にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011年07月29日

手作りのプレゼント

少し前になるけど、ミルヒのお里、フラリバサークルの
お友達から手作りのプレゼントを頂いてました。

ルナママさんから、ノイスとミルヒの編みぐるみをいただきました。
2011060572.jpg
日記で見てからいいなぁ〜なんて思っていて
私は編み物をまったくしないので
嬉しかった〜るんるん

いただいたのが6月なので、元気な時のミルヒですが
写真を撮っていたのでUPします。
2011060580.jpg2011060584.jpg
似てるでしょ揺れるハート


そして、同じくフラリバサークルのYUKARINGさんが
ノイスとミルヒでWELCOMEボードを作ってくれました。
この、「ノイスママのページ」のTOP写真が
好きなので、この写真でお願いしました。

2011072363.jpg

ふたりとも、これまた、そっくりでしょ揺れるハート
2011072376.jpg2011072381.jpg


最後は、夜遊び組のcocoパパさん&Pieさんから
cocoちゃんの快気祝いでマウスパットを
2011043069.jpg
ノイスとミルヒの写真入りです。
もちろん、cocoちゃんwizちゃんの写真もね

ミルヒがこうなって、極力、手作りのものは
ミルヒの側に置くようにしてます。
みんなから元気のパワーがもらえそうな気がするの。


ミルヒに大きな変化は無いけど、毎日少しずつ
快復してるんだと思うの。


応援してくれるみんなに感謝の日々です。
本当にどうもありがとうexclamation

ニックネーム ノイスママ at 23:55| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ブラウン君ありがとう

先日、ブラ吉ファミリーのあいりんさんより
ブログ2周年記念のプレゼントをいただきました。
101101_194145.jpg

ブラウン君がパンくじで私の名前を引いてくれましたClap
みごと、ブラウン君賞です揺れるハート
2010110167.jpg2010110170.jpg
かわいいダックスの箸置きを頂きました。揺れるハート

もうねぇ、ノイミーは届いたときからクンクン大変で顔(え〜ん)
なんで、自分たちのだってわかるんだろうね顔(笑)

たくさん入ってたんだけど、二人の好きな
ササミからね揺れるハート
2010110166.jpg
2010110158.jpg


アリガトあいりんさん、ブラウン君どうもありがとうございました。アリガト
大切に使わせていただきますね。

これからも「ブラ吉ふぁみりー」で楽しいワンコLIFEを
拝見させてくださいねるんるん



ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(2) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

オリジナルキットカット発送

連休に突入しちゃったね。

我が家はカレンダーどおりなので、昨日までお仕事。
昨夜は溜まった仕事片付けていて22時まで残業ふらふら
でもこれでスッキリ連休を過ごせます手(チョキ)

アクセスイベントに参加してくださった皆さん、
お待たせしました〜

昨日、ノイスママのページオリジナルキットカットを
発送しました〜

10043029.jpg


定型外の普通郵便なので、いつ到着するか解らないけど
数日のうちに家のポストに入ってると思います。
色気の無い茶封筒なの顔(笑)

当選したステラママさんにはヤマト便です。
あいりんさんとTOPPOPAPAさんには
レターパックでの発送になりました。
後ほど問い合わせ番号をメールさせていただきます。

プレゼント到着までもう少々お待ち下さい。

取り急ぎ発送のご連絡でした。


ノイスママの連休の予定は、今日はお菓子作りるんるん
明日はお友達の家でBBQるんるん
3日〜5日までは実家の母と姪が遊びに来るので
ノイスとミルヒを連れて花の綺麗な場所に行く予定です。

では、皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいHello

ニックネーム ノイスママ at 09:28| Comment(14) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

100000アクセス抽選結果発表!

昨日は、答えを発表するのを忘れてました。

正解は2番の掃除機さんでした〜exclamation

なので、全員正解でー(長音記号2)Clap

簡単すぎたかしら顔(イヒヒ)


と、言うわけで抽選結果発表ですぴかぴか(新しい)

参加者全員のネーム札を用意しました。
100426883.jpg

私は名前が解らないように裏返しでシャッフルして
並べて、オヤツを置いてみました。
100426896.jpg

さぁ、ノイス君の出番ですよ。

ノイスを静止させようと間違って動画止めちゃったの。
続きをどうぞ・・・

抽選の結果、ステラママさんですClap
おめでとうございまするんるん

1名のつもりだったんだけど、ミルヒも1階で騒いでるので
予定変更の思いつきで参加してもらいました。

やる気満々だったはずのミルヒですが・・・
この後とんでもないことになるの顔(え〜ん)
take1

出たよ!ミルヒのムラ食いちっ(怒った顔)
オヤツをシャケにしなかったのがいけなかったのか・・・ふらふら
take2
take3と動かないミルヒ
take4です下

take5、take6、take7食べない・・・・
オフ会のマテゲームでは、真っ先に食べちゃうミルヒなのに
こんな時に限って待ってるのよ顔(なに〜)
オヤツ見てるのにねぇ〜

そしてtake8まで行きました下

はい、ミルヒが食べたカードはあいりんさんでした〜
おめでとうございますClap

こうなったら、2ワン一緒に食べさせて
最後になったカードの方に残念賞をプレゼント

おめでとうございます。
残念賞はTOPPOPAPAさんですClap

ステラママさんはロールティッシュケース
あいりんさんはトレイ
TOPPOPAPAさんはポケットティッシュケースです。
100427_002550.jpg

外れてしまった11名の皆さんにも
オリジナルキットカットは届きますので
待っててくださいね。

では、ご住所とお名前を右サイドバーの
ノイスとミルヒのイラストの上の
メールフォームからお願いします。

また次回は150000かな?
何年先の事やらねぇ〜

皆さんありがとうございました黒ハート

ニックネーム ノイスママ at 01:48| Comment(9) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

パンのリース

日曜日にこんな素敵なリースをいただきました。
なんと、パンのリース
100度のオーブンで30分?1時間だっけ?
もう一度焼くとこの状態で長期保存可能と言うことで
早速焼いて見ました。
こちらは焼く前バッド(下向き矢印)
08070887.jpg

30分後バッド(下向き矢印)
08070888.jpg

オーブンに入れる前から待ってたミルヒは
焼き上がったパンを見に待機です。
08070889.jpg
絶対に食べられると思ってるよね顔(笑)
みーちゃん残念ながら飾り物よ顔(イヒヒ)
その向こうににこの子も待機バッド(下向き矢印)
08070893.jpg

とりあえず、焼き上がりの記念撮影ね
08070896.jpg
08070898.jpg

2階のリビングに飾ってみましたバッド(下向き矢印)
08070805.jpg

アリガトあおいさん、どうもありがとうアリガト

ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(10) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

プレゼントのロングリードカバー

今日は曇りお散歩行かないと・・・
と思いながら、朝からリハビリへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
週に3回は行くようにしています。
指先の痺れは改善された感じだけど、
腰痛はまだあって・・・
リハビリから帰っても痛いのはあってないのかしら・・・
そんな早く痛みは取れないものかなぁ〜
そんな訳で、会社も事務で座ってるし、
家に帰ってもパソコンの前に長時間座ってるのは
しんどいのでサボってます。
ボチボチ訪問させていただくのでお許しをバッド(下向き矢印)

で今日は、ステラママさん「Fromステラ」のプレゼント企画に参加
させていただき、全プレのプレゼントが届きました。
08062828.jpg
こんなに素敵なプレゼントを全プレなんて太っ腹だわるんるん

ママ手作りのロングリードカバーなのるんるん
今回、柄の選定はお任せしました。
ママの作る小物やお洋服のデザインは
私の好きなデザインばかりなので黒ハート
ぴかぴか(新しい)ちゃんとミルヒの名前が入ってるのよ揺れるハート
08062829.jpg
可愛くてオシャレでしょぴかぴか(新しい)
お散歩楽しくなるよねるんるん
ミルヒからもお礼をバッド(下向き矢印)
08062836.jpg

ノイスはおもちゃに夢中犬(笑)
08062841.jpg08062842.jpg
なんでこの子は袋の中のおもちゃが解るんだろうねぇ〜
08062845.jpg

ステラママさん素敵なプレゼントをありがとうございますアリガト
大切に使わせていただきますねるんるん
これからもどうぞヨロシクお願いします。


かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい  犬(笑)  かわいい
ステラママさんの所「Stella's family the garden」には
かわいい犬(笑)が居ます。
是非、覗いてみてね揺れるハート

ニックネーム ノイスママ at 13:07| Comment(10) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

サプライズ

この度は皆さんにご心配をお掛けして申し訳ありません。
幸いノイスは軽い症状だったのか元気にしております。
たくさん励まして応援してもらって本当に心から感謝しております。
ありがとうございました。
安静と言われてサークルに居るから、こんな写真しか撮れませんが
ノイスは本当に元気です。

08022171.jpg

のいちゃーんみんなにお顔見せてえぇ〜

08022174.jpg
かなり寝ぼけ顔です。

遊べないから寝るしかないんだよね。

サプライズ
ニックネーム ノイスママ at 00:30| Comment(22) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

手作りお年玉袋とはんこ

昨日、器用なお友達がノイスとミルヒのはんこを作ってくれました。
07123090.jpg
ワンコと名前が別々だから、いろいろ活用できそうですGood
アリガトどうもありがとう。大切に使いますexclamation

今日はメチャメチャ変な天気。
朝は晴れ雨状態で、その後晴れ
そしてお昼過ぎに真っ黒い曇り雨雷その後曇り晴れ
大掃除する予定だったけど、出来ず、
お買い物でおせちの準備。
今年も全部スーパーに頼るつもり顔(イヒヒ)
そして、お年玉袋を作って見ました。
今年は年賀状の素材集を購入したので
そのおまけなんだけどね顔(イヒヒ)
姪っ子はネズミさんの絵より、
ノイミーの絵の方が喜んでくれそう黒ハート
07123096.jpg

皆さんにはいろいろご心配をお掛けしましたが、
今年一年、なんとか無事に過ごすことができました。
みなさんの励ましにもとても感謝しております。
こんな我が家ですが、来年も宜しくお願いします。

九州や西日本でも雪のようですね。
帰省される方もいらっしゃると思います。
どうか車(RV)の走行もお気を付けていってらっしゃいHello

今年もあと23時間です。
どうぞ、よい新年をお迎えください。

DACHS NEUSS   ノイスママページ
ニックネーム ノイスママ at 01:04| Comment(6) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ドールとクッキー

今日はモコモコままさんの、
モコモコギャラリーブログ1周年記念のA賞に当選していたので、
その賞品のハンドメイドドールが届きました。
せっかくだからこの間いただいたプレゼントと一緒に
もう一度写真を撮ってみました。
071012420.jpg071012427.jpg
かわいいお顔ですよね黒ハート
ちゃんと靴も履いてるんですよ。
我が家にお人形が来たのは、10年以上前に購入した
魔除けの魔女人形以来です。 (たぶん)
モコモコママさんの手作りのお人形
大切にさせていただきまするんるん
どうもありがとうございました。アリガト
続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:59| Comment(16) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

プレゼントが届いた。

モコモコママさんのブログ「モコモコギャラリー
一周年記念プレゼントに応募していて、
みごと当選でプレゼントが届きました。
ヤッター手(チョキ)

071002106.jpg
かわいいハロウィンバージョンです。
カボチャの中には魔女帽子を被ったミルヒが居る感じです黒ハート
そしてこちらバッド(下向き矢印)
071002117.jpg
ワンちゃんの袋の中には、ミニチュアのおやつが入ってました。
凄く小さいけどよーく出来てるのるんるん
071002107.jpg071002128.jpg
ノイミーはカボチャのお人形にご挨拶るんるん

071002133.jpg
ノイス君はお人形をノセノセです。

モコモコママさん、どうもありがとうございますアリガト
ハロウィンまでには、またこのお人形と一緒に写真撮影しようと思ってます。
続きを読む
ニックネーム ノイスママ at 23:52| Comment(18) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ノセノセ隊に入隊

Helloネコ娘さんの所の、ノセノセ隊に入隊したくて、
毎日練習の日々だったノイスとミルヒ犬(泣)犬(怒)

やっと入隊できました。
116-3nosenoseneuss.jpg

117-3nosenosemilch.jpg

ふたりとも3級です。犬(笑)犬(笑)
おめでとうClap

これからも更に精進して級UPを狙いますexclamation×2

ノイスの「足のせ立っち」も載せてくださいました顔(イヒヒ)
ネコ娘さん、ありがとうございました揺れるハート

今日は写真は・・・
ニックネーム ノイスママ at 20:03| Comment(8) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

肉球テディベアとノセノセ

先日「DACHS LIFE」のれおーりさんに
猫(足)肉球テディベアをお願いして昨日作っていただきました。
とっても可愛いのでUPします。
ノイスのテディベアバッド(下向き矢印)       ミルヒの肉球テディベアバッド(下向き矢印)
neussnikukyuubear.jpgmilchnikukyubear.jpg

こんな可愛い黒ハートテディベアなら持ち歩きたいですよね。

れおーりさん、どうもありがとうございました。
れおーりさん.jpg
今日のノセノセ
ニックネーム ノイスママ at 23:14| Comment(12) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

NEWお散歩バッグ

今日も午前中に公園へ行きました。

P5060002s.jpgP5060004sc.jpg
アヴィちゃんと公園を一周。
P5060006sc.jpg
今朝はメグモモちゃんも朝の広場へ登場です。
P5060010sc.jpgP5060011sc.jpg
だんだん、午前中でも日差しが強くて暑くなってきました。
ノイスもミルヒお水をガブガブあせあせ(飛び散る汗)


今日、ワン友のメグモモさんからカバンをいただいちゃった。
(ありがとうございます。)
犬(笑)ダックスが付いてます。
P5060013s.jpg
内側、外側両方にポケットがたくさん有り、
大活躍しそうですぴかぴか(新しい)


まだ、小次郎君は見つかりません。
ニックネーム ノイスママ at 23:37| Comment(5) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村