プレゼント商品はまだ内緒ね。

ノイスママが選んだ雑貨1点と何かと考えています。

そして、今回は特別企画exclamation

抽選に漏れてしまった方の中から、また抽選で10名様に

こちらのチョコレートをプレゼントしまー(長音記号2)るんるん

       下

キットカット1_0.jpg

皆さんご存知のキットカットだけど、

箱だけはオリジナルだからね顔(笑)

こちらはクール便じゃなく普通郵便になります。

後ほどご住所を教えていただくことになりますので

ご了承ください。

10名以下の参加だったら全員プレゼントだね顔(ペロッ)

プレゼント企画の締め切りは2週間後の4月25日までです。

これまで、ノイスママのページに遊びに来てくださった

皆さんの参加表明をお待ちしておりますHello

ニックネーム ノイスママ at 00:38| Comment(26) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村