にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011年02月07日

狭い混浴

なかなかブログの更新ができませんが、
ノイスもミルヒも元気ですのでご安心を黒ハート

恒例の節分も、今年は豆まきもできませんでした。
鬼さんのかぶり物も今年はタンスの中顔(泣)

それでも何かしなくちゃって思って
フードに魚イワシをトッピングしました。
2011020319.jpg2011020320.jpg
食塩と記載されてない鰯を使ってみたんだけど・・・
これで邪気を払えるかな顔(イヒヒ)
かなり美味しかったらしく、食べ終わるの
早かった〜顔(笑)

それと、日曜日はまたお風呂いい気分(温泉)
時間も無いので一緒に入れちゃった
混浴ですよ黒ハート

2011020626.jpg2011020628.jpg
いい気分(温泉)くもってて良くわからないけど、
シャンプー付けて5分待機中です。

すすいだ後はまたお風呂いい気分(温泉)
2011020636.jpg2011020651.jpg
さすがに狭いよね。

犬(泣)ノイスくんが出して〜って訴えてるよ。
2011020658.jpg

脱衣所には、古いタオルケットを広げて
ノイミーは身体をこすりつけて
自力でタオルドライー(長音記号2)
2011020659.jpg2011020662.jpg
クネクネすごいです顔(なに〜)

続きを読む

ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(5) | NEUSS&MILCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村