にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010年05月31日

白鯛焼き

今日は晴れ晴れたね。
昨日、この天気だったら良かったのに〜顔(汗)

この週末は、ようやく衣替えをしました。
でも、なんだか気温が下がって寒くて
冬物を収納するのも躊躇しそうでした。
中途半端な服が片付いて多少すっきりしたかなぁ〜

先日、りかっちさんからプレゼントが届きました。

開けてビックリexclamation×2白鯛焼き黒ハートと私の大好きなペンギン顔(メロメロ)
100526_223134.jpg

こうやって何かが届くと、なんでノイスは
すぐに解るんだろうねぇ〜顔(笑)
人間のと変わらない感じで良くできてるの。
大きさもちょうど良いよね。
2010056182.jpg

ミルヒは興奮しちゃって、なかなかお座りができないの。
白鯛焼きから視線を外さないし顔(汗)

もう待てないようだから、あげましょう揺れるハート
2010056183.jpg

2010056184.jpg2010056189.jpg

ふたりとも、鯛焼きは「シッポ」からでした。


2010056188.jpg2010056191.jpg

ウマウマ貰えて良かったね。

ふたりとも完食です。

ミルヒなんてお変わりしに来たしわーい(嬉しい顔)

ペンギンの修正テープは会社でも使わせてもらいますね。
りかっちさん、どうもありがとうございました。アリガト


ニックネーム ノイスママ at 12:58| Comment(4) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

2010年IBARAKI夜遊び組の那須旅行 2日目

那須旅行2日目

ホテルをチェックアウトして、まずはみんなでお散歩させる為に
南ヶ丘牧場

今にも雨が降り出しそうな変な曇りも出てます。
お散歩中は降らないで欲しいよね。

駐車場から下って土産物屋さんの前を通って
牧場の方へ移動

少し先の所でウサギ発見目
ノイスはウサギ大好きなんです。
想像どおり奇声をあげてました顔(笑)
金網の向こうのウサギに近づこうと、
普段のんびりのノイスもこの時ばかりは動きが速い
hana3357c.jpg
フェンスの外側でウサギを追いかけ左右に動く。
hana3358.jpg
少しでもウサギに近づいて臭いを嗅ぎたいんだろうね。
hana3359.jpg
花ちゃんとまろんちゃんもウサギさんが気になるかな揺れるハート
みんな、自分達より遙かに大きな馬とか見て
どう思うのかしらねぇ〜


牧場を出て、次は、「トリックアートの館
hana3436.jpg
カートに乗せて入って行きました。
20105236118.jpg

hana3401m.jpg
メリーゴーランドに乗ってるつもりとか・・・


お魚が出てきてビックリ花ちゃん や ノイノイの上に本が落ちてくる〜


トラが出てきたり、恐竜が出てきたり、


cocoちゃん、wizちゃん、チョコちゃん、花ちゃん
キングコング?に食べられるぅー(長音記号1)


まろんちゃん、チョコちゃん、リク君も食べられちゃう顔(え〜ん)


極めつけはこちらの写真るんるん

まずはwizちゃんとcocoちゃん


花ちゃんとまろんちゃん


ミルヒとノイス

水洗トイレに流されまいと必死なミルヒの表情が最高Good

最後はみんなで記念撮影カメラ
rimg7137m.jpg

おもしろい写真も撮れたし、ランチへ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

当初は「A COWHERD」(あ・かうはーど)さんを
予約していたんだけど、こちらはワンコOKがテラス席のみ。
ちょうど雨がパラパラ降って来ちゃったので
キャンセルさせていただき、違う場所に。

急きょ、電話で予約が取れたホテルレストランへ、
The Vintage View」(ザ・ヴィンテージビュー)さんです。


テラス席は建物屋根が有るから、少々の雨でも問題なし。
お手洗いを借りるために建物に入ってビックリexclamation
フローリングの床が鏡のようにピカピカぴかぴか(新しい)だった。
ワンコ連れでお泊まりできる部屋もあるので
リンクしてあるからホテルのHP見てね。
ロビーを見る限り、HPの写真と同じ綺麗さと想像できる。
うちは、泊まれないなぁ〜綺麗すぎて緊張しそう(笑)


ステーキランチも美味しそうだったけど、
私はあっさりボンゴレを注文。
20105236139.jpghana3442.jpg
私が食べたり飲んだりしてるときは起きてるけど
hana3446.jpghana3449c.jpg
すぐ寝ちゃうのこの子達眠い(睡眠)
20105236141.jpg20105236142.jpg

景色がとっても素敵なんだけど、
この日は寒かった〜顔(え〜ん)

レストランランチ食べて、旅行もこちらで終了。
この後は自由行動で帰路につきます。

私はPieさんお薦めのドイツパンのお店にあおいさん達とご一緒させてもらいました。
ぶろーとりんで」さんです。
rimg6966.jpgrimg6965.jpg
小さなお店だけど、酸味のあるドイツパンとか
いろいろ美味しいパンがありました。


私の旅行もここで終わり、
Pieさん、cocoパパさん、あおいさん、チョコパパさんと別れて
帰路へ
那須ICから乗ったけど、雨で速度規制はされてたけど
たいした渋滞も無く順調に帰れました。

明るいうちに家到着。

那須ってワンコOKのところがたくさんあって嬉しい。
他にも気になるお店があったので、まずは地図を見て場所を勉強。

今回行きたいと思っていたけど、お店がお休みで行けない場所もあったので
いつかリベンジしたいと思います。

みんなに助けてもらって、楽しい一泊二日の旅になりました。
本当に感謝です。ありがとうアリガト

この日の写真もcocoパパさん、mi-miさん撮影のものが多数です。
せっかくなのでたくさん使わせていただきました。
ありがとうございますアリガト


こちらが買い物したパンです。
20105236150.jpg20105236152.jpg
PENNY LANE上                ぶろーとりんで上

次はどこに行けるかなぁ〜
楽しみにしたいと思いまするんるんるんるん

ニックネーム ノイスママ at 11:37| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

2010年IBARAKI夜遊び組の那須旅行1日目(後半)とホテル

那須旅行1日目後半はお宿です。

今回私達が泊まったお宿は、「ヴィンテージ倶楽部」さんです。

rimg6922.jpg

まずは、チェックイン。
私は2階奥の角部屋でWのお部屋。
チョコパパさんには、荷物の他にノイミーまで
抱いてもらって本当に感謝です。
とっても重かったよね。すみません。
みんなの助けを借りて荷物搬入も完了。
カート持ち込みOKもいただいたので、
ダイニングにはカートも入れさせていただきました。
これでお食事タイムもバッチリGood

お部屋の入り口のフローリング部分に
トイレシートを敷いてセット完了したんだけど
ミルヒはなかなかしないし・・・顔(汗)

夕食までの時間にお宿の周りをお散歩犬(足)
ミルヒは家を出るときにトイレを済ませたけど
その後一度もトイレしないから心配。
外を歩かせても環境違う所だとできない子だから無理だわね。

レストラン夕飯のお時間です。
この日、こちらで夕食を食べるのは私達だけで
ダイニングは夜遊び組で貸し切り状態でした。
ラッキーだよね手(チョキ)

お食事は洋食と和食を選べたので、私は洋食レストラン


前菜のアスパラがめちゃ太い。
大きさが解るように携帯と並べてみたよ。
こんなに太くても柔らかくて甘かった黒ハート
サラダのドレッシングは栃木県らしく苺を使ってました。
スープは、マッシュルームの濃厚クリームスープ。
私ねマッシュルームのスープって大好きなの。
ココで飲めるとは感激でした顔(メロメロ)
お魚料理は「カサゴのわさび味噌焼き」
わさびの辛さも強く無いし美味しかったよ。
お肉は那須牛の頬肉のワイン煮込み。
お箸でホロッと崩れる柔らかさです。
こういうの好きです揺れるハート
デザートは小豆のパウンドケーキ。

オーナーさんは新鮮な地元食材にこだわってるようでしたよ揺れるハート

ちなみに、和食の夕飯はこちらのしゃぶしゃぶ
hana3292.jpg
こっちも美味しそうだね顔(メロメロ)

せっかく、ダイニングにカート持ち込みしたのに
抱っこで寝るノイス眠い(睡眠)

hana3296.jpg

カートに下ろすとぐずるし・・・子供と一緒だよ顔(え〜ん)
ミルヒは足下のキャリーバックの中で寝てました。
良い子良い子ハートたち(複数ハート)

お腹も空いてるだろうし、お宿でワンコ飯も
用意されていたのでいただきました。


ノイスもミルヒもウマウマですハートたち(複数ハート)
デザートはキャロブスポンジのかぼちゃクリームのロールケーキ
ノイスのを少し貰って食べたけど、これが美味しいのよ顔(メロメロ)
こんな事を言っては何ですが・・・
人間のケーキより美味しかったかも顔(イヒヒ)

オーナーさん達とワンコ話しもしたり
楽しくお食事できましたるんるん

お食事の後はロビーの前(喫煙所)でおしゃべりタイムるんるん
ダイニングの片付けを終えた、オーナーさんが
看板犬のチャッピー君とララちゃんを連れて来てくれて
ノイスは大丈夫かなぁ〜と思ったけど
小さなチワワちゃんだったので、意外と反応無し。
これが大型犬だったら大騒ぎだと思うけど・・・顔(イヒヒ)
このララちゃん、ちょっとメタボちゃんで。
ノイスと同じ?首肉が有り、胴体もまん丸。
可愛かった〜顔(メロメロ)

もう一度、ノイスのトイレタイムをお外で済まそうと思って準備開始。
夜暗がり歩かせるシッポにゴミがたくさん付くでしょ。
そこで、編み込みシッポ作戦exclamation×2
maki574.jpg
まきちゃんが編んでる所をカメラ撮ってくれてました。
何をされても平気な子だから可能なんでしょうけど、
コレってシッポのゴミ付着防止に良いんですよ。
maki572.jpg
こんな感じ。お宿で輪ゴム貰って留めちゃった。

せっかくだからお風呂入っちゃおうと準備してる間
みんなに見ててもらったけど犬(泣)犬(泣)吠えちゃって・・・
脱衣所はリードフックが付いてるので連れて行きました。
バスマットにオシッコされたら大変だから
洗面台の上へ置いて、持参した90cm×60cmの
スーパーワイドサイズを広げて置きました。
さすがに浴室に入ってる私の姿が見えるから静か
でもね、あまりに静か過ぎて不安になる。
振り返ると、トイレシートの上にオシッコどんっ(衝撃)
あっ、出たんだ。良かった。んexclamation&questionあっ、マナーベルト外して無いがく〜(落胆した顔)
ってことは?

ミルヒは朝からしてなかったから、マナーベルトでは
吸収できないほどの大量オシッコで
漏れたのがシートに出てたのね。
慌てて、マナーベルト外してあげました。

また、ちょっとして振り返って目見ると
今度はシートの上にフンがく〜(落胆した顔)
しかもそのウンチがノイスのリードに付いてるぅー(長音記号1)顔(なに〜)
裸のまま、オシッコとフンと格闘してました顔(え〜ん)
でもコレで、ミルヒも出す物を全部出して安心ね黒ハート
大きなシートを持って行って正解でしたGood

お風呂上がりもおしゃべりタイム〜
お泊まりってのんびりできて良いよね。

明日も有ることだし、何時だったか?
みんなお部屋に戻って就寝眠い(睡眠)

翌朝に続きます。こちら下

   下続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 18:14| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

2010年IBARAKI夜遊び組の那須旅行 1日目(前半)

今年もIBARAKI夜遊び組のみんなと旅行へ行ってきました。

ちなみに去年の旅行はこちら

今回はロビン君とルパン君が参加できなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
でもね、いつかまた一緒に行けると期待してるよexclamation。ネexclamation×2

そして、我が家はノイパパが行けなかったので1ピン参加でした。
一人で2ワンは厳しいのだけど、みんなに助けてもらってなんとかこなせました。
みんなありがとうアリガト

ノイパパにカバン荷物の積み込みを全部してもらって
「それじゃ行ってくるねぇ〜Hello猫(足)」と高速乗って 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)GO
南ルート(外環)か北ルート(北関東)か迷ったけど、
10分遅いけどぴかぴか(新しい)高速代1000円の魅力に北ルート選択。
途中、友部SAで、まきちゃん&まろんちゃんとバッタリ黒ハート
トイレ休憩を済ませて北関東道→東北道(上り)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) GO
4月22日に開通した「佐野田沼」で高速をバッド(下向き矢印)降りる。
ここで、まろん号、ノイミー号のナビに道路が標示されず
左か右右かで迷う・・・
お店のHPの地図見て右右を選択
ナビ様頼りに進みひらめきポイントとなるJAを曲がると細い道exclamation&question
車を降りて、ここかなぁ???
お店の地図をには「ここを絶対に曲がること。
未舗装のクネクネした細い道ですが、これでいいのかなぁ?
考えているうちに左に見えてきます。」
この言葉を信じて進む まろん号
2010522852.jpg
がく〜(落胆した顔)マジexclamation狭っ 後ろからついて行くノイミー号ちょっと不安
すると、本当にありました〜Good 11時40分無事到着。
まろん号と友部で会えて良かった〜一人じゃ迷ったかも(ホッ)顔(メロメロ)
駐車場に着くと、すでにcocowiz号の車(RV)が有り、すぐに、
花ちゃん号車(RV)、チョコリク号車(RV)も到着。
こんな遠くの待ち合わせ場所なのに時間前にみんな到着なんて
優秀だわClap

林と言う言葉がぴったり来るような木々を抜けると
ログハウスとお庭が目見えて来ました。
rimg6973.jpg
すてきな空間ですぴかぴか(新しい)

本日の待ち合わせ場所でランチの場所は
栃木県佐野市の「カフェブロッサム」さんです。

こちらのお店は、土日と祭日しか営業していません。
還暦目前にスローライフな生き方を目指したと言う
オーナーさんについてはお店のHPを見てね。

ガーデンテラスの席に8人8ワンコ着席です。
rimg6982.jpg


まずは、サラダ、オリーブオイルとワンイビネガーでさっぱりと
hana3231.jpghana3232.jpg
hana3239.jpghana3238.jpg
パンも籠にたくさん入っていて嬉しいるんるん
mi-miさんちで注文したソーセージも美味しい揺れるハート

メインはこちら、暖炉の薪で焼いてくれるローストビーフ
hana3234.jpg
焼いてる写真もmi-miさんが撮ってくれてたの。

コレね、いつも有るわけではないので予約要ですよ。
201005226051.jpg
お肉も柔らかい。丸いのはヨークシャープディングで、
グレイビーソースに浸して食べるんだって。
ホースラディッシュの程よい辛さで旨さ倍増のローストビーフ。

お食事終えて、みんなで記念撮影カメラ
hana3251.jpg
この日の為に各自ママ達が手作りしたお揃いのユニフォーム。
男の子はブルー系のボーダー。女の子はピンク系のボーダーワンピです。

そして、私たちも入って全員で記念撮影です。


みんなで那須へ向けて移動、車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
東北道(下り)を遊園地激走?爆走?
私だけを「イチゴーマルの女」とは言わせないぞ顔(イヒヒ)


那須へ移動後は下  下 続きを下


続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

サンプルと旅行準備

アセラブログの右サイドバーの下の方で見つけた広告。
なにげに開いて見たら盛りだくさんのトライアルパック
こんなに入ってて1000円exclamation&question
ノイスママ、こういうのに超弱いです顔(イヒヒ)
躊躇無く、ポチッパソコンっとわーい(嬉しい顔)

で、届いたのがこちらバッド(下向き矢印)
2010050250.jpg
箱を開けると、エコバックの下にいろいろ
10050261.jpg
こんなに入ってましたハートたち(複数ハート)
このマグロジャーキーは良い感じです。犬(笑)

いよいよ今週末は、夜遊び組の旅行なんです。
今年もみんなで行こうと計画、数ヶ月前から
ユニフォームも制作して、またお揃いよ。

早めに準備しないとって、ケースに荷物詰めてたら
ノイスは入り込んで来て、このとおりバッド(下向き矢印)
100520_002530.jpg
この中に入って行く気かしら顔(イヒヒ)
しばらくしてノイスが出て行ったので
ミルヒを抱いて入れたら困ってました顔(イヒヒ)
100520_003128.jpg
ミルヒもバックの子だけど、柔らかい袋が良いんだもんねわーい(嬉しい顔)

今夜、もう一度荷物チェックして、
明日は会社帰りに洗車して、
ノイスとミルヒもシャンプーしなくちゃexclamation

ナビには今回行くお店やお宿も全て登録完了。

準備万端って思っても忘れ物常習犯だから気をつけなくちゃ。

ニックネーム ノイスママ at 02:07| Comment(3) | おやつ・フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

今年は黄色

今朝は富士山も見えて空気が澄んで
気持ちいい晴れ晴れだったけど
雪雪が積もった所もあるのね。
さっき、ニュース見てがく〜(落胆した顔)ビックリしました。
また、野菜値上がりかな〜


またまた、日記が先月のネタに戻っちゃうけど
4月3日にノイスはワクチン接種をしてきました。
今年も8種混合を副作用も無く無事に完了Good
2010040416.jpg

そしてミルヒは、狂犬病予防注射注射を無事に完了Good

注射決定なんだけど、問題はノイミーの体重

4月3日の体重

ノイス   7.9kg  (100g増えた顔(え〜ん)
ミルヒ   がく〜(落胆した顔)なんと、5.2kg顔(なに〜)
4.8kgだったんだから、400gの増。コレは大問題。
年度末の仕事の忙しさ+お散歩拒否+
携帯日記にupした「焼き芋盗み食い事件」の
結果かもしれないな。

そして、5月9日は、ノイスの狂犬病予防注射注射をしてきました。
ノイスは病院大好き黒ハート先生大好き顔(メロメロ)
注射も平気な子なのでまったく問題無し。

そして、気になる体重は、7.7gでした。(200g減)
食事量を変えていた訳じゃないから、GWにゆきのっちの
ストーカーしてたのが体重減に繋がったかなぁ〜

今週、昼休みに市役所へ行って注射済札を貰って来ました。
うちは、居住市内の病院では無いので自分で
注射済証を持って届け出してます。

今年は黄色のホネ骨型の札です。
アヴィちゃんママが作ってくれた迷子札と一緒に付けてます。
2010051330.jpg

ニックネーム ノイスママ at 00:00| Comment(6) | お薬&注射 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

いつもの公園(連休後半)

GW後半、5月3日の朝、
実家の母と姪っ子二人が電車でやって来ました〜
駅まで迎えに行ったんだけど、母は咳をしていて・・
「何?風邪引いてたの?
「なんだか急に咳が出て・・・」って・・・
それでも元気そうだったから、予定どおり午後から三郷のコストコへ
常磐道も上りなら混雑してないからね。
4人で買い物楽しんで、帰って来たら、母が熱を出しちゃって顔(え〜ん)
疲れてるんだよね。元気そうに見えても、もう80の高齢だしバッド(下向き矢印)
「寝てれば治るから」と言われて、お薬と氷枕で。
インフルエンザの予防接種もしてるし、
健康診断でも異常なしの人だけど
微熱が続くのは心配なんだよね。

連休は、栃木県市貝町の芝桜公園に行く予定だったけど中止。
姪っ子達も、ホームセンターともショッピングモールで良いと言うし、
小学生のゆきのっちはノイスとミルヒと公園散歩で十分らしく、
4日はお婆ちゃんお留守番でいつもの公園へお散歩
20100501990.jpg1005046002.jpg
ノイスは楽しそうでした。

公園の帰りにお買い物
スーパーで姪っ子が知らないというレモン牛乳を購入顔(イヒヒ)
100504_162857.jpg

家帰ってきたら庭の雑草が取れてるし・・・
婆ちゃん、ずっと寝てると腰が痛くなるとか言って
まったくぅ〜寝てなくちゃダメじゃんちっ(怒った顔)
こうなるとどっちが親かわからん顔(え〜ん)

ノイスは満足して、ゆきのっちの腕枕でお昼寝
100505_073252m.jpg

夕飯の後、レモン牛乳を飲んだ姪っ子は
「なに?これ?なんか変?」
「まだ、アイスは大丈夫かも揺れるハート
「アイス食べた後だとこっちはうすいー(長音記号1)ふらふら
想像どおりのリアクションに爆笑でしたわーい(嬉しい顔)

5日の子供の日、連休最後。
卵が足りなくて、朝からスーパーへ。
途中のゴルフ場でサロンパスカップをやってるので
「えっ?今の上田桃子exclamation&question
だったような気がする?
本番前だけど、ギャラリーがたくさん居ました。

婆ちゃんも熱が下がって来たので、電車で帰ることに。
車(RV)だと渋滞で何時間かかるかわからないもんね。

帰る前に、ノイミーは子供の日だからカブトで記念撮影よ。
2010050517.jpg
ノイスのカブトは大きすぎた顔(え〜ん)
2010050518.jpg2010050511.jpg
ミルヒのだと小さい顔(え〜ん)

午後からノイミー連れて、駅まで3人を見送り。
ノイスはずーとゆきのっちにベッタリだったし、
ミルヒは抱っこしまくられてお疲れでした顔(ペロッ)

こうして、我が家の連休は終わりです。
なんか物足りない感じだわバッド(下向き矢印)

婆ちゃんのお土産は、私の好きな「たこせんべい」でした黒ハート
2010050524.jpg

ニックネーム ノイスママ at 14:34| Comment(4) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ガーデンBBQ(連休前半)

今年の連休は晴れお天気に恵まれて良かったですね。
みんなお出かけ三昧かな〜揺れるハート

連休前半は予定どおり、5月2日はお菓子作りるんるん
1005015943.jpg1005015944.jpg

今回は黒ハート型で心を込めて揺れるハート
1005015945.jpg1005015949.jpg
レーズンバタークリームも分裂しないで上手にできたわ手(チョキ)
完成ー(長音記号1)ClapバッチリGood
ノイスママ特製、レーズンウィッチよん揺れるハート


翌日の3日は、Pieさん家のお庭でバーベキューでした。

早く行ってお手伝いするつもりが、
さすがGW、普段混まない常磐道下りも大渋滞、
谷田部ICの乗ってすぐに渋滞、なんと友部まで
谷田部のPAなんて混んだこと無いのに
この日はPAに入る為の路肩渋滞まで顔(なに〜)
それでも友部を抜けると動きだし、送れちゃったけど
無事にPie家到着。
私より3km先を走っていたはずのmi-miさんと同時
これってなぜexclamation&question顔(イヒヒ)

この日のメンバーはこの素敵なお庭をお持ちの
cocoパパさん、Pieさん、cocoちゃん、wizちゃん
hana2933.jpgcoco2928.jpg

リンリンさん、パパさん、minamiちゃん
リンちゃん、レン君、ウルフル君
(りんちゃんはwizちゃんのママです)
hana2992.jpgrimg6315.jpg
レンくん、ウルフル君も私には見分けがつない
wizちゃんともそっくりだし顔(イヒヒ)

ケンシロウママさん、パパさん、masumiちゃん
そしてケンシロウ君
hana2935.jpg

あおいさん、チョコパパさん、リク君、チョコちゃん
hana2936.jpghana2938.jpg

mi-miさん、花ちゃん
hana3000.jpg

まきさん、まろんちゃん
rimg6339.jpg
まきさんもこの日は渋滞で3時間半顔(え〜ん)
無事に到着お疲れ様でした〜

そして、私ノイスママとノイスとミルヒ
hana2987.jpghana2937.jpg

今回はほとんどお手伝いもできず、それでも少し動きたい時は
ノイスとミルヒは裏庭をお借りして・・・
rimg6361.jpgrimg6362.jpg
君たちはここに居てexclamation
あれれ、花ちゃんもママが撮影してる間だけ仲間入り
hana2942.jpghana2950.jpg
柵の向こうからお鼻だけ出してる花ちゃん顔(イヒヒ)

裏にはではチョコパパさんがスモーク、
あおいさんはスープ作りです。
ノイミーは裏庭ドッグラン犬(足)るんるん

cocoパパさん、りんりんさん、パパさんがBBQ
hana2931.jpgrimg6317.jpg
rimg6325.jpg
目見てー(長音記号1)exclamationこのトグロソーセージがく〜(落胆した顔)
hana2963.jpghana2964m.jpg
あまりの長さに乗せて焼くのも大変ですあせあせ(飛び散る汗)

さーて出来上がったのをテーブルに並べて取り分けて
食べましょうるんるん
ノイスも裏庭から脱出で袋の子
まろんちゃんもままに抱っこよ。
hana2969.jpg


201005025963.jpg201005025965.jpg
201005025967.jpghana2985.jpg
201005025969.jpg
毎度豪華なBBQですぴかぴか(新しい)
みんなで美味しくいただいた後は、
あおいさんの特製カステラと私の前日作った
レーズンウィチを食べながらPie家BBQ恒例のビンゴ大会exclamation×2
201005025971.jpgrimg6370m.jpg
今回はケンシロウ君ちのmasumiちゃんがお手伝い
ぐるぐる回してね揺れるハート

ちゃっかりノイスママはビンゴいただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

BBQ後の炭であおいさんの焼き芋完成exclamation
hana3001.jpg
犬(笑)達みんな焼き芋大好き黒ハート
ノイスなんて鼻クソexclamation&question焼き芋を鼻のところ付けてるし(爆笑)
hana3002.jpg
気付はミルヒもマズルの上に焼き芋が
201005025974.jpg

こうして、楽しいBBQで連休最初のイベントを楽しみました。
帰りの高速ももちろん渋滞でしたけどネ顔(イヒヒ)

忘れ物の常習犯の私は、またも、お散歩フンバックを忘れて、
夜、あおいさんとチョコパパさんが家まで届けてくれました。
いつも面倒かけてすみませんふらふら

cocoパパさん、Pieさん、美味しいBBQありがとうごいざました。
お手伝いできなくてごめんなさいね。

おまけにお土産までいただいてすみません。

ビンゴの賞品と参加賞です。
201005025979.jpg
ダックス柄のエプロンとおやつにおもちゃ

今回ご一緒させていただいた皆さん
お世話になりました。

cocoパパさん、mi-miさんお写真またまたお借りましす。
どうもありがとうアリガト
今回の写真もおふたりの撮影のものがほとんどです。

この翌日は実家の母と姪っ子二人がやって来ました。
それはまた次に・・・

ニックネーム ノイスママ at 15:33| Comment(8) | オフ会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

オリジナルキットカット発送

連休に突入しちゃったね。

我が家はカレンダーどおりなので、昨日までお仕事。
昨夜は溜まった仕事片付けていて22時まで残業ふらふら
でもこれでスッキリ連休を過ごせます手(チョキ)

アクセスイベントに参加してくださった皆さん、
お待たせしました〜

昨日、ノイスママのページオリジナルキットカットを
発送しました〜

10043029.jpg


定型外の普通郵便なので、いつ到着するか解らないけど
数日のうちに家のポストに入ってると思います。
色気の無い茶封筒なの顔(笑)

当選したステラママさんにはヤマト便です。
あいりんさんとTOPPOPAPAさんには
レターパックでの発送になりました。
後ほど問い合わせ番号をメールさせていただきます。

プレゼント到着までもう少々お待ち下さい。

取り急ぎ発送のご連絡でした。


ノイスママの連休の予定は、今日はお菓子作りるんるん
明日はお友達の家でBBQるんるん
3日〜5日までは実家の母と姪が遊びに来るので
ノイスとミルヒを連れて花の綺麗な場所に行く予定です。

では、皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいHello

ニックネーム ノイスママ at 09:28| Comment(14) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村